« AOEズマラソン! | トップページ | テリヤキバーガーは、優しい味でした。 »

気がつけば、78回?

アンモデルエージェントの青江デス。

くもってますぅ~?(笑)

Ts3u01290001

一日前倒しで、
企業セミナーの打合せと、

その前に、

巨大スチームにあたってきました♪

朝から、
毛穴のおーそーじデス!

ほら…お天気も曇るわな(笑)

綺麗になったかどーか、

だぁれも言ってくれないから、

どーなんか、
わかりませんが、

自己満足中です(^^;)

セミナーの打合せは、
ランチミーティングと、

Ts3w54150001

会場下見で、

Ts3w54140001

まぁ、
毎度のことでーす♪

Ts3w54160001

ちらっ( ̄∀ ̄)

Ts3w54220001

チラリ( ̄∀ ̄)

Ts3u01300001

じゃん!(笑)

一週間超えて、
無事に私の手元に返ってきました~♪

黒い車と、
黒い携帯(笑)

そろそろ、
車も携帯も、
黒を卒業したいものです(^^;)
→今時、“携帯”っていう自体、遅れとるよなぁ~(^^;)未だに、携帯やもん(笑)

自分の世界が広がるのは、
楽しそうやけど、
寂しい気もします。。

あれだけ必要だった携帯も、

必要なくなり、
気にもとまらなくなるんやもんね。

ありがたくてありがたくてしょうがないと思っていても、

新しい世界が広がると、

努力してもらったことを忘れてしまう。

やっぱり、
私には無理やろか。

携帯ごときに、
深すぎる…(笑)
携帯変えるか変えないかでこんだけ悩むなんて、

私は本物の天然じゃないですね(笑)

新しい世界は全て古い世界のおかげと思う人が好きです。
→なんのこっちゃ(笑)

卒業、

と言えば、
モデルスクールも、
来月、
切りよく今年末、
修了します。。

Ts3w54180001

スクール前に、腹ごしらえが、定番となりました♪

Ts3w54170001

今日は、えびパスタ♪

新しいことをスタートするような楽しさと、

やっぱり、
寂しいような…(泣)

約80回の修了を迎えていても、
そんな気持ちが行き交い、
毎回、
新鮮です。

Ts3w54190001

皆さんも、
右も左も、
上も下も、
知らなかった自分の世界を、
広げよう&広げてくれた、
モデルスクールを、
いつも、
気持ちの隣に置いておいてくださいまし_(._.)_

Ts3w54200001

足に願いを・・・(笑)

自然にそうできる人だけが、

今なお、
活躍し、
活躍してなくても、

業界に愛される人になっているんですよ。

大切なもの、
気がつけば、
なくなってないよう、、

にね。

Ts3w54210001

後ろ姿にも願ったりして・・・(笑)

追伸

携帯、

どうしようかな~(笑)

|

« AOEズマラソン! | トップページ | テリヤキバーガーは、優しい味でした。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AOEズマラソン! | トップページ | テリヤキバーガーは、優しい味でした。 »