« 語るほど尽きない人。 | トップページ | 浮気のフライドポテト♪ »

ダブルレッスンは、神様レッスン?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

中休み…( ̄∀ ̄)

ですね~。

なんとなく。。

寒いけど、
まだまだ冬じゃない(`o´)

年末まで、まだちょっとあるし(`o´)

中途半端な時期です。

が、
中休みな時期でもあるのかなぁ。

という気分にぴったりちゃんの、

スイーツ&スイーツ(^^)

Ts3w54300001

久しぶりに、
ショートケーキ&ロールケーキいただきました♪

Ts3w54310001 

しかも、
香川のお客様からのお土産だから、

新参者( ̄∀ ̄)

寒くても暑くても、
スイーツは裏切らないね~(笑)

レッスン前の、
活力になりました_(._.)_

なぜなら、
今日は、
2ヶ月ぶりの、
アクターズスタジオ本校、
ウォーキング、
ダブルレッスンでございますから(^_^;)

Ts3w54320001

体力アップ!

体力キープ!

忍耐!(笑)

根性!→言い過ぎ?(笑)

みないな。

Ts3w54330001

なんせ、
ダブルレッスン=三時間近く丸々ウォーキングしますから(^_^;)

ダブルレッスン=年齢別に2クラス!

レベルもバラバラですが、

全然OK!

Ts3w54340001

バラバラのレベルでレッスンする方が、

断然!お互い?、

勉強になりますし、

成長します!→断言します(笑)

体力は奪われるけど…(笑)

良いとこあれば、
我慢するとこある。

問題起これば、失敗の教訓ができる。

やってみないと、
聞いてみないと、

想像だけでできるわけない。

神様じゃあるまいし(笑)

でも、
ぐったり(`o´)

キープする強さは、
自分でしか、
つけられない。

もっともっと、
立ち向かっていこうじゃありませんか~!

Ts3w54350001

ウォーキングレッスンぐらいで、

今夜もまた、
熱く大げさになっちゃいました(笑)

また明日~♪

|

« 語るほど尽きない人。 | トップページ | 浮気のフライドポテト♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 語るほど尽きない人。 | トップページ | 浮気のフライドポテト♪ »