« 完璧マッスルインナーがマナー!(笑) | トップページ | 人生を語る前に、ヒアルロン酸を♪(笑) »

前略。かなこさま。

アンモデルエージェントの青江デス。

案の定、、

この様です(^^;)

Ts3w55510001

元気~はつらつ!
で、いきたいところなのにね(泣)

おつかいスイーツナンバーワン!

コんチャのシュークリーム♪

Ts3w55520001

→目の前でクリームを入れてくれます(^O^)

※個人的には、オリーブのオペラが大好き!

見てるだけで幸せちゃん(^O^)

Ts3w55530001

スペっシャルなシュークリームと、

コンチャ特製焼き菓子を手に、

Ts3w55540001

今日も、

あちらこちらにご挨拶伺い。

焼き菓子の香りで、

エルグランドくんも、
いい香り~♪
→まだ借りてます。車(^^;)

まずは、
大好きな、
かなこさまにご挨拶♪

Ts3w55570001

高校生の時から、
キョンキョン並みのビジュアルで、

なのに、
気さくで優しいかなこさま。

Ts3w55580001

今は、
二児の母で主婦を完璧にされていますが、

独身時代は、

お洒落もお洒落、

カリスマ(古っ(笑))アパレルショップ店長!

でした。

何度もスカウトしたけど、

実を結ばす、、

でも、
数少ない親友です♪

Ts3w55590001

一年ぶりかもしれません。。

二時間で一年を早送り&巻き戻しました(^^;)

ベトナムミルクティーから始まって、

Ts3w55600001

山盛り栗善哉(笑)

Ts3w55610001

→お善哉のお餅を強引に栗に変えてもらったのは多分私ぐらい?(笑)

学生時代、
キョンキョン並みだったから、

もちろん今も、
今のキョンキョン並み(笑)

Ts3w55620001

可愛くって優しいかなこさまは健在でした。

見習いたくても見習えない説得力に、

元気をいただくのは、

彼女の魅力です(^^)

一瞬事務所に寄って、、、

Ts3w55550001

キョンキョンかぁ…と、
振り返りながら、

長年お世話になってる小松島競輪におじゃまいたしました!

Ts3w55630001

あの頃、
私も二十代(^_^;)
中森明菜並みかどうかは、

私だけで考えるとして(笑)、

二十年以上の時を経て、

今なお、
マネージャーや、
メンズモデルくんもアルバイトくんになってくれて、

競輪もそうですが、

アンモデルエージェントを支えてくれています_(._.)_

Ts3w55640001

うちの問題は別として、、

クライアントさんも、
四半世紀お付き合いさせていただいて、

どうお返しをしたらいいか、、

そろそろそういう時にさしかかっているのかなぁと思います(^^)

四半世紀と言えば、
これまた四半世紀に近くなるお付き合いをさせていただいてる方、、

とうとう、
念願の市長選に出馬。。

Ts3w55560001 

政治のことは、
全くというほど縁がないですが、

長年お世話になってる方が新しいことに挑戦すること、

それだけに、
エールを送りたいと思います!

まだまだ、
先が長そうで、
険しそうですが、
歩き出した人。

立ち止まる暇なんて、
誰にもないこと教えてもらったような気がします_(._.)_

誰に何を言われようと、
何があろうと、
自分が決めた道を貫いてください。。

121124_1343100001

それぞれの場所でエールを送りながらね。。

|

« 完璧マッスルインナーがマナー!(笑) | トップページ | 人生を語る前に、ヒアルロン酸を♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完璧マッスルインナーがマナー!(笑) | トップページ | 人生を語る前に、ヒアルロン酸を♪(笑) »