« 楽楽アンモデルエージェント♪ | トップページ | セミナーとセミナーの間。 »

身の丈に合う努力。

アンモデルエージェントの青江デス。

寒さ真っ只中。

Ts3w56460001

の中、
撮影現場におじゃましました♪

の中、
屋外で、
モデルさん&、
カメラマンとして下まね、
&スタッフさん、
頑張ってましたから(^^;)

Ts3w56450001

寒かっただろうね…。

朝9時半から、
夕方6時までの、
長い時間でした。

Ts3w56470001

みんなの手が、
寒さのあまり、
小さくなってたように見えました(泣)

モデルはホントに根拠と体力いりますね。

モデルだけではなく、

カメラマンも、
ショップスタッフさんも、

美容師さんも、

料理人さんも、

“専門職”を仕事とする人は、

ホント、

根拠と体力いりますね。

そんなことを、
撮影現場でも教えてもらってますが、

今日あった、
とあるシネマ試写会でも、
改めて、
教えてもらいました。

Ts3w56480001

まずは、FB用の撮影?(マネージャーは松本さん)

世の女性たちを魅力的にした人。

仕事は創造力だと貫き通した人。

ヘアスタイルはデザインでありファッションと位置付けた人。

ヴィダルサスーンの一生を映画にした、

その試写会に、

美容師さんばかりの中に参加してきました。

Ts3w56500001

『自分の生い立ちに見合った努力をし続ける…』

その言葉が私には突き刺さりました。

身の丈に合う、
とか、
自分の“位置”を、

再確認しなければ、

同じ仕事を同じように、

続けさせてもらえなくなると、
それぞれが、

理解して、
努力している会社でないと、

それぞれだけの満足や、
やりがいを求めていては、

まとまりも、
なくなっていく。

自分ひとりで仕事をしているなら別ですが。。

というような、
美容業界にとどまらない深い内容でした。

Ts3w56510001

にしても、

旧ディスコ(笑)
現フィガロ、

パーティーや、
ライブだけじゃなく、

シネマ試写会もできるんですね(*^o^*)

Ts3w56490001

あ、
2月には、
徳島デザイナーズコレクションで、
ファッションショーもできるって、

万能会場、様々です_(._.)_

2月2日、

徳島デザイナーズコレクション、

こちらのフィガロさんで開催させていただきます♪

192502_341725225925788_2102188093_o

⇒FB用の写真?、いただきました♪

深い内容は、

今夜のモデルスクールまで、

心に残りました。

Ts3w56520001

今期もあと3回。

Ts3w56530001

1月・2月のファッションショーの出演モデルを決める、

時期でもあります。

に加えて、
今月は、

松山、
大阪、

もちろん徳島でも、

いろんなウォーキングレッスンを開催させていただきます。

根気よく、
身の丈に合う努力を重ねるのは、

教える、
習う、

立場関係なく、

です。

創造力を養う、
年内ももう少しですが、

ヴィダルサスーンに少し影響受けたいと思います( ̄∀ ̄)

Ts3w56490001_2

|

« 楽楽アンモデルエージェント♪ | トップページ | セミナーとセミナーの間。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽楽アンモデルエージェント♪ | トップページ | セミナーとセミナーの間。 »