« びっくりちよちゃんと共に…(笑) | トップページ | 石鎚山×2=ダイヤモンドクロス(^^;) »

ウォーキングディナー&デザート♪

アンモデルエージェントの青江デス。

明日は、
祝日♪

なので、
明日の分のお仕事が、

今日に前倒しです(@_@)

プライベートウォーキングレッスンの打合せ~。

Ts3w55130001

いつものとこです。

Ts3w55150001

三回目になるので、

寂しいような、

来週で最後です(^^;)

打合せにも力が入ります!

個人的にウォーキングしていただき、

嬉しい限りです!

と、
歳を重ねるごとに思います。。

歳を重ねるからそう思うんでしょうか?(^^;)

どっちでもいいけど、
いつも感謝の気持ちを忘れないよう、

言い聞かせられるのは自分のみ、
だからね~っ。

Ts3w55140001 

事務所は、

週末ムード(@_@)

スタジオは、
アクターズ初等部のウォーキングレッスンです!

Ts3w55160001

返事は抜群の皆さん(笑)

集中力は、
半分半分(笑)

なんせ、
80分休憩なしのレッスンですからね(^^;)

Ts3w55180001

もっともっと集中力をつけれるレッスンを、
考えていかないといけませんね。

Ts3w55170001

案の定、
最後に近づくにつれ、
元気が出てきます(笑)

Ts3w55190001

アクターズ生も、
私たち講師も同じかもしれませんが(笑)

元気になる理由はもうひとつあります!

いつも、
お世話になってる、
お世話している?(笑)、
→いえいえ、してないしてない(笑)

カルチャーウォーキングレッスンの生徒さんとの、

大宴会です♪

Ts3w55200001

パブパブ(笑)

“からく”、
という、
リーガロイヤルホテルでシェフをしていたという方の、
創作料理のお店を予約していただきました_(._.)_

Ts3w55210001

&、

お野菜いっぱいのフルコースディナーです♪

Ts3w55220001

→二夜連続のスペシャルフルコース♪

会話と、
料理に、
大忙しで、
あっ~っと言う間に、
3時間(@_@)

でも、
味はしっかり堪能しました!(^^)!

青梗菜のサラダや、

Ts3w55240001

レンコングラタン、
太刀魚のたたき、

デザートは、
柿のアイスクリーム添えでした!(^^)!

Ts3w55250001

めちゃめちゃイケるお料理ばかりでした。

皆さん、

ほっとできる一時と、
いつまでも、
ウォーキングを意識していただいて、

本当にありがとうございます_(._.)_

|

« びっくりちよちゃんと共に…(笑) | トップページ | 石鎚山×2=ダイヤモンドクロス(^^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくりちよちゃんと共に…(笑) | トップページ | 石鎚山×2=ダイヤモンドクロス(^^;) »