« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

末日だけど、ルーチンな日。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
11月の最後の日。

Ts3w56110001

で、
週末の金曜日。

事務所も、
調整にバタバタする、
そんな日。

私も、
一応、
経理部長(笑)

締めの書類も作らなくっちゃな日( ̄∀ ̄)

だから、
当たり前だけど、
まぁまぁ事務所におりました♪

外での用事はというと、
プライベートウォーキングレッスンの打合せがありました♪

Ts3w56070001

ランチタイム込みなミーティングです☆

ちなみに、
私は、
ランチタイムには早すぎるため、

ほぼ飲まず食わずです(笑)

Ts3w56060001

その代わりに、
クリスマスカードいただきました_(._.)_

Ts3w56050001

もちろん、
今年初クリスマスカード♪♪♪♪♪

とっても、
嬉しかったです!!!!!

_(._.)_

Ts3w56080001

小一時間で、
場所をかえ、
→といっても歩いて五分(^^;)

小一時間で、
会場にてシミュレーション♪

Ts3w56090001

ちょっぴり詳しく書きましたが、

毎回、毎回、
同じことです(笑)

小一時間+小一時間=ぴったり二時間で、
打合せも終わりました。

と、
末日に必ず、
伺っての、
お支払(笑)

振込が当たり前のお支払ですが、

手渡しクライアントさんも今なお健在!

そこで、
新たな話しがあったりなかったり(笑)

でも、
顔色は伺えます。

便利なデジタルと、

いつの時代もアナログも、

必要な部分、

あると信じて、

繰り返してます。

私の場合、
まだまだ、
アナログが多いか…(^^;)

ということで、

合計三時間の外出で、
後の六時間は、
事務所な日でした。

カフェ×カフェ×カフェで、

ちょっぴりお腹が緩んだ感じです(笑)

Ts3w56100001

こんな日が末日で良かった。

気持ちを入れ替えて、
身体も入れ替えて、

新たな気持ちでいこー!と、

すぅ~っと、
ナチュラルに思えるのが末日の魅力( ̄∀ ̄)

しかも、
明日の朝は、

ゆっくりできる~~~~~♪♪♪♪♪

身体と、
気持ちに、
ちょっぴり余裕が持てる日。

→仕事はさておき(笑)

久しぶりに、
朝まで生テレビ見るぞ~~~~~♪♪♪♪♪

Ts3w56120001 

&、
ヒアルロン酸飲んでリフレッシュ♪♪♪♪♪

Ts3w56130001

→理想的な夜( ̄∀ ̄)

結局、でも、
寝不足ってね~(笑)

まっいいか♪
やすおみ~~~~~♪♪♪♪♪
→♪しつこい~ってね(笑)

| | コメント (0)

真逆がひしめき合って、でもそれもいいような、そんな感じ。

アンモデルエージェントの青江デス。

天津甘栗。

Ts3w56040001

ですが、

なんと!

コロッケです。

天津甘栗がゴロゴロ入ったコロッケです!

じゃがいも部分も心なしか甘い。

めちゃめちゃイケすぎ(*^o^*)

→キョーエイ福島店にありました♪

あまりに、
衝撃的で、
思わず、
本日のトップニュースです(笑)

他は、
取り立てたこともあるか?ないか?

受け止め方で、
同じことでも、
真逆の内容となるから、
というようなことばかりな日でしたねぇ、振り返ると。
→たった1日を振り返るの巻(笑)

まずは、

クリスマス商戦なんて、
多分、
関係ないような、、

先輩ブティックさんに。

Ts3w55970001

珍しい人に会えたり、
買い物しに来たわけでないのに、
昼間っから買い物しに来てるように見えちゃったかなぁ、、

って思われそうな人にも会ってしまったり。(^^;)

ような、そんな感じ。

ちなみに、
ゴールドブーツ、
実は、
新旧二足持ってます(笑)

Ts3w55980001

ちなみに、
色違いで黒も持ってます(笑)

履きやすくて履きやすくて、

肌身離せない。

意外と、
ファッションも選ばないほど、
万能ブーツ。

となると、
ふつうのブーツや、
デザインシューズが、
履き心地悪くなる。

みたいな、
そんな感じ。

ひと息相談事を済ませ、

お次は、

待っても待っても、
歩道を行き交う人が絶えない、

阿波踊り会館。

Ts3w55960001

平日に、
結構人が訪れるんですね。

一階は、
徳島県と徳島市がひしめき合ってるらしいけど、

観光客には、
どっちでもいいような、
そんな感じ(笑)

Ts3w55940001

今まで、
阿波踊り会館に、
なんの感情もなかったけど、

ひとりの人のイメージでも、

新しい感情が産まれるもんなんですね。

でもまた、
違うことで、
新しい感情が産またりすることもある。

うちも気をつけないといけないような、

そんな感じ。

阿波藍×しじら織りのポスターが、

淋しそうでした。

Ts3w55950001

私の力では、
それを元気にすることはできないですが、

阿波藍なら、
川人みよこさんに助けてもらって、
しじら織りなら、
石原先生や石橋さんに助けてもらって、

弊社は、
細くて鈍いかもしれないけど、
一筋の光をいただいた。

人間的に素晴らしいと言われる人と、
立場だけ素晴らしい人と、

ひしめき合って、

やっぱり見てる人には、

関係ないかな。。

人は、
話してみないと、
いや、
話してみてもわからないことも多いような。

でも、
全く、
そんなことも関係ない人もいる。

のいち先生と、
大繁盛カフェ“日出蔵”でお会いしました。

Ts3w55990001

一年ぶり。

昨日突然お電話して、

私「先生~、ちょっと聞いてもらいたいお話しがあるんですけどまた時間取ってもらえますか~?」

先生「明日、日出蔵でどう?しばらく行ってないから久しぶりに日出蔵行きたいわ~。」

o(^-^)o

のいち先生はそんな人。

用件は?とか、
どこにする?とか、

ふつうする質問もなく、

自分の言葉をふつうに返す人。

人間的に素晴らしい人。

だから、

いい仕事してるんですね。

ということがすぐわかります。

そんな人からは、
前向き&、
前に進む話し&、
そのままの話し、
しかない。

Ts3w56000001

(相変わらず、かわいいですね♪)

ということで、
どんどん具体的な話しになって、

内容もそうですが、

短時間の経営勉強会をさせていただいたぐらい、

魅力的な時間でした!

Ts3w56010001

→さっきとは偉い違い。

新しいウォーキングの分野に、
歩き出したいと思います!
→ウォーキングだけに、歩き出す、なんてね(笑)

ラストは、
徳島コレクションのデザイン打合せ♪

Ts3w56020001

→来年、2月2日に開催決定だよ♪

イメージをつかんでいただく打合せでしたが、

私たちの説明で、
どう受け止めてもらえたか?、
首をなが~くして、
お待ちいたしております_(._.)_

ねっ、ともちゃん(^^)

今日も

打合せなど、
四件。

どーとでもなることを、

あーだこーだとややこしくしてしまわないように、

“人”を育てる前に、

人に育ててもらえる人に、
ならなくてはね。

来月で、
既に年内。

Ts3w56030001

一番時間をかけなければいけないような、

そんな“人”を人の中に探していきたいと思います!

なんだか、
緊張しますが、
楽しみでもあります☆☆☆

そんな感じ(笑)

| | コメント (0)

気分転換には長崎の味!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

「こちらにお座りくださいませ~♪」

と、
言われたわけではありませんが、

お座りさせていただきました♪

Ts3w55830001

→打合せで初めて座りました、シャンプーチェアに(笑)

しかも違和感なく(笑)

もちろん、
美容室での打合せです。

でも、、
打合せそっちのけで気になる気になる、
『iPadミニ』

Ts3w55840001

♪( ̄∀ ̄)♪

いいよね~♪

全く活用できないこの私でも、

ほ、
ほしいです!

Ts3w55850001

ちっちゃいのに、存在感あります♪

こんなきっかけで、
活用さえ出来るようになるんでしょうね。。

マジに考えようかっな~( ̄∀ ̄)

iPadミニのおかげで、
話しは盛り上がりました!

単純。単純(笑)

お次も、

美容室さんに打合せなんですよ~。
ちなみに、
同級生が経営する、

“優しいお店”

Ts3w55900001

何故優しいかと言うと、

彼は、
子供の時から、
優しくて、
弱い人にはもっと優しくて、

そんな人だから、
優しいというイメージ以外出てこないです。

ついつい、
優しさに調子にのらないよう、
気をつけないと、
優しくない人になりそうです(笑)

慣れない、

お話しづくめで?(笑)、

お腹すきましたよねっ(^^)

沖浜界隈だから、

イケイケ時代?(笑)を思い出しそうな、
“黒田屋”に参りました♪

Ts3w55870001

知る人ぞ知る、
ラーメン食べないわたくしですが、

→知らんて(笑)

気分転換が上手くいった時、

んーと、
年に2.3回はいただきますかね~。

Ts3w55880001

さらに、
知る人ぞ知る!→知らんて(笑)
とんこつ派( ̄∀ ̄)

徳島ラーメンさんごめんなさい_(._.)_

長崎チャンポンと、
餃子をいただきました♪

Ts3w55890001

こんな時間からまぁまぁガッツリで、
少々夜が心配です。。

心配な気持ちとは裏腹に、
さらに、
ファミ両で、
お茶菓子やら、
惣菜やら買い込んで、
帰社。。

Ts3w55910001

胃もたれしないように、

元気なアクターズダンスレッスンを見学して、

体、動かした気分になりました!

