« げんきじゅく! | トップページ | コーディネートはこーでないと!→古っ(笑) »

拝啓、マモル先生。

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、
プライベートウォーキングレッスンの、
本番か打合せ。

今日は、
打合せでした♪

Ts3u00990001

お天気快晴♪

Ts3u01010001   

服装も相応しい♪

Ts3u01000001_2

打合せもまとまりました♪

まぁまぁ順調~♪

というか、
そう難しいこともない、
いつものことなので、
当たり前ですね(笑)

それから、

駅前にて打合せ&お礼の会♪

Ts3u01020001

これは、
普通のことでも、
当たり前のことでも、
なかったです。

今日でここでお会いするのは6回目。

Ts3u01030001

マモル先生とも、
これが最後。

(/_;)

先月末、
マモル先生の集大成とも言えるコレクションを、

微力ながら、

プロデュースさせていただきました。

コレクション前に、
何度も打合せするのは、

そう珍しいことではないけど、

終わってから、
同じようなモチベーションでお会いするのは、

そうないかもしれません。

いや、
全く違う、
素晴らしいモチベーションだったかもしれません。

こんなクライアントさんは、

例をみません。

内容は、

言葉で言い表せませんが、

涙、涙の、

素晴らしい会でした。

Ts3u01040001

(/_;)

ありがとうございます。

ありがとうございました。

その言葉以外ない、

という本当の意味を知ったようでした。

微力ながら、

また違うことで、
お力になれたらな…と思いました。

だんだんと、
感謝の本当の意味を知ることが、
複雑になってきます。

当たり前と思った瞬間、

自分を認めて、
選んでくれたことを、
人は忘れがち。

過去を、

自分だけは、
栄光だったのに…、
と思っている限り、
今に感謝することが難しいのかもしれません。

Ts3u01060001

事務所は、今週末のイベント調整に追われてます・・・。

201211091207258570001

(ライブ尽くし・・・)

とか、
あんまり食欲もなく、
堤さんに、
ランチ?を買って来てもらって、

Ts3u01050001

手薄気味だった雑務を、

当たり前に(笑)、

済ませることができました。

Ts3u01070001

帰る頃、

やっとお腹がすいてきて、

本当締めは、

深夜マック(笑)

Ts3u01080001

Ts3u01090001

いつもと変わらないけど、

とっても変わった日だったような気がします。

|

« げんきじゅく! | トップページ | コーディネートはこーでないと!→古っ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« げんきじゅく! | トップページ | コーディネートはこーでないと!→古っ(笑) »