« 身の丈に合う努力。 | トップページ | されどターン(@_@) »

セミナーとセミナーの間。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は火曜日♪

マンネリな火曜日にならないように、
更に努力!努力!(笑)

そろそろ出揃ってきました!

2013年版カレンダー\(^ー^)/

Ts3w56540001 

デスク用。

月ごと版。

一年版。

モデル版♪

Ts3w56550001

何にもなくてもワクワクしますね~♪

ということで、
本日のビューティー関係終了~♪

→???(笑)

あとは、
セミナー!セミナー!(笑)

Ts3w56560001

Ts3w56570001

おっ、

クリスマスプレゼントいただきました\(^ー^)/

Ts3w56590001 

で、

セミナーとセミナーの間に、

某企業の専務さんと団欒(*^o^*)

Ts3w56600001

3ヶ月に二回のベースで、
一回二時間足らずですが、

専務さんを拘束させていただいております!(笑)

普段聞けない、
あんなお話しや、
そっそんなお話しまで(笑)、
聞かせていただけます_(._.)_

Ts3w56580001

ドレスも、クリスマス仕様♪

専務さんの会話の内容で、
今の私の器…というか、
レベルが自分自身でわかります。
→私に合わせて話してくれる内容というか、言い方を変えてくれるんです(^^;)
私はそれに気付いています。

ありがたい時間です☆

今日の私は、“普通”でした(笑)

セミナーからセミナーへの時間がまぁまぁあったので、
事務所にもまぁまぁおりました(笑)

普段話さないモデルさんとも話ししたり、

普段しない仕事もしました(笑)

で、
早から、
夜8時半。

カルチャースクールに向かいました(^^;)

Ts3w56610001

夜中な会場に、
ふわっと明るくなるような皆さんで、
→実は少人数(笑)

Ts3w56620001

でも、
今日も終わった~♪って気持ちにさせてくれます。

どんなことでも、
頼まれたら!

いや、
頼まれなくても!

一生懸命ベストを尽くす!

という初心を思い出す日となりました。

12月は不思議と、
毎日が週末のよう♪

カレンダー横目に、

昼食べ損ねた、
コルネパン食べて(笑)、

Ts3w56630001

明日も週末気分で邁進いたします\(^ー^)/

|

« 身の丈に合う努力。 | トップページ | されどターン(@_@) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身の丈に合う努力。 | トップページ | されどターン(@_@) »