単純。単純(笑)

ラーメン食べて、
餃子食べて、
お菓子食べてる場合じゃないレッスンでした!

Ts3w55920001 

→どんなレッスンやねんてね(笑)

なんやかんやで、

今夜も、
ジェットストリーム♪

Ts3w55930001

やれやれです(笑)

| | コメント (0)

新講座までの道のりは?…

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日は、

かよーびは~?(笑)

♪( ̄∀ ̄)♪

ビューティーデイ♪ 

&、

セミナー関係な日♪

→毎週、毎週飽きもせず。。

今日のビューティープレゼントは、

ポーチ&バッグです!

Ts3w55730001 

新素材で、
気持ちいいo(^-^)o

Ts3w55740001

ペンケースの方がいいかな??

だけど、

まだ使わないよ(笑)

一足早いクリスマスプレゼント貰ったような気分で、

はい(^^)
セミナーの打合せです(^^;)

Ts3w55760001

催事の飾りも、クリスマスに変わりましたよ~♪

Ts3w55750001

時間通り、
予定通り、

気持ちよ~く打合せして、

またまたお役所へ。

Ts3w55790001

阿波藍でお世話になってなっていたしました、

県の庁です!→県庁です(笑)

阿波藍の次は、
しじら織りでお世話にならせていただくようで、

ありがたいことです(^^)

Ts3w55780001

ファッションショーあり、

デザインコンテストありで、

しかも、
開催場所は、
あの有名な、
ショッピングモール♪

来年2月に開催となりましたが、

デザイン画を見せていただき、

今から、
ワクワクとっても楽しみです☆☆☆

Ts3w55800001

また来月も宜しくお願いします_(._.)_

で、
夜は、
本日三本目の打合せ~♪

ま~っくらな新聞放送会館(-"-;)

Ts3w55810001

ちょっと怖いです(泣)

カルチャースクールもあの手この手で、
邁進しておりますが、

年代わりを期に、
この辺でいっちょ!やりますか~( ̄∀ ̄)

Ts3w55770001

な打合せです(笑)

レッスンを甘く見ると、
あきませんよ~(-"-;)

経験&、
体験、

チャレンジ、

バックアップ、
があったとしても、
一筋縄ではいきません。

こちらの講座も、
また来月宜しくお願いします_(._.)_

偶然、
お誕生日会に遭遇( ̄∀ ̄)

Ts3w55820001

どう数えても、
ろうそくは20本ちょっと(*^o^*)

若い力、
素晴らしいですよね~♪

もとい、
各講座、

決まるような、
決まらないような、

でも決まる!

そーんな本日の打合せでした。

追伸
また来月ねって言っても、明後日から来月やもんね(笑)急がなきゃ~(汗)

| | コメント (0)

人生を語る前に、ヒアルロン酸を♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

サヨナラ~♪
サヨナラ~♪
さよならぁぁぁ~♪(笑)

エルグランドくんと、
とうとうお別れします。

Ts3w55650001

大荷物も楽々!
大人数も楽々!
ガソリン代も優しい!

意外と運転しやすかったし、

意外と情も出てきてたのに。。

→どんだけ乗っとりしとったんてね(笑)

懐かしいこの場所でお別れしますp(´⌒`q)

Ts3w55660001

ありがとー。さんでしたー。

バカな事言わんと、
さ、
愛車に戻ろっと♪やっぱり、愛車が一番♪

Ts3w55670001 

→意外と薄情な私(笑)

スッキリちゃんで、
出社♪

しかし、
男マネふたりと、
川原マネは、
現場でお留守。

張り切って来た割には、

ちょっぴり寂しい弊社であります!

モデルママさんにいただいた、
ヒアルロン酸ドリンク一気飲みして、、

Ts3w55680001

二週間ぶりのモデルスクールにのぞみます(^O^)

もちろん、
ウォーキングです♪

Ts3w55690001

二時間、
歩きまくるぞ(笑)

そんだけ気合いが必要なんかどうなんかは別として、

今期モデルスクールも、
来月で一旦終了しますからね。。

私たちが気合い入れんとどーするんよね?

って、
早朝から働きまくっている下マネも、

追い込みました(笑)

Ts3w55710001

ショーを想定したウォーキングに差し掛かりました。

イメージ×イメージ( ̄∀ ̄)

お休みしてる生徒さんもポツポツ。

Ts3w55700001

テスト前や、
体調と、
いろいろあると思うけど、

人生には、
後回しできないことも、
先送りできないことも、
泣きながら、
ただただ自分だけで両立しなきゃいけないことが、

あるよね~♪

大げさなことを、
ライトに語ってみました(笑)

何はともあれ、
やり抜いてくださいませ。

Ts3w55720001

私はいつもおりますから。

→事務所にはあんまりおらんけど(笑)

間もなく、

師走に突入。

気合いを入れ直していきたいと思いますo(^-^)o

| | コメント (0)

前略。かなこさま。

アンモデルエージェントの青江デス。

案の定、、

この様です(^^;)

Ts3w55510001

元気~はつらつ!
で、いきたいところなのにね(泣)

おつかいスイーツナンバーワン!

コんチャのシュークリーム♪

Ts3w55520001

→目の前でクリームを入れてくれます(^O^)

※個人的には、オリーブのオペラが大好き!

見てるだけで幸せちゃん(^O^)

Ts3w55530001

スペっシャルなシュークリームと、

コンチャ特製焼き菓子を手に、

Ts3w55540001

今日も、

あちらこちらにご挨拶伺い。

焼き菓子の香りで、

エルグランドくんも、
いい香り~♪
→まだ借りてます。車(^^;)

まずは、
大好きな、
かなこさまにご挨拶♪

Ts3w55570001

高校生の時から、
キョンキョン並みのビジュアルで、

なのに、
気さくで優しいかなこさま。

Ts3w55580001

今は、
二児の母で主婦を完璧にされていますが、

独身時代は、

お洒落もお洒落、

カリスマ(古っ(笑))アパレルショップ店長!

でした。

何度もスカウトしたけど、

実を結ばす、、

でも、
数少ない親友です♪

Ts3w55590001

一年ぶりかもしれません。。

二時間で一年を早送り&巻き戻しました(^^;)

ベトナムミルクティーから始まって、

Ts3w55600001

山盛り栗善哉(笑)

Ts3w55610001

→お善哉のお餅を強引に栗に変えてもらったのは多分私ぐらい?(笑)

学生時代、
キョンキョン並みだったから、

もちろん今も、
今のキョンキョン並み(笑)

Ts3w55620001

可愛くって優しいかなこさまは健在でした。

見習いたくても見習えない説得力に、

元気をいただくのは、

彼女の魅力です(^^)

一瞬事務所に寄って、、、

Ts3w55550001

キョンキョンかぁ…と、
振り返りながら、

長年お世話になってる小松島競輪におじゃまいたしました!

Ts3w55630001

あの頃、
私も二十代(^_^;)
中森明菜並みかどうかは、

私だけで考えるとして(笑)、

二十年以上の時を経て、

今なお、
マネージャーや、
メンズモデルくんもアルバイトくんになってくれて、

競輪もそうですが、

アンモデルエージェントを支えてくれています_(._.)_

Ts3w55640001

うちの問題は別として、、

クライアントさんも、
四半世紀お付き合いさせていただいて、

どうお返しをしたらいいか、、

そろそろそういう時にさしかかっているのかなぁと思います(^^)

四半世紀と言えば、
これまた四半世紀に近くなるお付き合いをさせていただいてる方、、

とうとう、
念願の市長選に出馬。。

Ts3w55560001 

政治のことは、
全くというほど縁がないですが、

長年お世話になってる方が新しいことに挑戦すること、

それだけに、
エールを送りたいと思います!

まだまだ、
先が長そうで、
険しそうですが、
歩き出した人。

立ち止まる暇なんて、
誰にもないこと教えてもらったような気がします_(._.)_

誰に何を言われようと、
何があろうと、
自分が決めた道を貫いてください。。

121124_1343100001

それぞれの場所でエールを送りながらね。。

| | コメント (0)

完璧マッスルインナーがマナー!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例!
朝マック(^^;)

Ts3w55420001

ん?、
三連休だからでしょうか?、

オペレーションが少々滞ってます(笑)

ハッピーセットで10分は珍しいです(^^;)

Ts3w55430001

ま、
二週間ぶりに行けたから、
いいか(笑)

今日は、
いつもお世話になってます、

ドレスデザイナーさんと、
そちらのソーイング教室の生徒さんの、
作品展示販売会にお出かけ×お打合せです♪

Ts3w55440001 

数ヶ月前から、
とっても楽しみにしてました~♪

なんと!
展示販売会にもセールがあります♪
→三点以上購入で、3割引!&定価も時価の10分1…といっても過言ではありません!

Ts3w55450001

お洋服もたくさん、
お客さんも、
ほぼ?Facebookだけのお知らせなのに、
次から次へといらしてました♪
→私、何時間おったんよってね(笑)

フィッテングする気満作で、

このようなインナーで~す(^^)

Ts3w55460001

模範選手や(笑)

おかげで、
超はや着替えで、
何十枚もフィッテングして、
三点お買い上げ~♪

→30万円相当を一万円でお買い上げ~♪→おおげさ?(笑)

&、

来春のファッションイベントのお話しもさせていただきました!

