« 新講座までの道のりは?… | トップページ | 真逆がひしめき合って、でもそれもいいような、そんな感じ。 »

気分転換には長崎の味!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

「こちらにお座りくださいませ~♪」

と、
言われたわけではありませんが、

お座りさせていただきました♪

Ts3w55830001

→打合せで初めて座りました、シャンプーチェアに(笑)

しかも違和感なく(笑)

もちろん、
美容室での打合せです。

でも、、
打合せそっちのけで気になる気になる、
『iPadミニ』

Ts3w55840001

♪( ̄∀ ̄)♪

いいよね~♪

全く活用できないこの私でも、

ほ、
ほしいです!

Ts3w55850001

ちっちゃいのに、存在感あります♪

こんなきっかけで、
活用さえ出来るようになるんでしょうね。。

マジに考えようかっな~( ̄∀ ̄)

iPadミニのおかげで、
話しは盛り上がりました!

単純。単純(笑)

お次も、

美容室さんに打合せなんですよ~。
ちなみに、
同級生が経営する、

“優しいお店”

Ts3w55900001

何故優しいかと言うと、

彼は、
子供の時から、
優しくて、
弱い人にはもっと優しくて、

そんな人だから、
優しいというイメージ以外出てこないです。

ついつい、
優しさに調子にのらないよう、
気をつけないと、
優しくない人になりそうです(笑)

慣れない、

お話しづくめで?(笑)、

お腹すきましたよねっ(^^)

沖浜界隈だから、

イケイケ時代?(笑)を思い出しそうな、
“黒田屋”に参りました♪

Ts3w55870001

知る人ぞ知る、
ラーメン食べないわたくしですが、

→知らんて(笑)

気分転換が上手くいった時、

んーと、
年に2.3回はいただきますかね~。

Ts3w55880001

さらに、
知る人ぞ知る!→知らんて(笑)
とんこつ派( ̄∀ ̄)

徳島ラーメンさんごめんなさい_(._.)_

長崎チャンポンと、
餃子をいただきました♪

Ts3w55890001

こんな時間からまぁまぁガッツリで、
少々夜が心配です。。

心配な気持ちとは裏腹に、
さらに、
ファミ両で、
お茶菓子やら、
惣菜やら買い込んで、
帰社。。

Ts3w55910001

胃もたれしないように、

元気なアクターズダンスレッスンを見学して、

体、動かした気分になりました!

単純。単純(笑)

ラーメン食べて、
餃子食べて、
お菓子食べてる場合じゃないレッスンでした!

Ts3w55920001 

→どんなレッスンやねんてね(笑)

なんやかんやで、

今夜も、
ジェットストリーム♪

Ts3w55930001

やれやれです(笑)

|

« 新講座までの道のりは?… | トップページ | 真逆がひしめき合って、でもそれもいいような、そんな感じ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新講座までの道のりは?… | トップページ | 真逆がひしめき合って、でもそれもいいような、そんな感じ。 »