« 石鎚山×2=ダイヤモンドクロス(^^;) | トップページ | 前略。かなこさま。 »

完璧マッスルインナーがマナー!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例!
朝マック(^^;)

Ts3w55420001

ん?、
三連休だからでしょうか?、

オペレーションが少々滞ってます(笑)

ハッピーセットで10分は珍しいです(^^;)

Ts3w55430001

ま、
二週間ぶりに行けたから、
いいか(笑)

今日は、
いつもお世話になってます、

ドレスデザイナーさんと、
そちらのソーイング教室の生徒さんの、
作品展示販売会にお出かけ×お打合せです♪

Ts3w55440001 

数ヶ月前から、
とっても楽しみにしてました~♪

なんと!
展示販売会にもセールがあります♪
→三点以上購入で、3割引!&定価も時価の10分1…といっても過言ではありません!

Ts3w55450001

お洋服もたくさん、
お客さんも、
ほぼ?Facebookだけのお知らせなのに、
次から次へといらしてました♪
→私、何時間おったんよってね(笑)

フィッテングする気満作で、

このようなインナーで~す(^^)

Ts3w55460001

模範選手や(笑)

おかげで、
超はや着替えで、
何十枚もフィッテングして、
三点お買い上げ~♪

→30万円相当を一万円でお買い上げ~♪→おおげさ?(笑)

&、

来春のファッションイベントのお話しもさせていただきました!

さちよ先生、

お疲れさまです♪&ありがとーでした_(._.)_

そんな今夜は、

→ちょっと強引?(笑)

キチンと、
食卓で晩ご飯です!

Ts3w55500001

スーパーでお買い得品も(笑)、
お買い物して、

手料理!手料理!

!(^^)!

中身は大したことはありませんので写真はなーし(笑)

ですが、
県人の食卓には外せない、
大野のり♪

Ts3w55470001

大野のりのおかげで、
珍しく、

ご飯いっぱい炊きすぎました(^^;)

おむすび!おむすび!(笑)

Ts3w55490001

夕方ぐらいから、
ゆっくりご飯の用意をするのに、
慣れていなくて、

なかなか寝付けませんでした(^^;)
→意味不明(泣)

更に、
栄養とって寝付きたいと思います!

Ts3w55480001

インナーマッスル、
緩みそう…(^_^;)

やっぱり、
意味ないやん(笑)

|

« 石鎚山×2=ダイヤモンドクロス(^^;) | トップページ | 前略。かなこさま。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石鎚山×2=ダイヤモンドクロス(^^;) | トップページ | 前略。かなこさま。 »