さちよ先生、

お疲れさまです♪&ありがとーでした_(._.)_

そんな今夜は、

→ちょっと強引?(笑)

キチンと、
食卓で晩ご飯です!

Ts3w55500001

スーパーでお買い得品も(笑)、
お買い物して、

手料理!手料理!

!(^^)!

中身は大したことはありませんので写真はなーし(笑)

ですが、
県人の食卓には外せない、
大野のり♪

Ts3w55470001

大野のりのおかげで、
珍しく、

ご飯いっぱい炊きすぎました(^^;)

おむすび!おむすび!(笑)

Ts3w55490001

夕方ぐらいから、
ゆっくりご飯の用意をするのに、
慣れていなくて、

なかなか寝付けませんでした(^^;)
→意味不明(泣)

更に、
栄養とって寝付きたいと思います!

Ts3w55480001

インナーマッスル、
緩みそう…(^_^;)

やっぱり、
意味ないやん(笑)

| | コメント (0)

石鎚山×2=ダイヤモンドクロス(^^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日は、

ほぼ終日、

松山でした(@_@)

Ts3w55260001

川原マネの完璧ナビゲーションと、
下谷マネの完璧ドライビングで、

ラクラク移動させていただきました_(._.)_

祝日初日というのに、
祝日返上で、

松山出張、
両マネありがとう~っ♪

今や、
二時間ちょっとで、
移動できる松山。

県内同然ですね~。

県内と違うところは、
サービスエリアで、
ひと時の観光気分を味わえるとこもそーですよね。

→個人的にはかなり味わう派( ̄∀ ̄)

今日も、

行きは余裕もあったから、

吉野川Pと、

Ts3w55270001

とーぜんの、

Ts3w55300001

石鎚山P。

四国ゆるキャラ大集合フェア?をしていたり、
その辺のコンビニでは、
味わえない、
ご当地ものをたくさんゲットできます♪

Ts3w55280001

下谷マネ→極上パン×2とスペシャルなチキン!
川原マネ→ホクホクなフライドポテト、豚まん、ソフトクリーム!
私→クラムチャウダーポテト、スペシャルなチキン!
→チキン大人気♪

Ts3w55290001

などなど、

お土産も買えるし、
限定もの食べれるし、

観光気分も味わえるし、

目的地まで飽きることがありません(笑)

本題から外れそうですが、

(^_^;)

今日は、
松山のとあるオフィスで、
ウォーキング系のセミナーを開催させていただきました。

Ts3w55310001

『ダイヤモンドクロス』とネーミングされた、
コワーキングスペース。

※ダイヤモンドクロス→松山駅近くの路面電車がまれにクロスする全国でも珍しい場所らしく、電車ファンのカメラマンが時折シャッターチャンスを狙ってる姿も見える。
このオフィスからそのダイヤモンドクロスを望むことができ、
なんと!偶然にも私たちもそのシャッターチャンスに出くわしました♪

Ts3w55320001

Ts3w55330001

ラッキー!
→慌てすぎてボケボケやけど(笑)

※コワーキングスペース→自由にコミュニケーションできるオープンスペースと周りを気にせず仕事に集中できるクローズなスペースがあり場所をシェアするだけでなく集まったメンバーとの情報交換やアイデア共有の場としても活用できる、フリーレンタルスペースオフィス。(パンフレット引用)

Ts3w55370001

と、
そんな素晴らしい場所で、
松山の美意識の高い皆さんと、
モデルレッスンを引用(笑)した、
第一段!
『美eautyマナー』
を、

私と下谷マネで、

Ts3w55360001

ワンツー!ワンツー!レッスンしました(笑)

Ts3w55340001

→月一で、第四段まであるよ♪

徳島では、
老若男女、
プライベートから何百人でも、
レッスンは経験させてもらってるけど、

もちろん、
松山原人→ポスター引用(笑)

Ts3w55350001

の方には、

どんな感じで、
受け入れてもらえるか、
私含め、
マネージャーふたりも、

良い緊張感を持っておりました。

が、

お人柄?、
熱心さ?も、
予想以上に素晴らしい皆さんで、

ついつい長丁場となりました。

Ts3w55380001

また、
来月、
ダイヤモンドクロスにおじゃまするのが、

楽しみになりました!

私たちのほうが、
ありがとうございます。なレッスンでした_(._.)_

おっと、

22時過ぎとるやん(^_^;)

今日中にはたどり着けない覚悟で、

徳島に帰りましょー( ̄∀ ̄)

→そう考えると松山はまだまだ県外(@_@)

どこでご飯食べるか悩みながら、

帰りの石鎚山Pのレストランは、

もちろんクローズドで、

Ts3w55410001

胸いっぱいだけど、
お腹はペコペコで、

深夜に到着~。
(^_^;)

あ、
石鎚山P、、行きは工事中だったのに、帰りは工事完全しとりました(笑)

Ts3w55400001

追伸
川原マネは、週末お仕事で松山に置き去りちゃんになっております( ̄∀ ̄)(笑)

| | コメント (0)

ウォーキングディナー&デザート♪

アンモデルエージェントの青江デス。

明日は、
祝日♪

なので、
明日の分のお仕事が、

今日に前倒しです(@_@)

プライベートウォーキングレッスンの打合せ~。

Ts3w55130001

いつものとこです。

Ts3w55150001

三回目になるので、

寂しいような、

来週で最後です(^^;)

打合せにも力が入ります!

個人的にウォーキングしていただき、

嬉しい限りです!

と、
歳を重ねるごとに思います。。

歳を重ねるからそう思うんでしょうか?(^^;)

どっちでもいいけど、
いつも感謝の気持ちを忘れないよう、

言い聞かせられるのは自分のみ、
だからね~っ。

Ts3w55140001 

事務所は、

週末ムード(@_@)

スタジオは、
アクターズ初等部のウォーキングレッスンです!

Ts3w55160001

返事は抜群の皆さん(笑)

集中力は、
半分半分(笑)

なんせ、
80分休憩なしのレッスンですからね(^^;)

Ts3w55180001

もっともっと集中力をつけれるレッスンを、
考えていかないといけませんね。

Ts3w55170001

案の定、
最後に近づくにつれ、
元気が出てきます(笑)

Ts3w55190001

アクターズ生も、
私たち講師も同じかもしれませんが(笑)

元気になる理由はもうひとつあります!

いつも、
お世話になってる、
お世話している?(笑)、
→いえいえ、してないしてない(笑)

カルチャーウォーキングレッスンの生徒さんとの、

大宴会です♪

Ts3w55200001

パブパブ(笑)

“からく”、
という、
リーガロイヤルホテルでシェフをしていたという方の、
創作料理のお店を予約していただきました_(._.)_

Ts3w55210001

&、

お野菜いっぱいのフルコースディナーです♪

Ts3w55220001

→二夜連続のスペシャルフルコース♪

会話と、
料理に、
大忙しで、
あっ~っと言う間に、
3時間(@_@)

でも、
味はしっかり堪能しました!(^^)!

青梗菜のサラダや、

Ts3w55240001

レンコングラタン、
太刀魚のたたき、

デザートは、
柿のアイスクリーム添えでした!(^^)!

Ts3w55250001

めちゃめちゃイケるお料理ばかりでした。

皆さん、

ほっとできる一時と、
いつまでも、
ウォーキングを意識していただいて、

本当にありがとうございます_(._.)_

| | コメント (0)

びっくりちよちゃんと共に…(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
ふたつのビッグイベントへ、

招待いただきました♪

願ってのご招待ですね(笑)

まずは、

だから雨が降るのよ~、
な、
手作りお弁当!(笑)

Ts3w54920001

で、

少女バレー?(笑)、
じゃなかった、
ジュニアバレー以来、
と言ってもおかしくない、

徳島市立体育館♪

Ts3w54950001 

ということは、
創立50年近い?んかな。。

というぐらい、
懐かしさと、
がむしゃらな頃を想い出しました。

Ts3w54940001

と想い出していたのは、
もちろん私だけで、、

まずひとつ目のビッグイベントは、
『徳島市小学生!全校!ダンス発表会!』

Ts3w54960001

です。

Ts3w54930001

→歩いて来て良かった~( ̄∀ ̄)満車やし~(笑)

若干運動した気分で、

可愛い小学生のダンスを、
約半日見学(@_@)

Ts3w54970001

アクターズスタジオ経営者として、
大事な時間を過ごしました♪

Ts3w54980002 

→と思ってるのはやっぱり私だけ?(笑)

時代の流れと、
新しい時代を迎える、

そんな気持ちで、
無事に終了まで拝見いたしました!(^^)!

さて、

本日、ビッグイベント第二段!

現あわわ会長!
坂田千代子さまの、

自叙伝『あわおんな元気語録』の、
出版記念祝賀会♪

まずは、
先輩たちをピックアップして、
→エルグランドくん大活躍♪

Ts3w54990001

誰よりも大きい花束を、

余裕で乗せて、
お客様より一足先に、

阿波おんなあきんど塾の私たちは、
会場入りいたしました!(^^)!

