« セミナーとセミナーの間。 | トップページ | ウインナー珈琲はあの頃に。。 »

されどターン(@_@)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝7時半♪

いつも微妙に前後(笑)

でもさすがの師走。

いつもは時間早めたりずらしたりして渋滞をさけるように、
無駄な抵抗をしていますが、

さすが師走。

Ts3w56640001

努力は無効です(泣)

無駄な時間にならないよう工夫の日々はいつまで続くやら…(^^;)

そんな中、、
一年に一度訪れてくれるか、こないかの、

まきちゃんが、
福屋さんの“いちご大福”をお土産に、

お越しくださいました♪

いぇい♪

Ts3w56650001 

→正確には来ていただきました…か(笑)

まきちゃんが美味しい!

というものは絶対美味しい!

Ts3w56680001

いぇい♪

まきちゃんが面白い!
というものは絶対面白い!

というぐらい、

説得力&本物を見極めれる方。

今回は、
“越路姉妹”のライブを案内してくださり、

文句なしに、

参加したいでーす♪

Ts3w56660001

いぇい♪(笑)

共感してもらいたいがために、
たまたま事務所でいたマネージャー( ̄∀ ̄)や、
カルチャーの方もお誘いしました(*^o^*)

来週は、
米米CLUB並みの、

夜をフィーバー(笑)したいと思います。

に比べ、

私は、

あーだこーだの先生街道まっしぐらでしょうか?(笑)

Ts3w56670001

なかなか、
結論までほど遠いミーティングは、
いつフィーバー(笑)するのでしょうか。。

まきちゃんのように、

なれる日を、
日々お待ちください_(._.)_

そんな夜は、

モデルスクール追加レッスン♪

Ts3w56690001

曜日が変わるとこんなに違う?
というぐらい、
参加者減(泣)

なら、
せっかくだから、
特別レッスンにしましょう!

ターンのあれこれを、

ウォーキングそっちのけでレッスン&レッスン♪

Ts3w56700001 

→ウォーキングそっちのけじゃあかんか…(笑)

ターンもコツを掴めば、

何も考えなくてもまわれるし、
何回もまわれるし、
目もまわりません(笑)

コツをつかんでないと、

手足もバラバラに動いて、
自分を見失い、
もちろん目もまわる(@_@)

ターンに、
学ぶことも多いってことですかね。

わかっているけど、
だけどだけどで、

今夜もジェットストリーム♪

Ts3w56710001
→離陸したから、もう終わっちゃう(^^;)

長い一日のはずが、
あれよあれよで、

短い一日となりました。

目をまわしていたのは、
私のほうかもしれませんね(笑)

|

« セミナーとセミナーの間。 | トップページ | ウインナー珈琲はあの頃に。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミナーとセミナーの間。 | トップページ | ウインナー珈琲はあの頃に。。 »