« 前略。かなこさま。 | トップページ | 新講座までの道のりは?… »

人生を語る前に、ヒアルロン酸を♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

サヨナラ~♪
サヨナラ~♪
さよならぁぁぁ~♪(笑)

エルグランドくんと、
とうとうお別れします。

Ts3w55650001

大荷物も楽々!
大人数も楽々!
ガソリン代も優しい!

意外と運転しやすかったし、

意外と情も出てきてたのに。。

→どんだけ乗っとりしとったんてね(笑)

懐かしいこの場所でお別れしますp(´⌒`q)

Ts3w55660001

ありがとー。さんでしたー。

バカな事言わんと、
さ、
愛車に戻ろっと♪やっぱり、愛車が一番♪

Ts3w55670001 

→意外と薄情な私(笑)

スッキリちゃんで、
出社♪

しかし、
男マネふたりと、
川原マネは、
現場でお留守。

張り切って来た割には、

ちょっぴり寂しい弊社であります!

モデルママさんにいただいた、
ヒアルロン酸ドリンク一気飲みして、、

Ts3w55680001

二週間ぶりのモデルスクールにのぞみます(^O^)

もちろん、
ウォーキングです♪

Ts3w55690001

二時間、
歩きまくるぞ(笑)

そんだけ気合いが必要なんかどうなんかは別として、

今期モデルスクールも、
来月で一旦終了しますからね。。

私たちが気合い入れんとどーするんよね?

って、
早朝から働きまくっている下マネも、

追い込みました(笑)

Ts3w55710001

ショーを想定したウォーキングに差し掛かりました。

イメージ×イメージ( ̄∀ ̄)

お休みしてる生徒さんもポツポツ。

Ts3w55700001

テスト前や、
体調と、
いろいろあると思うけど、

人生には、
後回しできないことも、
先送りできないことも、
泣きながら、
ただただ自分だけで両立しなきゃいけないことが、

あるよね~♪

大げさなことを、
ライトに語ってみました(笑)

何はともあれ、
やり抜いてくださいませ。

Ts3w55720001

私はいつもおりますから。

→事務所にはあんまりおらんけど(笑)

間もなく、

師走に突入。

気合いを入れ直していきたいと思いますo(^-^)o

|

« 前略。かなこさま。 | トップページ | 新講座までの道のりは?… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前略。かなこさま。 | トップページ | 新講座までの道のりは?… »