« 気がつけば、78回? | トップページ | 語るほど尽きない人。 »

テリヤキバーガーは、優しい味でした。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
登場いたしました(^_^)v

Ts3w54230001

(年季、入っとるけど・・・)

だって、
寒いもん(^^;)

弊社事務所は、
打ちっぱなしのロフトな建物ですから、

冬は冷えまっせ~(笑)

20リットルの灯油二個、
左右の手で普通に持つ、
田村さんと下谷さん。

男らしさを感じます(笑)

→私も持てるけど(笑)

もひとつ、
やってきました~♪

ロイズクリスマスシリーズ!

Ts3w54250001

毎年、
毎年、
新しい商品。

毎回、
毎回、
ちょうどいい時に届くよね。

バリエーションも豊富。

お正月、
バレンタイン、
ホワイティ、
お中元、
クリスマス、
お歳暮、

シーズン戦略も、
ここまできたら、

ねぇ。

ロイズ見習って、弊社もガンガン行きまっせ~(笑)

Ts3w54270001

“スペシャルメイクアップアーティストの先生による、スペシャルメイク講座”

来てほしくないのは、

ゲリラ豪雨。

Ts3w54240001

今日、
突然、
来ましたもんね(^^;)

というくらい、
今日は、
銀行行っただけで、

事務所に入り浸りました( ̄∀ ̄)

の、
割には、

堤さんしかおらんよ~(笑)

実になる、
外回り、

ご苦労さまでございます_(._.)_

ストーブと、
雨と、
ロイズカタログ。。

カウチオフィスなり(笑)

わたくし一日中、
計算してました( ̄∀ ̄)

ちらっと、
アクターズドラマレッスンを見学したぐらいかなぁ、

事務所から出たのは(笑)

Ts3w54260001

子供たちは元気いっぱいでした(^O^)

倒れとるけど・・・(笑)

子供たちの笑顔を見てると、
何もかも上手くいきそうな気がします(*^o^*)

雨も、
寒さも吹き飛びそう(*^o^*)

帰りに、

アクターズママから、

ハンバーガーいただきました_(._.)_

Ts3w54280001

わざわざ?
たまたま?(笑)

どっちでも、
ありがとーございます_(._.)_

朝マック&深夜マックは、
コンスタントだけど、
ハンバーガーを食べることはなく、
久しぶりに、
テリヤキバーガー食べました。

懐かしい味がしました。

子供の頃を思い出すような懐かしい味でした。

なんでやろ?

優しくなりたい…と、

思ったあの頃に。。

&、

久しぶりに、
今日は早く帰りました。

明日も、
寒いんかな…。

あったかくして、

ぐっすり眠れますように。。

|

« 気がつけば、78回? | トップページ | 語るほど尽きない人。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気がつけば、78回? | トップページ | 語るほど尽きない人。 »