« ウォーキングディナー&デザート♪ | トップページ | 完璧マッスルインナーがマナー!(笑) »

石鎚山×2=ダイヤモンドクロス(^^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日は、

ほぼ終日、

松山でした(@_@)

Ts3w55260001

川原マネの完璧ナビゲーションと、
下谷マネの完璧ドライビングで、

ラクラク移動させていただきました_(._.)_

祝日初日というのに、
祝日返上で、

松山出張、
両マネありがとう~っ♪

今や、
二時間ちょっとで、
移動できる松山。

県内同然ですね~。

県内と違うところは、
サービスエリアで、
ひと時の観光気分を味わえるとこもそーですよね。

→個人的にはかなり味わう派( ̄∀ ̄)

今日も、

行きは余裕もあったから、

吉野川Pと、

Ts3w55270001

とーぜんの、

Ts3w55300001

石鎚山P。

四国ゆるキャラ大集合フェア?をしていたり、
その辺のコンビニでは、
味わえない、
ご当地ものをたくさんゲットできます♪

Ts3w55280001

下谷マネ→極上パン×2とスペシャルなチキン!
川原マネ→ホクホクなフライドポテト、豚まん、ソフトクリーム!
私→クラムチャウダーポテト、スペシャルなチキン!
→チキン大人気♪

Ts3w55290001

などなど、

お土産も買えるし、
限定もの食べれるし、

観光気分も味わえるし、

目的地まで飽きることがありません(笑)

本題から外れそうですが、

(^_^;)

今日は、
松山のとあるオフィスで、
ウォーキング系のセミナーを開催させていただきました。

Ts3w55310001

『ダイヤモンドクロス』とネーミングされた、
コワーキングスペース。

※ダイヤモンドクロス→松山駅近くの路面電車がまれにクロスする全国でも珍しい場所らしく、電車ファンのカメラマンが時折シャッターチャンスを狙ってる姿も見える。
このオフィスからそのダイヤモンドクロスを望むことができ、
なんと!偶然にも私たちもそのシャッターチャンスに出くわしました♪

Ts3w55320001

Ts3w55330001

ラッキー!
→慌てすぎてボケボケやけど(笑)

※コワーキングスペース→自由にコミュニケーションできるオープンスペースと周りを気にせず仕事に集中できるクローズなスペースがあり場所をシェアするだけでなく集まったメンバーとの情報交換やアイデア共有の場としても活用できる、フリーレンタルスペースオフィス。(パンフレット引用)

Ts3w55370001

と、
そんな素晴らしい場所で、
松山の美意識の高い皆さんと、
モデルレッスンを引用(笑)した、
第一段!
『美eautyマナー』
を、

私と下谷マネで、

Ts3w55360001

ワンツー!ワンツー!レッスンしました(笑)

Ts3w55340001

→月一で、第四段まであるよ♪

徳島では、
老若男女、
プライベートから何百人でも、
レッスンは経験させてもらってるけど、

もちろん、
松山原人→ポスター引用(笑)

Ts3w55350001

の方には、

どんな感じで、
受け入れてもらえるか、
私含め、
マネージャーふたりも、

良い緊張感を持っておりました。

が、

お人柄?、
熱心さ?も、
予想以上に素晴らしい皆さんで、

ついつい長丁場となりました。

Ts3w55380001

また、
来月、
ダイヤモンドクロスにおじゃまするのが、

楽しみになりました!

私たちのほうが、
ありがとうございます。なレッスンでした_(._.)_

おっと、

22時過ぎとるやん(^_^;)

今日中にはたどり着けない覚悟で、

徳島に帰りましょー( ̄∀ ̄)

→そう考えると松山はまだまだ県外(@_@)

どこでご飯食べるか悩みながら、

帰りの石鎚山Pのレストランは、

もちろんクローズドで、

Ts3w55410001

胸いっぱいだけど、
お腹はペコペコで、

深夜に到着~。
(^_^;)

あ、
石鎚山P、、行きは工事中だったのに、帰りは工事完全しとりました(笑)

Ts3w55400001

追伸
川原マネは、週末お仕事で松山に置き去りちゃんになっております( ̄∀ ̄)(笑)

|

« ウォーキングディナー&デザート♪ | トップページ | 完璧マッスルインナーがマナー!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキングディナー&デザート♪ | トップページ | 完璧マッスルインナーがマナー!(笑) »