Ts3w55020001

優秀な先輩たちについていくのがやっとな私ですが、

余興の担当をいただきましたから、

全神経集中して、
事前ミーティング&リハーサルに望みました。

Ts3w55040001 

自分のレベルの低さを実感しながら、
頑張りたいと努力する…。

理想です(笑)

Ts3w55030001

会場は、
披露宴さながらの雰囲気で、

お客様は、
知事や市長はじめ、

徳島の経済界トップの方々ばかり(@_@)

→気付いたのは、席次表を自宅で見えてからのことですが(`o´)

もちろん、
ファーストショットはちよちゃん(笑)

Ts3w55000001

ドレスアップしていて通り過ぎそうになりました_(._.)_

初代あわわボーイで
あのジャニーズにも、
行ったことがあり、

今は、
ミュージカルスターの、
和泉洋平さんのライブからはじまりました♪

Ts3w55080001

続いて、
私たち、阿波おんなあきんど塾による余興(^^;)

おじさま経営者さまの、冷たい視線(泣)

Ts3w55060001

今日は、
ちよちゃんのお祝いだから、
押さえて押さえて(笑)

ここで私の担当、
ちよちゃんを丸裸にするげー~ム(笑)

パブパブパブ(笑)

ちよちゃんの初恋や、
やんちゃ語録、

気になる初任給クイズ!

一番気になった初任給は、
なんと、
4万円(@_@)

好きな仕事が出来るだけで幸せ!
お金は後からついてくる!

なんて、
マジなちよちゃん。

Ts3w55070001

あわわに35年も勤めて、

社員から編集長、
社長を経て、
会長になられて、

自叙伝出版祝賀会に、

同級生や、
社員さん、

男女経営者さまや、
著名な方、
なんと、
130名!

Ts3w55050001

披露宴を超える感動もあり、

人脈と人望の大きさ日本一!だと思いました!

Ts3w55010001

バタバタして、豪華なフルコース・・・写真は肉の一枚・・・(泣)

Ts3w55090001

感動は、
二次会場のファーロでも。

Ts3w55100001

二次会には、
おんなばかりが、
ちよちゃんらしい。

Ts3w55110001

今日はラストまでお付き合いさせていただきます_(._.)_

Ts3w55120001

→カフェオーレでね(笑)

ラッキーにも、

自宅まで、
ちよちゃん独占で送らせていただく担当を、
おおせつかわり、

私も嬉しかったです!

こんな私に、
喜んでくれて、
ありがとうございます_(._.)_
少女バレー時代のままちよちゃんと過ごさせていただきました_(._.)_→強引?(笑)

で、
改めて、
ちよちゃん!おめでとうございます♪

あまりに偉大すぎて、、文章足らず_(._.)_

| | コメント (0)

クリスマスの贈り物♪第一段!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日いただいたもの♪

まずは、
ビューティーデイに相応しく、
過去の事務所のトップモデル!
京香さんがメインビジュアルの、

グラナスのコスメサンプル!山積み~♪

Ts3w54800001

ありがたく、
出張&お泊まりに活用させていただきます_(._.)_

京香さん、、今なおお美しい( ̄∀ ̄)

さてさて、
本日→Wセミナー(Wレッスン)でございます!

う~ん、
保つやろか?汗

出張帰りやし(泣)

そんなの、関係ないですね(笑)

珍しいとこで、
一本目セミナー!

Ts3w54810001

→お着替えもしたよ(^_^;)

Ts3w54820001

でぇ、
いつものとこで、
二本目~レッスン!汗

既に夕刻(泣)

Ts3w54830001

あおえさん、
今日も良く頑張りました_(._.)_(笑)

Ts3w54840001

でぇ~!

お待ちかね♪
お楽しみ☆☆☆

夜は、

珍しいお方と、
カフェディナーでございます!

もちろん、
ゆっくり、
まったりできる、
いつものこちら♪

Ts3w54850001

すっかりクリスマス仕様な店内。

Ts3w54890001

Ts3w54860001

センス抜群のクリスマスツリーを写メってる私は、

きっと、

ふつうのおばさんに見えたでしょうか?!(笑)

も一回、アップで撮ってやる~(笑)

Ts3w54870001

クリスマスムードたっぷりで、
三時間。

Ts3w54880001

しゃべっりっぱなしで、

顔りんきん、
めっちゃ鍛えられました♪(笑)

たくさんプレゼントまでいただき、

大切なお話しの時間もたくさんいただいて、

感謝&感謝のカフェディナーでした!(^^)!

Ts3w54900001

帰宅して、
ゆっくり、
拝見したら、

キティ~♪
きてぃ~ちゃん♪

Ts3w54910001

&、
チョコレートやら、
ウォーキング用なCDやら、
綺麗ドリンクやらで、

クリスマスの贈り物みたいでした!(^^)!

ほんと、
本日もたくさんの贈り物いただき、
ありがとうございました_(._.)_
大切にいたします!☆☆☆!

| | コメント (0)

イルミネーションビリケン(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

自慢じゃないけど、
4時半に起きました(^_^;)

→自慢するなって?(笑)

だから、

仕方ないよね~♪

二本飲んでも(笑)

Ts3w54640001

朦朧としながら、
集合場所に行ったら、

モデルの皆さん!

&、
途中合流の下谷マネージャーも、

元気やん( ̄∀ ̄)

羨ましいです( ̄∀ ̄)

でも、
その元気さをいたいて、

午後ティーに切り替えてみました(笑)

Ts3w54660001

今日は、
早朝から、
モデルの皆さんと、

神戸へ♪

Ts3w54670001

Ts3w54650001

→ちゃっかり借りてます!エルグランド号。

→もちろん助手席やけど(笑)

まずは、

神戸の美容学校に到着~♪

Ts3w54680001 

→余裕で、9時前に到着~♪

モデルの皆さんは、
こちらでお仕事します。

なので、
私と下マネは、
ちょいと古巣へ向かいます!(笑)

エルグランドくんはお留守番してもらって、、

電車でGO-です!

ここからは、
下マネにお任せします_(._.)_

Ts3w54690001

→大阪の地下鉄にも、マチ☆アソビポスター発見( ̄∀ ̄)

三角公園にある、

とあるオフィスにお邪魔。

Ts3w54720001

の前に、

電車だから、
結構歩きました(泣)

カフェ、、
は、
我慢して、

Ts3w54700001

ビリケンさんに、
挨拶だけして(笑)、

Ts3w54710001

あ~!
うわさの、
タイガーや~!

Ts3w54730001

大行列だけ見物して、

→まさか、入れるはずもなく行列見物で断念(泣)

仕方ないよね~!

さ、
ランチ!ランチ!(笑)

三角公園沿いの、
イタリアンガストなう(笑)

Ts3w54740001

→ピザ食べ放題やで。(笑)

→ドリンク飲み放題やで。(笑)

→はよ食べ!ようけ食べ!って、落ち着かんよね(笑)

落ち着いたのか?落ち着かんのか?、

やっぱり大阪は、

目まぐるしいです(@_@)

神戸・関西・名古屋・福岡・京都…、まだまだ…、

数え切れないぐらいの、

なんとかコレクション(@_@)

Ts3w54750001

東京コレクションから始まって、

大阪コレクションは、
その一貫だけど、

ガールズコレクションや、
神戸コレクションはまたコンセプトも違って、

恥ずかしながら、
弊社も、

徳島コレクション&徳島デザイナーズコレクションなるものを、

微力の微力ながら開催させていただいています。。

全然違うけど、

似てるような気もする。

大きくふたつにわかれてるような、
コレクションの数々。

というようなお話しを、

た~ぷりさせていただきました!

新しくなった大阪駅には、
いつまでも慣れず、

ポカンと上を望んでしまいます(笑)

Ts3w54760001

手には、チョコレートいっぱいで、

もちろん電車で、
神戸にGO-です!

Ts3w54770001

モデルの皆さんをちょっと待たせてしまって、

その代わり、
ノンストップで帰りますよん!

Ts3w54780001 

移動&移動、

で、

本日もお疲れさまでした_(._.)_

今日の大阪・神戸が、
来年につながり、

実を結びますように…、、

帰りは、
栗パイです!(笑)

Ts3w54790001

幸せ( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

まつやまに、、及ばす…(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。





いろんな人のブログに、

グラコロ、
グラコロ、

お待ちかね!

とうとう登場!!

Ts3w54580001

的な、
記事が
上がっていて、

興味なくても、
気になるっていうねん(笑)


まんまとマックの戦略にのってしまう、

わたしも、
そんなふつーの人です(笑)


確かに、
美味しいよね(^^)

と、
グラコロまでは、
少々張り切ってましたけど、


年に一度の大事な日なのに、

寒さか?、

憂鬱なのか?、


少々、
テンション下がり気味(^_^;)


出発してしまったから、

しょうがないわなぁ…、

行くしかないよなぁ…。


盛り返したいから、

タウン誌『Komachi』買ってみたけど、

なんだかねぇ。。

Ts3w54590001


→来週、松山行くから、多少リサーチもね♪



ぐずぐず言いながら、


到着~♪ 

Ts3w54600001

松山手前の伊予西条♪
→去年も来たよ♪

Ts3w54610001


会社の繁栄と、
スタッフの幸せ&もちろん自分の幸せ、

それから、
他にも二・三。

→欲が出すぎた(笑)


ようけようけ、
お願いと、

感謝と、

お祈りたおして(笑)、

その甲斐あって、大吉さま~♪

Ts3w54620001

無事に今日の日を機会に、


お役目つとめました!



せっかくなんで、
帰路、

吉野川サービスエリアで、
一休み、
ふた休み(笑)

Ts3w54630001



益々寒くなってきました。。


ぐっとテンション下がります。。

→ステージでは、レーモンド松屋のカラオケ大会が終わったばかりなのに(笑)


ん、、
なんでやろ?

昨日が誕生日だったからやろか。


ね~。


まぁでも、
大切な大切な二日間となりました_(._.)_






明日は、
超早だよ~(泣)

| | コメント (0)

アクアチッタで、おめでとうさん!

