« 終日、あすたむ♪ | トップページ | 書き下ろし“文”。。 »

メリークリスマスを一足早く。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、

朝から晩まで、

外出。外出。

場所は、
兵庫県。

歩いて、歩いて、

でした(^_^;)

普段から、

ウォーキングを特技?としているはずなのに、

またちょっと違うんですね~(^_^;)、

の割には、

写真は、

三枚ぽっきり(笑)

Ts3u00620001

Ts3u00630001

Ts3u00640001

ん、
それほど熱中しとったってわけです。

内容は、

バリバリプライベート(笑)

ちょっぴり証すと、

クリスマスに向けてプロジェクト♪

ということになるかなぁ。。

気持ちの、

お休みさせていただきました<(_ _)>

クリスマスかぁ…(⌒~⌒)

キリスト教でもないけど(笑)、

いくつになっても、
どんな状況でも、

意識します。クリスマス(⌒~⌒)

確か、
去年のクリスマスイブは、

アクターズスタジオ関西校主催、

アクターズライブ“エーじぇね”に、
マネージャーや、
関西校の前田さん、

アクターズ生たちと過ごしたなぁ。

三年前は、

阿南のお城で、
イルミネーションイベントの、
LEDブライダルショーの現場でした(^_^;)

この時も、
マネージャーたちと、
モデルたちと、

イルミネーション綺麗だね~、

なんて言うはずもないけど、

思い出になるクリスマスイブを過ごしました。

そのまだちょっと前は、

ひろよ先輩や、
新聞社の先輩たちと、

焼き鳥(→一応、チキンを意識して(笑))屋さんで、

何年も、
過ごさせてもらいました。

もっと前は、

クライアントさんのバースデーや、

各種パーティーに参加したり、、。

もっともっと前は、

イルミネーション追いかけたり、

点灯式に参加した時もありました。

今年は、

どんなクリスマス&クリスマスイブになるかなぁ。。

と、
考えつつ、

どんなクリスマス&クリスマスイブでもいいなぁ、

と、
悪く言えば、
変な開き直り?というか、
良く言えば、

安心していて。。

ま、

そんなことを考えながら、

高速道路の渋滞が、
イルミネーションのような、

クリスマスツリーのような、

そんな風に見えたのでありました(*^o^*)

メリークリスマス♪ってね(笑)

|

« 終日、あすたむ♪ | トップページ | 書き下ろし“文”。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終日、あすたむ♪ | トップページ | 書き下ろし“文”。。 »