« メリークリスマスを一足早く。 | トップページ | 100年の花椿。 »

書き下ろし“文”。。

アンモデルエージェントの青江デス。

昼ご飯前に、、
てらきちさんの講演会に参加しました♪

Ts3u00660001

美容組合青年部さんの企画イベントです。

若輩者やから、早めに会場入り~♪

Ts3u00670001

青年部さんですが、
大先生も大集合♪(笑)

Ts3u00700001

わたしと下まねも、
既に中堅(笑)

まっ、
しょうがないかなぁ。。

講演会の、前に、
てらきちさんの書き下ろしに申し込みました(^_^)v

初書き下ろし。

にして、
11番ゲット♪

Ts3u00680001 

ドキドキです(*^o^*)

縁起が良さそうな番号ですが、
てらきちさんは、
神様でも仏さまでもないので、
縁起は、
関係ないと言えば関係ない(笑)

てらきちさん→33歳。

既に、
人や人生を悟っておられます。

ということは、
神様か仏さまでも過言ではないかもしれない。

Ts3u00690001

何もしゃべらず、
じっと目を合わせて、
その人を見る。。

その人、
ざっと50人ぐらいはいたかなぁ。

疲れんのやろか‥てらきちさん<(_ _)>

もし、
わたしの番号が50番やったら、

てらきちさんをいたわり、
ドキドキも我慢したに違いありません。

タイミングって、
こんなこと?

講演会も聞いて、

若いのに偉いなぁ…、
って私は、

お年寄りか?(笑)

Ts3u00710001

会場がアスティ徳島だったおかげで、

別の打合せも済ませ、

Ts3u00650001

やっとお昼ご飯にありついたのは、夕刻。

Ts3u00720001

でも、
ミーティングも、夕日のようにどっぷりさせていただき(笑)、

Ts3u00730001

モデルスクールに帰って来ました♪

本日、
ウォーキングレッスンです♪

Ts3u00750001

→日清さんのイベントより、お土産、山積み( ̄∀ ̄)

Ts3u00740001

モデルスクール、
出席者、
16人(^_^;)

Ts3u00760001

アクターズより多いやなかいか…(^_^;)

しかも、
小学生から、
キャリアウーマンまで、
幅広い。

Ts3u00770001

私も下まねも、
若くなれたり、
大先生になれたり(笑)、
幸せです(笑)

ほぼ二時間、
歩きました!

Ts3u00780001

ええよう~私(笑)
→てらきちさんの格言、早速活用させていただきました<(_ _)>

そしたら、
なんとなく、
身体が軽くなったような?、
そうでもないような?、

どちらにしても、
意識は違ったようで、

やっぱり、ありがたい経験でした。

毎回のスクール、
毎回のウォーキング、

何十年も、
何百回も、
続けていられることに、
感謝、感謝。

楽笑、楽笑。

→てらきちさんの言葉です(笑)

一生、
毎日向き合って付き合うのは、
自分だけ。

自分に感謝ができないと、
誰にも感謝なんてできないんだって。

なるほどなぁ。

感謝、感謝<(_ _)>

|

« メリークリスマスを一足早く。 | トップページ | 100年の花椿。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマスを一足早く。 | トップページ | 100年の花椿。 »