アンモデルエージェントの青江デス。

たくさんお世話になりつつ、

タイミングが合わず、

何年も前から、

正確には立ち上げから、

存じていたのに、

やっぱり、
タイミングが合わず。。

本日、
お初となりました。

アクアチッタなう(^^)

Ts3w54500001

まずは、

阿波藍プロジェクト、

Iam藍 Ilove藍
の総合タイトルで、

2ヶ月余り開催している、

阿波藍展示作品を観に行きました♪

Ts3w54450001

→アクアチッタ倉庫で開催中。

Ts3w54460001

言葉では言い表せない空間です。

Ts3w54470001

言葉では言い表せない阿波藍です。

Ts3w54480001

言葉では言い表せない照明&音楽です。 

Ts3w54490001

空間も、
音も、
阿波藍も、
世界でも、
活躍していて、 
お願いしても、
お願いしても、

お願いできない、

アーティストさん、
プロデューサーさんらしいですよ。

『行っみないと何もわからない。』
ということをはっきりと、
証明してくれる場所でした。

それなのに、
私たち凡人が、
自分のセンスとアイデアだけで何ができるのでしょう…。

更に、
そんなことが少しわかったのは、
空間を見てだけでわかったわけでなく、

それにデレクターさんとして携わった方が、
たまたまいらっしゃって、

経緯や、
理由、
技術的なこと、
芸術的なこと、

様々なことを、
丁寧に解説していただいたからなんです。

どんな素晴らしいものも、

見る、
聞く、
観る、
感じる、

ことで、
なんとなくつながって、
やっとわかるものです。

それなのに、
一年や二年や三年や四年(笑)で、
やった感を持たないでいたいですね(^_^;)

本日のメイン会場、

アクアチッタも、
思案の何年間を経て、

少しずつ頭角を表してきたようです。

Ts3w54510001

立ち上げからの、

岡部さん親子。

その想いや、
経緯、

問題点、

目標、

様々聞かせていただきました。

Ts3w54520001

その横で、

テナントさんや、
アートプログラム、
ステージイベント、

が、

雨を吹き飛ばすぐらい、
激しく、

表現していました。

昔からお世話になってた方や、

学生ボランティアの皆さん、

いい顔してらっしゃいました(^^)

ジュリアン、発見~♪

Ts3w54530001

逆行ね(笑)

Ts3w54540001

ん、

いいバースデーになりました♪

毎年、
私の誕生日はボジョレーヌーボーの解禁日前後。
なんですよ~♪

なのに、
今年が、お初なボジョレーヌーボー。

Ts3w54550001

遅ればせながら(^^)

バースデーケーキも、

実は一番大好きな、
オリーブの、
チョコレートケーキ!

Ts3w54560001
→オペラバージョン♪

ワインと、
ケーキと、
実は、
一番大好きなすき焼き(笑)で、

素晴らしいバースデーになりました_(._.)_

Ts3w54570001

クリスマスも感じながら、

バースデーを迎えれることも、
あ、
阿波藍も、
役得、役得(笑)

いぇ~い!
HAPPYbirthday♪

でした(笑)

| | コメント (0)

浮気のフライドポテト♪

アンモデルエージェントの青江デス。

相も変わらず、
飽きもせず。。

な、

チョコレートミルクキャンディー♪

Ts3w54360001 

冬は更に、
依存度アップ!(笑)

あなたにも~!ってことで、

本日の手土産です♪

まずは、
ウォーキングレッスンなう(^^)

ショーパンなう(笑)

張り切って、なう(笑)→しつこい(^_^;)

このショーパンが、
幸をそうし、

スタッフさまご一同様より、

お誕生日プレゼントいただきました_(._.)_

Ts3w54380001

!(^^)!

!(^^)!

!(^^)!

お星さま&キラキラコーデでございます♪

あたしの、
星&キラキラ好きを、

良くわかっていただいて、

嬉しい限りです♪

早速お着替えして、
感謝の気持ちを表しました♪

(無理して、ショーパン履いてきてラッキー♪)

今日は、
こちらのファッションで、

レッスンに望ませていただきます_(._.)_

Ts3w54370001 

&、

セミナーの生徒さま一同さまより、

バースデーブーケならぬ、

クリスマスツリーを、
いただきました_(._.)_

Kc3x05340001

オフィスに華が咲きました♪

みなみなさま、

幸せなバースデーイブをありがとうございました_(._.)_

→バースデーイブが大事って、松本マネージャーより情報いただきました♪

明日で、

私もやっと、
31歳です!(笑)
→この年齢に根拠はありませ~ん(笑)

ということで、
本日のレッスンラストは、

アクターズスタジオ阿南校、
スチールレッスンでございます!

下まねと、
一路阿南へ♪

余裕持って出たがら、

腹ごしらえします(笑)

なんかこーゆー時は、

モスバーガーなんよね~( ̄∀ ̄)

Ts3w54390001

マックから浮気してごめんなさい!(笑)

という後ろめたい気持ちは、
なく(笑)、

腹ごしらえ、腹ごしらえ(笑)

アリスの家、、
のような、
阿南校に到着~♪

Ts3w54400001

→バースデーイブにぴったりちゃん(笑)

生徒さんも、
可愛いキッズばかりで、

自分が優しくなってような気さえします(笑)

優しさの中に、
賢明さあり、

なレッスンができたような気がします。

Ts3w54420001

休憩は、10分しかないよ(泣)

これもそれも、

スタッフさま&生徒さんのおかげでございます♪

Ts3w54410001_2

あっ、反省中の、しもまねもね(笑)

Ts3w54440001

あ、
モスバーガーと、
キラキラコーデもね!(笑)

Ts3w54430001

可愛い浮気なら、
たまには必要なんかな…( ̄∀ ̄)

イブよ、ありがとう!

| | コメント (0)

ダブルレッスンは、神様レッスン?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

中休み…( ̄∀ ̄)

ですね~。

なんとなく。。

寒いけど、
まだまだ冬じゃない(`o´)

年末まで、まだちょっとあるし(`o´)

中途半端な時期です。

が、
中休みな時期でもあるのかなぁ。

という気分にぴったりちゃんの、

スイーツ&スイーツ(^^)

Ts3w54300001

久しぶりに、
ショートケーキ&ロールケーキいただきました♪

Ts3w54310001 

しかも、
香川のお客様からのお土産だから、

新参者( ̄∀ ̄)

寒くても暑くても、
スイーツは裏切らないね~(笑)

レッスン前の、
活力になりました_(._.)_

なぜなら、
今日は、
2ヶ月ぶりの、
アクターズスタジオ本校、
ウォーキング、
ダブルレッスンでございますから(^_^;)

Ts3w54320001

体力アップ!

体力キープ!

忍耐!(笑)

根性!→言い過ぎ?(笑)

みないな。

Ts3w54330001

なんせ、
ダブルレッスン=三時間近く丸々ウォーキングしますから(^_^;)

ダブルレッスン=年齢別に2クラス!

レベルもバラバラですが、

全然OK!

Ts3w54340001

バラバラのレベルでレッスンする方が、

断然!お互い?、

勉強になりますし、

成長します!→断言します(笑)

体力は奪われるけど…(笑)

良いとこあれば、
我慢するとこある。

問題起これば、失敗の教訓ができる。

やってみないと、
聞いてみないと、

想像だけでできるわけない。

神様じゃあるまいし(笑)

でも、
ぐったり(`o´)

キープする強さは、
自分でしか、
つけられない。

もっともっと、
立ち向かっていこうじゃありませんか~!

Ts3w54350001

ウォーキングレッスンぐらいで、

今夜もまた、
熱く大げさになっちゃいました(笑)

また明日~♪

| | コメント (0)

語るほど尽きない人。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日、
たまたま、

自分の四半世紀の半分?ぐらい、

語ることとなりました。

Ts3w54290001

単なる、イメージ写真(汗)

22歳の春でした。

たまたま、

徳島出身ということで、

ショーモデルで起用してくれた、

現、貸衣装&ブライダル総合プロデュース会社の専務さん。

と、
ポスター撮影用のモデルとして起用してくれた、
当時、県内最大の広告代理店クリエイティブデレクター。
現、フリーランスコピーライターさん。

このお二人をきっかけに、

というか便りに、

堂々と、
恥ずかしさも忘れて、

「私、徳島で、モデルエージェントをやりたいと思ってるんです。」

やりたい!という決意と、
思ってる…という不安さ。

この頃から、
決意した気持ちに、
不安さが見え隠れしてました。

この子何言い出すの?、
なのか、
この子勇気あるなぁ…、

不安はあるものの、
不思議とどう思われたかは、
気にならなかった。

こうして、
モデルのもの字もなかった土地で、

いや、

モデルエージェントなんてやっていけるん?

怪しいんちゃうん?

という、

マイナスからのスタートをすることになったのでありました。

まだまだ、書きたい話しはありますが、

6分目で(笑)ちょうどいい!

第五話に続く…。

追伸
今日のは、
第四話(笑)→前があるんかって?(笑)

一話は、モデル業界へ入る頃。
二話は、モデルエージェントに入ってからの事。
三話は、自分でしようと考えていくようになった事。

そこまでいらんて…(笑)

まぁ、そういわんと、

また気が向いたら、書きたいと思っていますので見てくださいまし_(._.)_

| | コメント (0)

テリヤキバーガーは、優しい味でした。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
登場いたしました(^_^)v

Ts3w54230001

(年季、入っとるけど・・・)

だって、
寒いもん(^^;)

弊社事務所は、
打ちっぱなしのロフトな建物ですから、

冬は冷えまっせ~(笑)

20リットルの灯油二個、
左右の手で普通に持つ、
田村さんと下谷さん。

男らしさを感じます(笑)

→私も持てるけど(笑)

もひとつ、
やってきました~♪

ロイズクリスマスシリーズ!

