« 気分転換には長崎の味!(笑) | トップページ | 末日だけど、ルーチンな日。 »

真逆がひしめき合って、でもそれもいいような、そんな感じ。

アンモデルエージェントの青江デス。

天津甘栗。

Ts3w56040001

ですが、

なんと!

コロッケです。

天津甘栗がゴロゴロ入ったコロッケです!

じゃがいも部分も心なしか甘い。

めちゃめちゃイケすぎ(*^o^*)

→キョーエイ福島店にありました♪

あまりに、
衝撃的で、
思わず、
本日のトップニュースです(笑)

他は、
取り立てたこともあるか?ないか?

受け止め方で、
同じことでも、
真逆の内容となるから、
というようなことばかりな日でしたねぇ、振り返ると。
→たった1日を振り返るの巻(笑)

まずは、

クリスマス商戦なんて、
多分、
関係ないような、、

先輩ブティックさんに。

Ts3w55970001

珍しい人に会えたり、
買い物しに来たわけでないのに、
昼間っから買い物しに来てるように見えちゃったかなぁ、、

って思われそうな人にも会ってしまったり。(^^;)

ような、そんな感じ。

ちなみに、
ゴールドブーツ、
実は、
新旧二足持ってます(笑)

Ts3w55980001

ちなみに、
色違いで黒も持ってます(笑)

履きやすくて履きやすくて、

肌身離せない。

意外と、
ファッションも選ばないほど、
万能ブーツ。

となると、
ふつうのブーツや、
デザインシューズが、
履き心地悪くなる。

みたいな、
そんな感じ。

ひと息相談事を済ませ、

お次は、

待っても待っても、
歩道を行き交う人が絶えない、

阿波踊り会館。

Ts3w55960001

平日に、
結構人が訪れるんですね。

一階は、
徳島県と徳島市がひしめき合ってるらしいけど、

観光客には、
どっちでもいいような、
そんな感じ(笑)

Ts3w55940001

今まで、
阿波踊り会館に、
なんの感情もなかったけど、

ひとりの人のイメージでも、

新しい感情が産まれるもんなんですね。

でもまた、
違うことで、
新しい感情が産またりすることもある。

うちも気をつけないといけないような、

そんな感じ。

阿波藍×しじら織りのポスターが、

淋しそうでした。

Ts3w55950001

私の力では、
それを元気にすることはできないですが、

阿波藍なら、
川人みよこさんに助けてもらって、
しじら織りなら、
石原先生や石橋さんに助けてもらって、

弊社は、
細くて鈍いかもしれないけど、
一筋の光をいただいた。

人間的に素晴らしいと言われる人と、
立場だけ素晴らしい人と、

ひしめき合って、

やっぱり見てる人には、

関係ないかな。。

人は、
話してみないと、
いや、
話してみてもわからないことも多いような。

でも、
全く、
そんなことも関係ない人もいる。

のいち先生と、
大繁盛カフェ“日出蔵”でお会いしました。

Ts3w55990001

一年ぶり。

昨日突然お電話して、

私「先生~、ちょっと聞いてもらいたいお話しがあるんですけどまた時間取ってもらえますか~?」

先生「明日、日出蔵でどう?しばらく行ってないから久しぶりに日出蔵行きたいわ~。」

o(^-^)o

のいち先生はそんな人。

用件は?とか、
どこにする?とか、

ふつうする質問もなく、

自分の言葉をふつうに返す人。

人間的に素晴らしい人。

だから、

いい仕事してるんですね。

ということがすぐわかります。

そんな人からは、
前向き&、
前に進む話し&、
そのままの話し、
しかない。

Ts3w56000001

(相変わらず、かわいいですね♪)

ということで、
どんどん具体的な話しになって、

内容もそうですが、

短時間の経営勉強会をさせていただいたぐらい、

魅力的な時間でした!

Ts3w56010001

→さっきとは偉い違い。

新しいウォーキングの分野に、
歩き出したいと思います!
→ウォーキングだけに、歩き出す、なんてね(笑)

ラストは、
徳島コレクションのデザイン打合せ♪

Ts3w56020001

→来年、2月2日に開催決定だよ♪

イメージをつかんでいただく打合せでしたが、

私たちの説明で、
どう受け止めてもらえたか?、
首をなが~くして、
お待ちいたしております_(._.)_

ねっ、ともちゃん(^^)

今日も

打合せなど、
四件。

どーとでもなることを、

あーだこーだとややこしくしてしまわないように、

“人”を育てる前に、

人に育ててもらえる人に、
ならなくてはね。

来月で、
既に年内。

Ts3w56030001

一番時間をかけなければいけないような、

そんな“人”を人の中に探していきたいと思います!

なんだか、
緊張しますが、
楽しみでもあります☆☆☆

そんな感じ(笑)

|

« 気分転換には長崎の味!(笑) | トップページ | 末日だけど、ルーチンな日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分転換には長崎の味!(笑) | トップページ | 末日だけど、ルーチンな日。 »