« コーディネートはこーでないと!→古っ(笑) | トップページ | 気がつけば、78回? »

AOEズマラソン!

アンモデルエージェントの青江デス。

起きぬけに、

続けて、

三本♪

美容系と~、

Ts3u01220001

ナチュラル系と~、

Ts3u01230001

現実系(笑)

Ts3u01240001

お腹たぷたぷ(笑)

気合いと根性は、
仕事に要らないと、
井崎先生はおっしゃいます^^;

が、
その本質を少しずつ理解している途中です。

なので、

まだ私は、
結論を出しません!
→意味不明でゴメンナサイ(笑)

悲しいかな…、

身体には、
気合いと根性が、
とっても必要な日が、

殖えつつあり。。

(/_;)

そんなこと意識すらしなかった頃を、

想い出す、
今日この頃。。

というか、いつも想い出してるか(笑)

このblog自体、
『想い出を忘れないよう…』と『アンと自分への“想い”』blogだもんね~♪→知らんかった?(笑)

絶対、
マラソンなんか、
今はできんやろか。。

なぜなら、
今日は、
マラソン並みの一日を送る日となりました。

なので、

ドリンク、ドリンク(笑)

途中で、
王道ポッキー♪(笑)

Ts3u01260001

途中で、
ミーハーな、
マッサージにも頼るハメに…(/_;)

Ts3u01250001

(笑)

お天気悪いけど、

ある意味、走ることになりました。。

それが証拠に、

晩ご飯イン、

杉チャン♪(笑)

Ts3u01270001

→スタミナ太郎ね(笑)

初めて半年前に来た時と、

同じ曜日の同じ時間。

杉チャンパワーを垣間見ました。

ちなみに、、、
焼き肉!
各種鉄板焼き!
にぎり寿司!
グラタン!
ラーメン!
サラダバー!&ドリンクバー!

ラストは、
ソフトクリーム!

Ts3u01280001

などなど、
いつもの三倍は食べたかなぁ…^^;

またまたお腹たぷたぷや(笑)

それもこれも、
ビジュアルタレントのキャスティングと、

広告戦略の成果だと、

思いました。

スタミナ太郎に行くまでの道沿いも、

間違いなく、

井崎通りと化してる。

→なんのことってね^^;

マラソンしてても、

いっぱい勉強なりました<(_ _)>

(笑)

今月は思案。

来月は行動。

で、
来年は、

もっと行動(笑)

とか、
考えたり。。

今日よありがとー!
って感じでしたよ~(^_^)v

|

« コーディネートはこーでないと!→古っ(笑) | トップページ | 気がつけば、78回? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーディネートはこーでないと!→古っ(笑) | トップページ | 気がつけば、78回? »