Ts3w54250001

毎年、
毎年、
新しい商品。

毎回、
毎回、
ちょうどいい時に届くよね。

バリエーションも豊富。

お正月、
バレンタイン、
ホワイティ、
お中元、
クリスマス、
お歳暮、

シーズン戦略も、
ここまできたら、

ねぇ。

ロイズ見習って、弊社もガンガン行きまっせ~(笑)

Ts3w54270001

“スペシャルメイクアップアーティストの先生による、スペシャルメイク講座”

来てほしくないのは、

ゲリラ豪雨。

Ts3w54240001

今日、
突然、
来ましたもんね(^^;)

というくらい、
今日は、
銀行行っただけで、

事務所に入り浸りました( ̄∀ ̄)

の、
割には、

堤さんしかおらんよ~(笑)

実になる、
外回り、

ご苦労さまでございます_(._.)_

ストーブと、
雨と、
ロイズカタログ。。

カウチオフィスなり(笑)

わたくし一日中、
計算してました( ̄∀ ̄)

ちらっと、
アクターズドラマレッスンを見学したぐらいかなぁ、

事務所から出たのは(笑)

Ts3w54260001

子供たちは元気いっぱいでした(^O^)

倒れとるけど・・・(笑)

子供たちの笑顔を見てると、
何もかも上手くいきそうな気がします(*^o^*)

雨も、
寒さも吹き飛びそう(*^o^*)

帰りに、

アクターズママから、

ハンバーガーいただきました_(._.)_

Ts3w54280001

わざわざ?
たまたま?(笑)

どっちでも、
ありがとーございます_(._.)_

朝マック&深夜マックは、
コンスタントだけど、
ハンバーガーを食べることはなく、
久しぶりに、
テリヤキバーガー食べました。

懐かしい味がしました。

子供の頃を思い出すような懐かしい味でした。

なんでやろ?

優しくなりたい…と、

思ったあの頃に。。

&、

久しぶりに、
今日は早く帰りました。

明日も、
寒いんかな…。

あったかくして、

ぐっすり眠れますように。。

| | コメント (0)

気がつけば、78回?

アンモデルエージェントの青江デス。

くもってますぅ~?(笑)

Ts3u01290001

一日前倒しで、
企業セミナーの打合せと、

その前に、

巨大スチームにあたってきました♪

朝から、
毛穴のおーそーじデス!

ほら…お天気も曇るわな(笑)

綺麗になったかどーか、

だぁれも言ってくれないから、

どーなんか、
わかりませんが、

自己満足中です(^^;)

セミナーの打合せは、
ランチミーティングと、

Ts3w54150001

会場下見で、

Ts3w54140001

まぁ、
毎度のことでーす♪

Ts3w54160001

ちらっ( ̄∀ ̄)

Ts3w54220001

チラリ( ̄∀ ̄)

Ts3u01300001

じゃん!(笑)

一週間超えて、
無事に私の手元に返ってきました~♪

黒い車と、
黒い携帯(笑)

そろそろ、
車も携帯も、
黒を卒業したいものです(^^;)
→今時、“携帯”っていう自体、遅れとるよなぁ~(^^;)未だに、携帯やもん(笑)

自分の世界が広がるのは、
楽しそうやけど、
寂しい気もします。。

あれだけ必要だった携帯も、

必要なくなり、
気にもとまらなくなるんやもんね。

ありがたくてありがたくてしょうがないと思っていても、

新しい世界が広がると、

努力してもらったことを忘れてしまう。

やっぱり、
私には無理やろか。

携帯ごときに、
深すぎる…(笑)
携帯変えるか変えないかでこんだけ悩むなんて、

私は本物の天然じゃないですね(笑)

新しい世界は全て古い世界のおかげと思う人が好きです。
→なんのこっちゃ(笑)

卒業、

と言えば、
モデルスクールも、
来月、
切りよく今年末、
修了します。。

Ts3w54180001

スクール前に、腹ごしらえが、定番となりました♪

Ts3w54170001

今日は、えびパスタ♪

新しいことをスタートするような楽しさと、

やっぱり、
寂しいような…(泣)

約80回の修了を迎えていても、
そんな気持ちが行き交い、
毎回、
新鮮です。

Ts3w54190001

皆さんも、
右も左も、
上も下も、
知らなかった自分の世界を、
広げよう&広げてくれた、
モデルスクールを、
いつも、
気持ちの隣に置いておいてくださいまし_(._.)_

Ts3w54200001

足に願いを・・・(笑)

自然にそうできる人だけが、

今なお、
活躍し、
活躍してなくても、

業界に愛される人になっているんですよ。

大切なもの、
気がつけば、
なくなってないよう、、

にね。

Ts3w54210001

後ろ姿にも願ったりして・・・(笑)

追伸

携帯、

どうしようかな~(笑)

| | コメント (0)

AOEズマラソン!

アンモデルエージェントの青江デス。

起きぬけに、

続けて、

三本♪

美容系と~、

Ts3u01220001

ナチュラル系と~、

Ts3u01230001

現実系(笑)

Ts3u01240001

お腹たぷたぷ(笑)

気合いと根性は、
仕事に要らないと、
井崎先生はおっしゃいます^^;

が、
その本質を少しずつ理解している途中です。

なので、

まだ私は、
結論を出しません!
→意味不明でゴメンナサイ(笑)

悲しいかな…、

身体には、
気合いと根性が、
とっても必要な日が、

殖えつつあり。。

(/_;)

そんなこと意識すらしなかった頃を、

想い出す、
今日この頃。。

というか、いつも想い出してるか(笑)

このblog自体、
『想い出を忘れないよう…』と『アンと自分への“想い”』blogだもんね~♪→知らんかった?(笑)

絶対、
マラソンなんか、
今はできんやろか。。

なぜなら、
今日は、
マラソン並みの一日を送る日となりました。

なので、

ドリンク、ドリンク(笑)

途中で、
王道ポッキー♪(笑)

Ts3u01260001

途中で、
ミーハーな、
マッサージにも頼るハメに…(/_;)

Ts3u01250001

(笑)

お天気悪いけど、

ある意味、走ることになりました。。

それが証拠に、

晩ご飯イン、

杉チャン♪(笑)

Ts3u01270001

→スタミナ太郎ね(笑)

初めて半年前に来た時と、

同じ曜日の同じ時間。

杉チャンパワーを垣間見ました。

ちなみに、、、
焼き肉!
各種鉄板焼き!
にぎり寿司!
グラタン!
ラーメン!
サラダバー!&ドリンクバー!

ラストは、
ソフトクリーム!

Ts3u01280001

などなど、
いつもの三倍は食べたかなぁ…^^;

またまたお腹たぷたぷや(笑)

それもこれも、
ビジュアルタレントのキャスティングと、

広告戦略の成果だと、

思いました。

スタミナ太郎に行くまでの道沿いも、

間違いなく、

井崎通りと化してる。

→なんのことってね^^;

マラソンしてても、

いっぱい勉強なりました<(_ _)>

(笑)

今月は思案。

来月は行動。

で、
来年は、

もっと行動(笑)

とか、
考えたり。。

今日よありがとー!
って感じでしたよ~(^_^)v

| | コメント (0)

コーディネートはこーでないと!→古っ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

キラキラ光る~お空の星よ~♪

(笑)

とでも申しましょうか…。

Ts3u01150001

Ts3u01120001 

星な気分のコーディネート♪

ジャコモさんの35周年ゲットコーデです!

Ts3u01140001

張り切ってますか?^^;

何回も、
化粧室でチェックもしたし、

Ts3u01100001

→何回も入りたくなるレストルーム♪

何回も何回も忘れ物チェックもしたし。。、

Ts3u01110001

久しぶりの友人と、

語るために。

めちゃめちゃ久しぶりの、

湯豆腐やさん♪

Ts3u01170001

Ts3u01160001

Ts3u01180001

Ts3u01190001

と、

一年ぶりに、

お酒も飲みました♪

Ts3u01200001

結構、飲みました♪
→バカにされる量でゴメンナサイ(笑)

まだまだ先に、
遠く遠く、
長く長く続く景色が、
もちろんある。

もちろん、
歩き出してはいるものの、
遠さも長さも、
どんな景色かもわからない。

おそらく、
これから先も。

知らない景色であることにも違いない。

長く、
遠く、

知らない景色、

そんなとこを歩ききる人は、

ごくごくまれじゃないんだろうか。。

ひとりならまだしも、
ふたり、
三人、
四人、、
何十人、、

誰かと一緒ならなおさら、だね…。

前に続く道と、
一緒に歩く人のことを、
見続ける人でないと、
どんな人でも、
誰かと何かを作るのは難しいよね。

自分のことをどうしても先に考えてしまう人は、
思い切って、
ひとりで歩いた方がいいかもしれない。

『前と一緒に歩く人のことを考えるのが普通だと思える人』

が、成功してるよね。

そう考えないといけない、いけないと無理に思って歩いても、
そう長くは続かない。

なんとしても、
究極の究極に迫りたい。

という話しをしたかどうかはわからないけど、

その人は、

私の張り切りコーデと、
そんな究極に、

気付くわけもない(笑)

