« 人生を語る前に、ヒアルロン酸を♪(笑) | トップページ | 気分転換には長崎の味!(笑) »

新講座までの道のりは?…

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日は、

かよーびは~?(笑)

♪( ̄∀ ̄)♪

ビューティーデイ♪ 

&、

セミナー関係な日♪

→毎週、毎週飽きもせず。。

今日のビューティープレゼントは、

ポーチ&バッグです!

Ts3w55730001 

新素材で、
気持ちいいo(^-^)o

Ts3w55740001

ペンケースの方がいいかな??

だけど、

まだ使わないよ(笑)

一足早いクリスマスプレゼント貰ったような気分で、

はい(^^)
セミナーの打合せです(^^;)

Ts3w55760001

催事の飾りも、クリスマスに変わりましたよ~♪

Ts3w55750001

時間通り、
予定通り、

気持ちよ~く打合せして、

またまたお役所へ。

Ts3w55790001

阿波藍でお世話になってなっていたしました、

県の庁です!→県庁です(笑)

阿波藍の次は、
しじら織りでお世話にならせていただくようで、

ありがたいことです(^^)

Ts3w55780001

ファッションショーあり、

デザインコンテストありで、

しかも、
開催場所は、
あの有名な、
ショッピングモール♪

来年2月に開催となりましたが、

デザイン画を見せていただき、

今から、
ワクワクとっても楽しみです☆☆☆

Ts3w55800001

また来月も宜しくお願いします_(._.)_

で、
夜は、
本日三本目の打合せ~♪

ま~っくらな新聞放送会館(-"-;)

Ts3w55810001

ちょっと怖いです(泣)

カルチャースクールもあの手この手で、
邁進しておりますが、

年代わりを期に、
この辺でいっちょ!やりますか~( ̄∀ ̄)

Ts3w55770001

な打合せです(笑)

レッスンを甘く見ると、
あきませんよ~(-"-;)

経験&、
体験、

チャレンジ、

バックアップ、
があったとしても、
一筋縄ではいきません。

こちらの講座も、
また来月宜しくお願いします_(._.)_

偶然、
お誕生日会に遭遇( ̄∀ ̄)

Ts3w55820001

どう数えても、
ろうそくは20本ちょっと(*^o^*)

若い力、
素晴らしいですよね~♪

もとい、
各講座、

決まるような、
決まらないような、

でも決まる!

そーんな本日の打合せでした。

追伸
また来月ねって言っても、明後日から来月やもんね(笑)急がなきゃ~(汗)

|

« 人生を語る前に、ヒアルロン酸を♪(笑) | トップページ | 気分転換には長崎の味!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生を語る前に、ヒアルロン酸を♪(笑) | トップページ | 気分転換には長崎の味!(笑) »