« 弊社は、本日、大晦日♪ | トップページ | 大蛇が舞い降りる、今日がホントの大晦日。 »

弾丸トークは終わりなく続く( ̄∀ ̄

アンモデルエージェントの青江デス。

一年に、
通常は、
二度。
多くて三度。

会う。

親友の佳子さんが帰省しまして、

完璧、
わたくしのスケジュールに合わせてもらって、

今日一日は、
親友孝行(笑)

お互いにね(笑)

今回は、
お泊まりじゃないから、

弾丸トークは覚悟してまーすよー♪

Ts3w59800001

ってことで、

まずは、

迎春ムードナンバーワンな、

駅ビルに、

お迎え&待ち合わせ♪

Ts3w59790001

いきなり、

近況も近況報告(笑)

駅ビルから、

またまたわたくしの都合で、

ゆめタウンへ♪

Ts3w59810001

こんな日じゃないと来れないぐらい、

微妙に遠さを感じる夢タウン(泣)

大晦日イブの日曜日だし、

雨だし、

めっちゃ混んでると思いきや、

駐車場には、
す~いすい(笑)

でも実は、

夢タウンに来るまで、

何回も道に迷いました(笑)
→県民失格(泣)

おかげで、
車中で集中トークも出来たけど(笑)

→店内はやっぱり人いっぱい。

私用は、
夢タウンにしかない、

ラッシュ。

Ts3w59820001 

(*^o^*)

ラッシュのボディークリームと、
ボディーローションは、
W使いするくらいお気に入り♪

Ts3w59830001

→W使いとは、朝・晩で、違う種類を使い分けることね(*^o^*)

ラッシュの“肌の愛情”より、
甘くて美味しそうな香りはないんじゃないかな?と、

今は確信中(笑)
→これで年末準備OK!

わたくしの都合はそれだけで、

後は、
ゲーセンも行ったりして、
子供の頃できなかったことを、
取り返してみたり、、

Ts3w59840001

フードコートで、
しゃべり倒した(笑)

Ts3w59860001

よしこさんとは、
もちろん同い年で幼なじみ。

家庭&仕事環境、性格も全く違うけど、

そんなの関係ね~です(笑)

フードコート、、

たこ焼きで→一時間(笑)

Ts3w59850001

モスとサーティワンで→一時間半(笑)

Ts3w59880001

Ts3w59870001

普通に喫茶店(笑)

さんざん話ししたけど、

後は自宅でゆっくりする?ってことで、

一階のスーパーで、

手巻きセットと、

Ts3w59900001

簡単おせちを買って、

Ts3w59890001

また一時間話ししながら、

帰りました。

自宅でも、
二・三時間、
話しして、

Ts3w59910001

遅くなりすぎたけど、

実家まで、

ドライブがてら送迎しながら、
一時間(笑)

Ts3w59920001

結局、
何時間話ししたん?

しかも場所を代え、品を代え(笑)

弾丸トークは終わりなく、

また次回、来年に持ち越します( ̄∀ ̄)

帰路、
無言になったのは言うまでもありません(笑)

Ts3w59930001

&、
話した内容が深く胸に残ったわけでもなく…(笑)

でも、
ありがとー!
よしこさん♪
有意義な、
時間でした_(._.)_

ー2012年12月30日ー

|

« 弊社は、本日、大晦日♪ | トップページ | 大蛇が舞い降りる、今日がホントの大晦日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弊社は、本日、大晦日♪ | トップページ | 大蛇が舞い降りる、今日がホントの大晦日。 »