複雑な、

迷路のような、
人の心こそが、

前に続く、
遠くて長い景色なのかもしれません。

びっくりするような素面な自分に出会えたことも、

新しいことでした。

古い自分と、
新しい自分は、

伝え続けていきたいと思います( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

拝啓、マモル先生。

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、
プライベートウォーキングレッスンの、
本番か打合せ。

今日は、
打合せでした♪

Ts3u00990001

お天気快晴♪

Ts3u01010001   

服装も相応しい♪

Ts3u01000001_2

打合せもまとまりました♪

まぁまぁ順調~♪

というか、
そう難しいこともない、
いつものことなので、
当たり前ですね(笑)

それから、

駅前にて打合せ&お礼の会♪

Ts3u01020001

これは、
普通のことでも、
当たり前のことでも、
なかったです。

今日でここでお会いするのは6回目。

Ts3u01030001

マモル先生とも、
これが最後。

(/_;)

先月末、
マモル先生の集大成とも言えるコレクションを、

微力ながら、

プロデュースさせていただきました。

コレクション前に、
何度も打合せするのは、

そう珍しいことではないけど、

終わってから、
同じようなモチベーションでお会いするのは、

そうないかもしれません。

いや、
全く違う、
素晴らしいモチベーションだったかもしれません。

こんなクライアントさんは、

例をみません。

内容は、

言葉で言い表せませんが、

涙、涙の、

素晴らしい会でした。

Ts3u01040001

(/_;)

ありがとうございます。

ありがとうございました。

その言葉以外ない、

という本当の意味を知ったようでした。

微力ながら、

また違うことで、
お力になれたらな…と思いました。

だんだんと、
感謝の本当の意味を知ることが、
複雑になってきます。

当たり前と思った瞬間、

自分を認めて、
選んでくれたことを、
人は忘れがち。

過去を、

自分だけは、
栄光だったのに…、
と思っている限り、
今に感謝することが難しいのかもしれません。

Ts3u01060001

事務所は、今週末のイベント調整に追われてます・・・。

201211091207258570001

(ライブ尽くし・・・)

とか、
あんまり食欲もなく、
堤さんに、
ランチ?を買って来てもらって、

Ts3u01050001

手薄気味だった雑務を、

当たり前に(笑)、

済ませることができました。

Ts3u01070001

帰る頃、

やっとお腹がすいてきて、

本当締めは、

深夜マック(笑)

Ts3u01080001

Ts3u01090001

いつもと変わらないけど、

とっても変わった日だったような気がします。

| | コメント (0)

げんきじゅく!

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

1ヶ月ぶりの元気塾です♪

Ts3u00900001

相変わらずの、
外資系企業を彷彿するオフィスやね~♪

Ts3u00890001

元気塾の前に、

こちらのラウンジと、

Ts3u00910001

こちらのカフェで、

Ts3u00920001

W打合せさせていただきました♪

時間の真空やで(笑)
→もちろん、井崎先生のお言葉を引用^^;

結局、
5時間も、
よその会社でおりました。私。

→自分の会社におれってね(笑)

W打合せが終わって、
席についたら、

いつもは遅刻席候補だけど(笑)、

Ts3u00940001

今日は余裕で、

着席^^; ⇒10番のり~(笑)

Ts3u00930001

逆に余裕があったから、
パン食べたり、
ジュース飲んだりで、

カフェってたのは、
私だけでした(笑)

Ts3u00950001

皆さん、
宿題やってたし、、。

意気込みが違い過ぎるとわかったのは、
元気塾開始寸前^^;

→完全にお勉強机でランチタイム(^_^;)

田村さんも、

松本さんも、

合流し、

三人仲良く並んで、

仲良し午後ティーで、

三時間半のお勉強に望みます!

Ts3u00970001

既に、
100人超え!

遅刻席も満席!(笑)

井崎先生、顔色お悪いですが、元気!げんき!

Ts3u00960001

今日は、
三時間半、

一度たりとも、
一秒たりとも、
席を立たず、

頑張りました、私(*^o^*)
→せめてもの反省姿勢<(_ _)>

ようけ勉強できたか、
単に、
面倒くさいだけだったのかは、

私のみぞ知る!(笑)

冗談はさておき、

一年間の元気塾もいよいよ後半戦♪

真面目に、

お勉強していきたいと思います!!

Ts3u00980001

皆さん、
お疲れさまでした<(_ _)>

| | コメント (0)

追いつかないねぇ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

一件打合せが入って、

Ts3u00860001

→きれいなボディになろうレッスンの計画して(笑)、

Ts3u00850001

またまた阿南行って、

→今回は松本マネージャーと♪

Ts3u00870001

とある会場視察して、

とある打合せをして、

帰社既に、夕方(泣)

それから、
ミーティングしてして(笑)、

お腹もすいてすいて(笑)、

気がつけば、
深夜(泣)

Ts3u00880001

お菓子も、品薄。。。(泣)

なんにも、
追いつかない、、(泣)

まぁまぁ、

そんな日もありますよね~<(_ _)>

今日は、
許して~(笑)

| | コメント (0)

100年の花椿。

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日ですから、

ですから~♪

綺麗だね~、

じゃなくて、
綺麗のススメで、

まずは、
ビューティーデイ♪→むりくり?(笑)

Ts3u00790001

資生堂も、
100周年だそう。。

創始者は、
喜んでいらっしゃるでしょうね。

永遠に、
花椿。

Ts3u00800001 

記念パッケージの花椿クッキー!

発売されるらしく、

必ず買います(笑)

な~んも考えてないようで、

資生堂の光跡に、
脱帽してます。常に。

と、
火曜日は、
セミナー&レッスンです♪

Ts3u00820001

いつもの、
ふれあいさんです。

全く、
変わったことも、
これという変わったことも、

良くも悪くも、

いつもと同じセミナーでした。

な~んも、
報告することはありません(笑)

Ts3u00810001

と、
カルチャーは、

会場決めるのに、
夜までかかりまして…、

事情が山積みで、

こんな時間に、

Ts3u00830001

こんな場所になっちゃいました(^_^;)

Ts3u00840001

若干、
プライベートカルチャースクールになりつつあり、

主催者さんには、
あんまり期待もされてなくて、、

でも、

こんな私のレッスンを受けたい人、

や、
話しを聞きだいと思ってくれる人が、

たった一人になったとしても、

→今はまだ、一人ではありません(笑)

一人でもいらっしゃる限り、

会場がどこになろうとも、

絶対に、
辞めません!

断言!(笑)

ありがとうございます!という気持ちは、

一人にだって、
大勢にだって同じ。

これは、
アンモデルエージェントにも似てます。

一年に一度のクライアントさんだろうが、

毎月毎月のクライアントさんだろうが、

仕事に対しての気持ちは同じ。

仕事をいただくクライアントさんも、
仕事を出してるモデルさんも、

上でも下でもない!
→断言!(笑)

負け惜しみ?(笑)に聞こえるかもしれませんね。

こんな思考だから、

付き合わされるスタッフは、

大変かもしれませんね(^_^;)

とか言いながら、

いつもと、
な~んも変わらない火曜日でした<(_ _)>

変?(笑)

一人の人、
ひとつの仕事、
一回の現場も、
同じように、
大切に、
いつもと変わらず、

やっていきたいものです(*^o^*)

そして、
いつか、
100年のアンモデルエージェントとなりますように。。

| | コメント (0)

書き下ろし“文”。。

アンモデルエージェントの青江デス。

昼ご飯前に、、
てらきちさんの講演会に参加しました♪

Ts3u00660001

美容組合青年部さんの企画イベントです。

若輩者やから、早めに会場入り~♪

Ts3u00670001

青年部さんですが、
大先生も大集合♪(笑)

Ts3u00700001

わたしと下まねも、
既に中堅(笑)

まっ、
しょうがないかなぁ。。

講演会の、前に、
てらきちさんの書き下ろしに申し込みました(^_^)v

初書き下ろし。

にして、
11番ゲット♪

Ts3u00680001 

ドキドキです(*^o^*)

縁起が良さそうな番号ですが、
てらきちさんは、
神様でも仏さまでもないので、
縁起は、
関係ないと言えば関係ない(笑)

てらきちさん→33歳。

既に、
人や人生を悟っておられます。

ということは、
神様か仏さまでも過言ではないかもしれない。

Ts3u00690001

何もしゃべらず、
じっと目を合わせて、
その人を見る。。

その人、
ざっと50人ぐらいはいたかなぁ。

疲れんのやろか‥てらきちさん<(_ _)>

もし、
わたしの番号が50番やったら、

てらきちさんをいたわり、
ドキドキも我慢したに違いありません。

タイミングって、
こんなこと?

講演会も聞いて、

若いのに偉いなぁ…、
って私は、

お年寄りか?(笑)

Ts3u00710001

会場がアスティ徳島だったおかげで、

別の打合せも済ませ、

Ts3u00650001

やっとお昼ご飯にありついたのは、夕刻。

Ts3u00720001

でも、
ミーティングも、夕日のようにどっぷりさせていただき(笑)、

Ts3u00730001

モデルスクールに帰って来ました♪

本日、
ウォーキングレッスンです♪

Ts3u00750001

→日清さんのイベントより、お土産、山積み( ̄∀ ̄)

Ts3u00740001

モデルスクール、
出席者、
16人(^_^;)

Ts3u00760001

アクターズより多いやなかいか…(^_^;)

しかも、
小学生から、
キャリアウーマンまで、
幅広い。

Ts3u00770001

私も下まねも、
若くなれたり、
大先生になれたり(笑)、
幸せです(笑)

ほぼ二時間、
歩きました!

