« アクアチッタで、おめでとうさん! | トップページ | イルミネーションビリケン(笑) »

まつやまに、、及ばす…(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。





いろんな人のブログに、

グラコロ、
グラコロ、

お待ちかね!

とうとう登場!!

Ts3w54580001

的な、
記事が
上がっていて、

興味なくても、
気になるっていうねん(笑)


まんまとマックの戦略にのってしまう、

わたしも、
そんなふつーの人です(笑)


確かに、
美味しいよね(^^)

と、
グラコロまでは、
少々張り切ってましたけど、


年に一度の大事な日なのに、

寒さか?、

憂鬱なのか?、


少々、
テンション下がり気味(^_^;)


出発してしまったから、

しょうがないわなぁ…、

行くしかないよなぁ…。


盛り返したいから、

タウン誌『Komachi』買ってみたけど、

なんだかねぇ。。

Ts3w54590001


→来週、松山行くから、多少リサーチもね♪



ぐずぐず言いながら、


到着~♪ 

Ts3w54600001

松山手前の伊予西条♪
→去年も来たよ♪

Ts3w54610001


会社の繁栄と、
スタッフの幸せ&もちろん自分の幸せ、

それから、
他にも二・三。

→欲が出すぎた(笑)


ようけようけ、
お願いと、

感謝と、

お祈りたおして(笑)、

その甲斐あって、大吉さま~♪

Ts3w54620001

無事に今日の日を機会に、


お役目つとめました!



せっかくなんで、
帰路、

吉野川サービスエリアで、
一休み、
ふた休み(笑)

Ts3w54630001



益々寒くなってきました。。


ぐっとテンション下がります。。

→ステージでは、レーモンド松屋のカラオケ大会が終わったばかりなのに(笑)


ん、、
なんでやろ?

昨日が誕生日だったからやろか。


ね~。


まぁでも、
大切な大切な二日間となりました_(._.)_






明日は、
超早だよ~(泣)

|

« アクアチッタで、おめでとうさん! | トップページ | イルミネーションビリケン(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクアチッタで、おめでとうさん! | トップページ | イルミネーションビリケン(笑) »