« 弾丸トークは終わりなく続く( ̄∀ ̄ | トップページ | 新種のもみじは、元旦の味♪ »

大蛇が舞い降りる、今日がホントの大晦日。

アンモデルエージェントの青江デス。

年末年始、

まずは、
この橋渡って、

脱出しまーす♪

Ts3w59940001

思い起こせば、
この橋が架かる数年前から、

年末年始脱出気味…(笑)

なにが私をそうさせるのか、、

そんなん誰にもわかりません(笑)

て、

この橋は、

“しらさぎ大橋”

ですから、

またまたご近所さんでした(^^;)

本物の、

県外脱出大橋♪

Ts3w59960001 

この度は、

いつもの反対方向の、

瀬戸大橋です(^^)

Ts3w59970001

島と島を結ぶ、

バブリーブリッジ(笑)

→何回見ても、私には、この“H”がエルメスに見えるし(笑)

Ts3w59980001

そーでーす♪

中国地方へ脱出します♪

途中、

府中湖、

福山、

大きなパーキングで、

観光気分を味わうのは、

とーぜん。

Ts3w59950001

大晦日だからといって、

人が多いようで、
そうでもない。

昨日がピークだったかもしれませんね☆

もちろん、

ご当地甘栗が、
旅の共(*^o^*)

Ts3w59990001

気が大きくなって、

年末ドリーム宝くじも買って、

宝くじスクラッチなる、

Ts3w60000001 

初爆釣。

正しい旅の醍醐味?(笑)、
を存分に味わいながら、

な~んも混雑なく、

広島に到着♪

寒さも大丈夫!(^^)!

着いたら着いたで、

蛇の獅子舞が迎えてくれました(*^o^*)

Ts3w60010001

若干、
生々しくて、
巨大な大蛇に、
引きました(笑)

Ts3w60020001

明日、
お正月という雰囲気が先行して、

着いていけない節もありますが、 

もうすぐカウントダウンに近づきます♪

その前に、

どこに行っても、

“イオン”か、
“ゆめ”か、
”フジ”、

ってぐらい、

普通にイオン♪

Ts3w60030001 

年越しご飯を買い込み、

その時を迎えたいと思います(^^)

Ts3w60040001

今年も振り返ると、

いろいろありました。

人に言えないようなことや(笑)、

人に言って言ってすることや(笑)、

無言になることもあったし、

しゃべりすぎることも。

来年は、

そのこと全てが、
50%クリアというか、

決まりますように。。

広島の夜に願いをこめて(`∇´ゞ

Ts3w60020001_2

リクエストにお答えして、大蛇の舞を再び(笑)

年が明けるまでは頑張ります!

蛇のように、
巻き付いて巻き付いて、
自身も鍛えたいと思います(^^)

ー2012年12月31日ー

|

« 弾丸トークは終わりなく続く( ̄∀ ̄ | トップページ | 新種のもみじは、元旦の味♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弾丸トークは終わりなく続く( ̄∀ ̄ | トップページ | 新種のもみじは、元旦の味♪ »