« “越路姉妹、そのルーツは?(^^;) | トップページ | 幻のⅣショット♪ »

原理原則は元気の素♪

アンモデルエージェントの青江デス。

♪赤いりんごに唇寄せて~♪

Ts3w57760001

って、
こんなキレイなりんごを見ると、
私でも、
産まれてない時の名曲が頭をよぎります( ̄∀ ̄)

クリスマスには、
ちょうど売れ頃な、
お歳暮にいただいた、
赤・青と、
キレイなりんごです( ̄∀ ̄)

女子マネ陣でわけわけしました(*^o^*)

りんご持って、、

旅に出ます!

ちゃうか(笑)

今年最後の、
ハードなお勉強会へ♪

Ts3w57780001

よっ!ロス並み社屋♪

早入りして、
今年最後の、
税金関係の打合せもいたしました♪

Ts3w57800001 

ということで、
今年最後の(→しつこい?)(笑)

税理士事務所さんへ、

Ts3w57770001 

男子マネと三人で、
お出かけ勉強会( ̄∀ ̄)

移動と打合せを含めると、
約5時間(^^;)

一日の半分、
社員三人も事務所をあけて、
勉強するからには、

そこそこ、
覚悟がいりますね(^^;)

というぐらい、
なかなか参加できない勉強会だと思います!

経営者人生、
四半世紀で初の勉強会。

ですからね。

それが、
『元気塾』

Ts3w57790001

今日の井崎先生、
今までで一番元気でした☆

Ts3w57820001

↑肖像権フリーで、イラスト井崎(笑)

年末でやれやれだからでしょうか??(笑)

はたまた、
前後日に余裕があったのでしょうか??

理由はわかりませんが、

先生が元気だと、
不思議と、
元気になります(*^o^*)

気合い・根性・熱い想い、、
のような、
言葉が嫌いな井崎先生。

ホントは好きなんじゃないかと最近思いますけど(笑)

真意はわかりませんが、

その意味は、

遅ればせながら、
勉強会8回目にして、
理解できてきました。

で、
100人以上もいる受講生も、

なんとなく、
自分の席が決まってきて、
ホント遅ればせながら、
やっと落ち着いてきました。

デスクは、
最初っから落ち着いてるけど(笑)

ティー三兄弟♪(笑)

Ts3w57830001

ちょうど、
開始の時間と、
私のおやつの時間が重なります(笑)

今日のおやつは、
“鳴門金時蒸しパン”

Ts3w57810001

ねっ、
落ち着きまくってるでしょ(笑)

上げたり下げたり、

大企業も零細企業も原理原則は同じ?かと思えば、
全く違うと言われたり。。

だからこそ、
三時間半もの時間、

飽きずに、
笑い有り、
マジ話し有りで、

先生に釘付けなんですね( ̄∀ ̄)

今日のまとめは、
『明確に出来ないなら辞めなさい!』

ということでしょうか。。

また次回までに、
男子マネにもまとめていただきたいと思います( ̄∀ ̄)

Ts3w57840001

はい!解散♪

赤いりんご…の後は、

こってりたこ焼き♪(笑)

Ts3w57850001

少々、
おやつに不満足でしたから、

第二段はこってりいきたいと思います!(笑)

泣いても笑っても、
今年も後20日を切りました。。

ん、、

毎年なのかもしれませんが、

この時期、
正念場を感じます。

マジに正念場ですから(苦笑)

それより、
何より、
どこに行っても、
クリスマスなこの時期を楽しみたいと思います♪

Ts3w57860001

だって、
容赦なく、
一年で一番元気になる時期ですから( ̄∀ ̄)

うわ、、

現実逃避かぁ~(笑)

|

« “越路姉妹、そのルーツは?(^^;) | トップページ | 幻のⅣショット♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “越路姉妹、そのルーツは?(^^;) | トップページ | 幻のⅣショット♪ »