Ts3u00780001

ええよう~私(笑)
→てらきちさんの格言、早速活用させていただきました<(_ _)>

そしたら、
なんとなく、
身体が軽くなったような?、
そうでもないような?、

どちらにしても、
意識は違ったようで、

やっぱり、ありがたい経験でした。

毎回のスクール、
毎回のウォーキング、

何十年も、
何百回も、
続けていられることに、
感謝、感謝。

楽笑、楽笑。

→てらきちさんの言葉です(笑)

一生、
毎日向き合って付き合うのは、
自分だけ。

自分に感謝ができないと、
誰にも感謝なんてできないんだって。

なるほどなぁ。

感謝、感謝<(_ _)>

| | コメント (0)

メリークリスマスを一足早く。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、

朝から晩まで、

外出。外出。

場所は、
兵庫県。

歩いて、歩いて、

でした(^_^;)

普段から、

ウォーキングを特技?としているはずなのに、

またちょっと違うんですね~(^_^;)、

の割には、

写真は、

三枚ぽっきり(笑)

Ts3u00620001

Ts3u00630001

Ts3u00640001

ん、
それほど熱中しとったってわけです。

内容は、

バリバリプライベート(笑)

ちょっぴり証すと、

クリスマスに向けてプロジェクト♪

ということになるかなぁ。。

気持ちの、

お休みさせていただきました<(_ _)>

クリスマスかぁ…(⌒~⌒)

キリスト教でもないけど(笑)、

いくつになっても、
どんな状況でも、

意識します。クリスマス(⌒~⌒)

確か、
去年のクリスマスイブは、

アクターズスタジオ関西校主催、

アクターズライブ“エーじぇね”に、
マネージャーや、
関西校の前田さん、

アクターズ生たちと過ごしたなぁ。

三年前は、

阿南のお城で、
イルミネーションイベントの、
LEDブライダルショーの現場でした(^_^;)

この時も、
マネージャーたちと、
モデルたちと、

イルミネーション綺麗だね~、

なんて言うはずもないけど、

思い出になるクリスマスイブを過ごしました。

そのまだちょっと前は、

ひろよ先輩や、
新聞社の先輩たちと、

焼き鳥(→一応、チキンを意識して(笑))屋さんで、

何年も、
過ごさせてもらいました。

もっと前は、

クライアントさんのバースデーや、

各種パーティーに参加したり、、。

もっともっと前は、

イルミネーション追いかけたり、

点灯式に参加した時もありました。

今年は、

どんなクリスマス&クリスマスイブになるかなぁ。。

と、
考えつつ、

どんなクリスマス&クリスマスイブでもいいなぁ、

と、
悪く言えば、
変な開き直り?というか、
良く言えば、

安心していて。。

ま、

そんなことを考えながら、

高速道路の渋滞が、
イルミネーションのような、

クリスマスツリーのような、

そんな風に見えたのでありました(*^o^*)

メリークリスマス♪ってね(笑)

| | コメント (0)

終日、あすたむ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

朝から晩まで、

アスダムランド。

Ts3u00480001

満喫しました♪

というか、

制覇しました♪

Ts3u00490001

全て、
見学し、

Ts3u00550001

全て、
体験し、

Ts3u00560001

全て、
利用したって感じです!

Ts3u00510001

ご飯も食べたもんね~♪

Ts3u00590001

数え切れないぐらい、
来たことあったけど、

ここまで、

どっぷりは初♪

スタートは、
芝生公園。

Ts3u00500001_2

中間は、
体験工房。

Ts3u00530001

Ts3u00540001 

ラストは、
プラネタリウム。

Ts3u00570001

もちろん、プらネタリウムは、撮影禁止!

Ts3u00580001

言うことなし子な一日でした。

Ts3u00520001

しばらく、
来なくて大丈夫です(笑)

閉館ギリギリまで、滞在♪

Ts3u00600001

&、

大渋滞の中、帰りましたとさ・・・(泣)

Ts3u00610001

| | コメント (0)

いきなり、リアルにね…( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

プライベートウォーキングレッスン!

本日、
2レッスン♪

Ts3u00330001

ひとつは、

67歳のエレガントマダム(*^o^*)

もうひとつは、
まだ、
6歳のハニー(*^o^*)

Ts3u00400001

その差、
61歳!

素晴らしい♪

是非とも、
一緒にレッスンしていただきたいです!

ウォーキング意識の高い人は、

あるひとつの方程式にはまります。

その方程式は…、、

マル秘(笑)

あなたも是非とも、
ウォーキングな人生を(笑)

しかしながら、

わたしは、
緩く、

身体をいたわってるんですね~。

じゃん!

リアルゴールドなう。

Ts3u00390001 

今日の、

差し入れは、

リアルゴールドと、
資生堂“綺麗のススメ”

まずは、

リアルなあたし(笑)

ベイビーど~るず一周年ライブの準備&仕込みに、
連日ご苦労さまな、
田村校長へも一本~♪

Ts3u00350001 

神経を使って使ってご苦労さまな、

松本せんむにも一本~♪

Ts3u00380001 

3連チャンで、屋外イベント仕切り&働く、

川原マネージャーにも、もち一本~♪

Ts3u00370001

病み上がりなのに、
大丈夫大丈夫と頑張る、
下谷マネージャーにも一本~♪

Ts3u00340001 

事務所の守り神、
堤マネージャーにも一本~♪

Ts3u00360001

皆さんの、

お疲れが少しでも、
緩まるように…と、
願いを込めて、

合わせて一本~♪(笑)

Ts3u00390001_2

そしてそして、

綺麗のススメちゃんは、

本日、
35周年を迎えた、
我らのカリスマ!

モンドジャコモさんへ、
30本~♪(笑)

こうして、
夜は、
おめでたい席におじゃまさせていただきました。

Ts3u00410001

しかし、
35周年て、
一言で言うけど、

凄いことです。

Ts3u00420001 

あえて、
一言にしますけど。

マスコミ・メディア関係者の方、

アパレル業界の方、

顧客さんはもちろんですが、

6歳~67歳ぐらいの幅広さでも、

ジャコモさんには適いません。

オーナーひろよちゃんと(^_^)v

Ts3u00440001

ヘアメイクのせんせーと(^_^)v

Ts3u00430001

お花や、
スイーツ、

店内狭しで、

大盛況でした!

Ts3u00450001 

お土産に、
オリジナルバックと、
銀座チョコレートと、
お花。

一緒に行ってもらったマネージャーにも、
オリジナルバックいただきました<(_ _)>

Ts3u00460001

いい場所に行くと、
いいことがありそうだから、
不思議ですよね。

しかし、
今夜も、
ジェットストリームと共に、
帰宅(^_^;) →どんだけ好きなんてね(笑)

Ts3u00470001

リアルゴールドは、
ん、

明日にしとこうっと(笑)

| | コメント (0)

神経ストレッチで筋肉痛解消?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

早朝、

携帯が鳴る。。

あんまりいい予感はしない。

のが、
マネージャー感覚だと普通。

普通とわかっていても、

キュッと、
神経が動く、
正確には縮まる?ような、

神経のストレッチ?(笑)

嫌な予感が、
一瞬よぎる。

ちなみに、
神経のストレッチで、
広がる時は…リラックス♪

縮まる時に…ストレスを感じるらしい(泣)

ということは、
緩んでばかりだと、
いざという時、戻りが悪く、
どっと疲れる。

縮んでばかりだと、
伸びる力が弱くなり、
苦痛感が益々増す。

ということは、
縮んだり、
伸びたりしてるほど、
筋力がついて強くなるはず。

神経の筋肉も、
普通の筋肉と同じだとすれば、

振り幅は狭く、
ゆっくり、
力を入れる方が、
ちょうどいい筋肉になるはず。

ということは、
キュッと縮んだり、
ゆる~く広がったりする方が、

つまり、
悩んだり、
喜んだり、
を、
ゆっくり、
真剣に、
している方が、
いいということ。

幸せと思うことや、
いやいやもっと幸せになりたいと思うことや、

寂しいと思うことや、
悲しいと思うことが、

いつもいつもある方が、

いいということ。

一瞬で、
そんなこと考えて、
納得してました。

な~んだ、

ただの打合せの連絡か…(笑)

って、いう内容で、なんも悩むわけもなく(笑)

カルチャーの打合せが急遽入っただけでした(^_^;)

Ts3u00260001

そんな風に考えると、

長い一日も、

多くの人と話すことも、
極々自然なことと思えました(^_^;)

Ts3u00230001

カルチャー打合せ♪→
ジーユー、

Ts3u00240001

→“ベイビーど~るず”ちゃんにプレゼント作戦!

Ts3u00250001

→喜んでくれるかな?

ミュージカルスターの和見洋平さん、

Ts3u00270001

→来所いかだく♪ →めっちゃキュートや。

アクティで→待ち合わせ、

Ts3u00280001

→待ち人遅し(^_^;)

Ts3u00290001

→秋田町の夜は長く。。

Ts3u00310001

→まるでサラリーマンのおっちゃんのような夜や(笑)

Ts3u00320001

な、

11月いっぴでした!

神経、
しっかりストレッチできたかな?(笑)

明日、
筋肉痛になってませんように…(笑)

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »