« クリスマスの贈り物♪第一段! | トップページ | ウォーキングディナー&デザート♪ »

びっくりちよちゃんと共に…(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
ふたつのビッグイベントへ、

招待いただきました♪

願ってのご招待ですね(笑)

まずは、

だから雨が降るのよ~、
な、
手作りお弁当!(笑)

Ts3w54920001

で、

少女バレー?(笑)、
じゃなかった、
ジュニアバレー以来、
と言ってもおかしくない、

徳島市立体育館♪

Ts3w54950001 

ということは、
創立50年近い?んかな。。

というぐらい、
懐かしさと、
がむしゃらな頃を想い出しました。

Ts3w54940001

と想い出していたのは、
もちろん私だけで、、

まずひとつ目のビッグイベントは、
『徳島市小学生!全校!ダンス発表会!』

Ts3w54960001

です。

Ts3w54930001

→歩いて来て良かった~( ̄∀ ̄)満車やし~(笑)

若干運動した気分で、

可愛い小学生のダンスを、
約半日見学(@_@)

Ts3w54970001

アクターズスタジオ経営者として、
大事な時間を過ごしました♪

Ts3w54980002 

→と思ってるのはやっぱり私だけ?(笑)

時代の流れと、
新しい時代を迎える、

そんな気持ちで、
無事に終了まで拝見いたしました!(^^)!

さて、

本日、ビッグイベント第二段!

現あわわ会長!
坂田千代子さまの、

自叙伝『あわおんな元気語録』の、
出版記念祝賀会♪

まずは、
先輩たちをピックアップして、
→エルグランドくん大活躍♪

Ts3w54990001

誰よりも大きい花束を、

余裕で乗せて、
お客様より一足先に、

阿波おんなあきんど塾の私たちは、
会場入りいたしました!(^^)!

Ts3w55020001

優秀な先輩たちについていくのがやっとな私ですが、

余興の担当をいただきましたから、

全神経集中して、
事前ミーティング&リハーサルに望みました。

Ts3w55040001 

自分のレベルの低さを実感しながら、
頑張りたいと努力する…。

理想です(笑)

Ts3w55030001

会場は、
披露宴さながらの雰囲気で、

お客様は、
知事や市長はじめ、

徳島の経済界トップの方々ばかり(@_@)

→気付いたのは、席次表を自宅で見えてからのことですが(`o´)

もちろん、
ファーストショットはちよちゃん(笑)

Ts3w55000001

ドレスアップしていて通り過ぎそうになりました_(._.)_

初代あわわボーイで
あのジャニーズにも、
行ったことがあり、

今は、
ミュージカルスターの、
和泉洋平さんのライブからはじまりました♪

Ts3w55080001

続いて、
私たち、阿波おんなあきんど塾による余興(^^;)

おじさま経営者さまの、冷たい視線(泣)

Ts3w55060001

今日は、
ちよちゃんのお祝いだから、
押さえて押さえて(笑)

ここで私の担当、
ちよちゃんを丸裸にするげー~ム(笑)

パブパブパブ(笑)

ちよちゃんの初恋や、
やんちゃ語録、

気になる初任給クイズ!

一番気になった初任給は、
なんと、
4万円(@_@)

好きな仕事が出来るだけで幸せ!
お金は後からついてくる!

なんて、
マジなちよちゃん。

Ts3w55070001

あわわに35年も勤めて、

社員から編集長、
社長を経て、
会長になられて、

自叙伝出版祝賀会に、

同級生や、
社員さん、

男女経営者さまや、
著名な方、
なんと、
130名!

Ts3w55050001

披露宴を超える感動もあり、

人脈と人望の大きさ日本一!だと思いました!

Ts3w55010001

バタバタして、豪華なフルコース・・・写真は肉の一枚・・・(泣)

Ts3w55090001

感動は、
二次会場のファーロでも。

Ts3w55100001

二次会には、
おんなばかりが、
ちよちゃんらしい。

Ts3w55110001

今日はラストまでお付き合いさせていただきます_(._.)_

Ts3w55120001

→カフェオーレでね(笑)

ラッキーにも、

自宅まで、
ちよちゃん独占で送らせていただく担当を、
おおせつかわり、

私も嬉しかったです!

こんな私に、
喜んでくれて、
ありがとうございます_(._.)_
少女バレー時代のままちよちゃんと過ごさせていただきました_(._.)_→強引?(笑)

で、
改めて、
ちよちゃん!おめでとうございます♪

あまりに偉大すぎて、、文章足らず_(._.)_

|

« クリスマスの贈り物♪第一段! | トップページ | ウォーキングディナー&デザート♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスの贈り物♪第一段! | トップページ | ウォーキングディナー&デザート♪ »