« 真逆がひしめき合って、でもそれもいいような、そんな感じ。 | トップページ | 師走ですo(^-^)o »

末日だけど、ルーチンな日。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
11月の最後の日。

Ts3w56110001

で、
週末の金曜日。

事務所も、
調整にバタバタする、
そんな日。

私も、
一応、
経理部長(笑)

締めの書類も作らなくっちゃな日( ̄∀ ̄)

だから、
当たり前だけど、
まぁまぁ事務所におりました♪

外での用事はというと、
プライベートウォーキングレッスンの打合せがありました♪

Ts3w56070001

ランチタイム込みなミーティングです☆

ちなみに、
私は、
ランチタイムには早すぎるため、

ほぼ飲まず食わずです(笑)

Ts3w56060001

その代わりに、
クリスマスカードいただきました_(._.)_

Ts3w56050001

もちろん、
今年初クリスマスカード♪♪♪♪♪

とっても、
嬉しかったです!!!!!

_(._.)_

Ts3w56080001

小一時間で、
場所をかえ、
→といっても歩いて五分(^^;)

小一時間で、
会場にてシミュレーション♪

Ts3w56090001

ちょっぴり詳しく書きましたが、

毎回、毎回、
同じことです(笑)

小一時間+小一時間=ぴったり二時間で、
打合せも終わりました。

と、
末日に必ず、
伺っての、
お支払(笑)

振込が当たり前のお支払ですが、

手渡しクライアントさんも今なお健在!

そこで、
新たな話しがあったりなかったり(笑)

でも、
顔色は伺えます。

便利なデジタルと、

いつの時代もアナログも、

必要な部分、

あると信じて、

繰り返してます。

私の場合、
まだまだ、
アナログが多いか…(^^;)

ということで、

合計三時間の外出で、
後の六時間は、
事務所な日でした。

カフェ×カフェ×カフェで、

ちょっぴりお腹が緩んだ感じです(笑)

Ts3w56100001

こんな日が末日で良かった。

気持ちを入れ替えて、
身体も入れ替えて、

新たな気持ちでいこー!と、

すぅ~っと、
ナチュラルに思えるのが末日の魅力( ̄∀ ̄)

しかも、
明日の朝は、

ゆっくりできる~~~~~♪♪♪♪♪

身体と、
気持ちに、
ちょっぴり余裕が持てる日。

→仕事はさておき(笑)

久しぶりに、
朝まで生テレビ見るぞ~~~~~♪♪♪♪♪

Ts3w56120001 

&、
ヒアルロン酸飲んでリフレッシュ♪♪♪♪♪

Ts3w56130001

→理想的な夜( ̄∀ ̄)

結局、でも、
寝不足ってね~(笑)

まっいいか♪
やすおみ~~~~~♪♪♪♪♪
→♪しつこい~ってね(笑)

|

« 真逆がひしめき合って、でもそれもいいような、そんな感じ。 | トップページ | 師走ですo(^-^)o »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真逆がひしめき合って、でもそれもいいような、そんな感じ。 | トップページ | 師走ですo(^-^)o »