« ダブルレッスンは、神様レッスン?(笑) | トップページ | アクアチッタで、おめでとうさん! »

浮気のフライドポテト♪

アンモデルエージェントの青江デス。

相も変わらず、
飽きもせず。。

な、

チョコレートミルクキャンディー♪

Ts3w54360001 

冬は更に、
依存度アップ!(笑)

あなたにも~!ってことで、

本日の手土産です♪

まずは、
ウォーキングレッスンなう(^^)

ショーパンなう(笑)

張り切って、なう(笑)→しつこい(^_^;)

このショーパンが、
幸をそうし、

スタッフさまご一同様より、

お誕生日プレゼントいただきました_(._.)_

Ts3w54380001

!(^^)!

!(^^)!

!(^^)!

お星さま&キラキラコーデでございます♪

あたしの、
星&キラキラ好きを、

良くわかっていただいて、

嬉しい限りです♪

早速お着替えして、
感謝の気持ちを表しました♪

(無理して、ショーパン履いてきてラッキー♪)

今日は、
こちらのファッションで、

レッスンに望ませていただきます_(._.)_

Ts3w54370001 

&、

セミナーの生徒さま一同さまより、

バースデーブーケならぬ、

クリスマスツリーを、
いただきました_(._.)_

Kc3x05340001

オフィスに華が咲きました♪

みなみなさま、

幸せなバースデーイブをありがとうございました_(._.)_

→バースデーイブが大事って、松本マネージャーより情報いただきました♪

明日で、

私もやっと、
31歳です!(笑)
→この年齢に根拠はありませ~ん(笑)

ということで、
本日のレッスンラストは、

アクターズスタジオ阿南校、
スチールレッスンでございます!

下まねと、
一路阿南へ♪

余裕持って出たがら、

腹ごしらえします(笑)

なんかこーゆー時は、

モスバーガーなんよね~( ̄∀ ̄)

Ts3w54390001

マックから浮気してごめんなさい!(笑)

という後ろめたい気持ちは、
なく(笑)、

腹ごしらえ、腹ごしらえ(笑)

アリスの家、、
のような、
阿南校に到着~♪

Ts3w54400001

→バースデーイブにぴったりちゃん(笑)

生徒さんも、
可愛いキッズばかりで、

自分が優しくなってような気さえします(笑)

優しさの中に、
賢明さあり、

なレッスンができたような気がします。

Ts3w54420001

休憩は、10分しかないよ(泣)

これもそれも、

スタッフさま&生徒さんのおかげでございます♪

Ts3w54410001_2

あっ、反省中の、しもまねもね(笑)

Ts3w54440001

あ、
モスバーガーと、
キラキラコーデもね!(笑)

Ts3w54430001

可愛い浮気なら、
たまには必要なんかな…( ̄∀ ̄)

イブよ、ありがとう!

|

« ダブルレッスンは、神様レッスン?(笑) | トップページ | アクアチッタで、おめでとうさん! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルレッスンは、神様レッスン?(笑) | トップページ | アクアチッタで、おめでとうさん! »