« ジェット機はラジオから… | トップページ | いきなり、リアルにね…( ̄∀ ̄) »

神経ストレッチで筋肉痛解消?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

早朝、

携帯が鳴る。。

あんまりいい予感はしない。

のが、
マネージャー感覚だと普通。

普通とわかっていても、

キュッと、
神経が動く、
正確には縮まる?ような、

神経のストレッチ?(笑)

嫌な予感が、
一瞬よぎる。

ちなみに、
神経のストレッチで、
広がる時は…リラックス♪

縮まる時に…ストレスを感じるらしい(泣)

ということは、
緩んでばかりだと、
いざという時、戻りが悪く、
どっと疲れる。

縮んでばかりだと、
伸びる力が弱くなり、
苦痛感が益々増す。

ということは、
縮んだり、
伸びたりしてるほど、
筋力がついて強くなるはず。

神経の筋肉も、
普通の筋肉と同じだとすれば、

振り幅は狭く、
ゆっくり、
力を入れる方が、
ちょうどいい筋肉になるはず。

ということは、
キュッと縮んだり、
ゆる~く広がったりする方が、

つまり、
悩んだり、
喜んだり、
を、
ゆっくり、
真剣に、
している方が、
いいということ。

幸せと思うことや、
いやいやもっと幸せになりたいと思うことや、

寂しいと思うことや、
悲しいと思うことが、

いつもいつもある方が、

いいということ。

一瞬で、
そんなこと考えて、
納得してました。

な~んだ、

ただの打合せの連絡か…(笑)

って、いう内容で、なんも悩むわけもなく(笑)

カルチャーの打合せが急遽入っただけでした(^_^;)

Ts3u00260001

そんな風に考えると、

長い一日も、

多くの人と話すことも、
極々自然なことと思えました(^_^;)

Ts3u00230001

カルチャー打合せ♪→
ジーユー、

Ts3u00240001

→“ベイビーど~るず”ちゃんにプレゼント作戦!

Ts3u00250001

→喜んでくれるかな?

ミュージカルスターの和見洋平さん、

Ts3u00270001

→来所いかだく♪ →めっちゃキュートや。

アクティで→待ち合わせ、

Ts3u00280001

→待ち人遅し(^_^;)

Ts3u00290001

→秋田町の夜は長く。。

Ts3u00310001

→まるでサラリーマンのおっちゃんのような夜や(笑)

Ts3u00320001

な、

11月いっぴでした!

神経、
しっかりストレッチできたかな?(笑)

明日、
筋肉痛になってませんように…(笑)

|

« ジェット機はラジオから… | トップページ | いきなり、リアルにね…( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェット機はラジオから… | トップページ | いきなり、リアルにね…( ̄∀ ̄) »