« モデルレッスンは清々しく!! | トップページ | なんでぇ~( ̄○ ̄;) »

『徳島デザイナーズコレクションVOL10』開催決定!!

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日、

恒例!
セミナー関係&、

ビューティーアップな日♪

Ts3w52350001

パッケージが可愛いから、もう1カット~(笑)

Ts3w52360001

セミナー関係本日は、

いっつものこちらと、

Ts3w52280001

こちらで、

Ts3w52370001

(&、いっつものことながら、マイおやつ持参で(笑))

Ts3w52380001

お打合せでございます(*^o^*)

今回は、
ちょっぴり気楽です。

なぜなら、
前回と全く同じ内容&同じ方なんです。

なので、
1時間&1時間と、

効率アップ♪

しかしながら、
私用も重なりまして、
移動もを除き、

更に、
1時間&1時間(^_^;)

帰社も間もなく、

秋田町へ~♪

Ts3w52390001 

飲みにじゃないですからね~、
松本さん&下谷さん(笑)

とうとう、

この日を迎えました(^^)

徳島デザイナーズコレクションVOL10

来年、2月2日に、

決定です!!

今夜は、

開催させていただく会場さんで、

出展デザイナーさん全員集合していただいて、

説明会、

Ts3w52440001

&、
会場下見、

Ts3w52420001 

&、

大試食会\(^ー^)/

Ts3w52430001

そうなんです、

今回は、
ランチの時間と、

ディナーの時間に、

お食事付きで、

二回のファッションショーを開催いたします!

各デザイナーさんにお世話になはじめて、

7年目を迎えました(^^)

それでも、

何年たっても、
何回お世話になっても、

皆さんのご意見の集約したファッションショーでありたいと、

主催者を代表して、

考えております!

こちらで決めたたものに、
参加していただくというイメージではなく、

時間や手間はかかりますが、
最初の段階から、

意識を同じ方向に、

と願う次第です。

そんなことを繰り返したとしても、

全員一致!

これしかない!

なんてことはなかなか難しいんです。

引くところあり、

押すところあり、

でもどうしてもここだけは!、

というご意見を聞きたいと、

思う弊社スタイルを、

継承してくれるスタッフがいてくれてこそ、

実現することも、
わたしはわかっています(笑)

Ts3w52400001

その後、
その想いがモデルに伝わり、

お客様に伝わり、

良かったね!

をみんなで迎えたいです。

だから、

今日の打合せも、

いつもの皆さんなのに、

とっても新鮮&斬新でした(笑)

試食、、

晩ご飯のように、
バクバクいただいたのは、
わたしだけだったでしょうね~(笑)

Ts3w52410001

おいしかったね\(^ー^)/

(笑)

さて、

予想通り、

マネージャー一名は、
夜の街に、
溶け込んでいきました(笑)

Ts3w52450001

今日集まっていただいた、
10名全員が、
ショーの成功を祈ったのを、

全員が、
わかっていたことが、

とっても素晴らしいと思いました。

セミナーも、
レッスンも、
スクールも、
コレクションも、

何十年、
何十回やろうとも、

全く同じ内容だったとしても、

想いを伝え合う時間を省いてはいけません。

ここが一番大切な、

アンモデルエージェントですからね~\(^ー^)/

|

« モデルレッスンは清々しく!! | トップページ | なんでぇ~( ̄○ ̄;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルレッスンは清々しく!! | トップページ | なんでぇ~( ̄○ ̄;) »