« 書き下ろし“文”。。 | トップページ | 追いつかないねぇ(笑) »

100年の花椿。

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日ですから、

ですから~♪

綺麗だね~、

じゃなくて、
綺麗のススメで、

まずは、
ビューティーデイ♪→むりくり?(笑)

Ts3u00790001

資生堂も、
100周年だそう。。

創始者は、
喜んでいらっしゃるでしょうね。

永遠に、
花椿。

Ts3u00800001 

記念パッケージの花椿クッキー!

発売されるらしく、

必ず買います(笑)

な~んも考えてないようで、

資生堂の光跡に、
脱帽してます。常に。

と、
火曜日は、
セミナー&レッスンです♪

Ts3u00820001

いつもの、
ふれあいさんです。

全く、
変わったことも、
これという変わったことも、

良くも悪くも、

いつもと同じセミナーでした。

な~んも、
報告することはありません(笑)

Ts3u00810001

と、
カルチャーは、

会場決めるのに、
夜までかかりまして…、

事情が山積みで、

こんな時間に、

Ts3u00830001

こんな場所になっちゃいました(^_^;)

Ts3u00840001

若干、
プライベートカルチャースクールになりつつあり、

主催者さんには、
あんまり期待もされてなくて、、

でも、

こんな私のレッスンを受けたい人、

や、
話しを聞きだいと思ってくれる人が、

たった一人になったとしても、

→今はまだ、一人ではありません(笑)

一人でもいらっしゃる限り、

会場がどこになろうとも、

絶対に、
辞めません!

断言!(笑)

ありがとうございます!という気持ちは、

一人にだって、
大勢にだって同じ。

これは、
アンモデルエージェントにも似てます。

一年に一度のクライアントさんだろうが、

毎月毎月のクライアントさんだろうが、

仕事に対しての気持ちは同じ。

仕事をいただくクライアントさんも、
仕事を出してるモデルさんも、

上でも下でもない!
→断言!(笑)

負け惜しみ?(笑)に聞こえるかもしれませんね。

こんな思考だから、

付き合わされるスタッフは、

大変かもしれませんね(^_^;)

とか言いながら、

いつもと、
な~んも変わらない火曜日でした<(_ _)>

変?(笑)

一人の人、
ひとつの仕事、
一回の現場も、
同じように、
大切に、
いつもと変わらず、

やっていきたいものです(*^o^*)

そして、
いつか、
100年のアンモデルエージェントとなりますように。。

|

« 書き下ろし“文”。。 | トップページ | 追いつかないねぇ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書き下ろし“文”。。 | トップページ | 追いつかないねぇ(笑) »