« 拝啓、マモル先生。 | トップページ | AOEズマラソン! »

コーディネートはこーでないと!→古っ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

キラキラ光る~お空の星よ~♪

(笑)

とでも申しましょうか…。

Ts3u01150001

Ts3u01120001 

星な気分のコーディネート♪

ジャコモさんの35周年ゲットコーデです!

Ts3u01140001

張り切ってますか?^^;

何回も、
化粧室でチェックもしたし、

Ts3u01100001

→何回も入りたくなるレストルーム♪

何回も何回も忘れ物チェックもしたし。。、

Ts3u01110001

久しぶりの友人と、

語るために。

めちゃめちゃ久しぶりの、

湯豆腐やさん♪

Ts3u01170001

Ts3u01160001

Ts3u01180001

Ts3u01190001

と、

一年ぶりに、

お酒も飲みました♪

Ts3u01200001

結構、飲みました♪
→バカにされる量でゴメンナサイ(笑)

まだまだ先に、
遠く遠く、
長く長く続く景色が、
もちろんある。

もちろん、
歩き出してはいるものの、
遠さも長さも、
どんな景色かもわからない。

おそらく、
これから先も。

知らない景色であることにも違いない。

長く、
遠く、

知らない景色、

そんなとこを歩ききる人は、

ごくごくまれじゃないんだろうか。。

ひとりならまだしも、
ふたり、
三人、
四人、、
何十人、、

誰かと一緒ならなおさら、だね…。

前に続く道と、
一緒に歩く人のことを、
見続ける人でないと、
どんな人でも、
誰かと何かを作るのは難しいよね。

自分のことをどうしても先に考えてしまう人は、
思い切って、
ひとりで歩いた方がいいかもしれない。

『前と一緒に歩く人のことを考えるのが普通だと思える人』

が、成功してるよね。

そう考えないといけない、いけないと無理に思って歩いても、
そう長くは続かない。

なんとしても、
究極の究極に迫りたい。

という話しをしたかどうかはわからないけど、

その人は、

私の張り切りコーデと、
そんな究極に、

気付くわけもない(笑)

複雑な、

迷路のような、
人の心こそが、

前に続く、
遠くて長い景色なのかもしれません。

びっくりするような素面な自分に出会えたことも、

新しいことでした。

古い自分と、
新しい自分は、

伝え続けていきたいと思います( ̄∀ ̄)

|

« 拝啓、マモル先生。 | トップページ | AOEズマラソン! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拝啓、マモル先生。 | トップページ | AOEズマラソン! »