« ウインナー珈琲はあの頃に。。 | トップページ | アクターズスタジオ関西校行脚♪ »

“ウォーキングハイ”

アンモデルエージェントの青江デス。

プライベートウォーキングレッスンから、

今日はスタートです♪

Ts3w56810001

残すとこ、
今年も、
プライベートウォーキングレッスンは、
今日と来々週の二回。

ちなみに、
企業セミナーは、
あと一回。

カルチャースクールも一回。

えーと、
モデルスクールはあと二回。

アクターズのウォーキングレッスンはあと一回。

で、

明日は、
アクターズ関西校のウォーキングレッスン。

あ、
来々週に、
松山でモデルワークショップが一回。

あーっ、
来週は、
個人的にウォーキングレッスンを受けます( ̄∀ ̄)
→また詳しくね(^^;)

年内のウォーキング&セミナー関係、

ちょっと復習してみました(笑)

Ts3w56830001 

年明けにも、

自身のレッスン関係は、

ルーチンに順調なんだけど…。。

頑張ってるんだけどねぇ…。。

身体を、
ベストな状態に維持することが、

月々?、
日々?、

微妙に、

意識をアップしないと困難になりつつあるかもしれない、

かもしれません!→どっちや(笑)

同じパンツを履いても、

なんかちょっと違うだけで、

気になる木(笑)

Ts3w56820001_2

ランニングハイ!に似た、
ウォーキングハイ!?(笑)

プライベートウォーキングレッスンのあと、

先輩ブティックさんで、

大きな鏡を前に、
自分に問う。。

Ts3w56860001

やっぱり、
職業ハイや(笑)

今日の先輩ファッションは、
ベージュにブルーな宇宙コーデ(笑)

Ts3w56840001

先輩は、
必ず先のファッションをまとっています。

来年の流行りを教えていただいたら、、

迷彩…しばらく続くらしく、
レース…が来るらしく、

ビタミンカラーも要チェックならしく、

最終、
宇宙コーデ?…らしい( ̄∀ ̄)

はぁ?
んん?、

と思っていても、
来年になると、
ほんまや、、
なるほど、、

となる。

ありがたい、
ファッション先取りセミナーでした_(._.)_

Ts3w56850001

とはいえ、

クリスマスプレゼントは嬉しい!

Ts3w56890001

とか、

サツマイモベースの“芋餅”は最高♪

Ts3w56880001

Ts3w56870001

スペシャル珈琲もね♪

と、

やっぱり私は凡人です(笑)

予期せぬプレゼントを握りしめ、

芋餅を食べながら、

アクターズ阿南校へ♪

芋餅食べるため、
下まねと、
運転、
代わり交代です(笑)

大したミーティングもままならないまま、

阿南校到着~♪

Ts3w56910001 

阿南校責任者のまみさんが、

とびきりの笑顔で待っていてくれました!

→まみさんにも、芋餅どーぞ(笑)

50分+
80分の、

ウォーキングレッスン。

芋餅同様、
下まねと代わり交代で、

頑張りました!

Ts3w56900001

体型を一定に維持するのと同じぐらい、
二時間以上のレッスンを、
同じ集中力で維持するのは、

まぁまぁ、
努力がいります(^^;)

でも、
阿南校はじまって数回だけど、

初めてイメージできました。

Ts3w56920001

この生徒達が、
ファッションを身にまとい、
フロアーかもしれないけど、
ランウェイを歩く姿が…。

帰路、
下まねにそんな話しをしたら、

彼も、
そんなこと思ったそうです☆

それだけで、
少人数だけど、
体にムチ打って(笑)、

レッスン来て良かった、

また、
来月、
もっと頑張ろう!

…そう思えます。

でも、
自宅に帰ったら、
いつもより、
ぐったりちゃん(笑)

ハイになったツケでしょうか?

これからも、
ハイ→ぐったりちゃん→ハイ→ぐったりちゃん、
を繰り返し、

この歳でも、

新たな強さをつけていけると、

なんだか、
ちょっぴり自信がつきました。

ウォーキングもファッションも、

そんな単純明確なことかもしれませんね(^^;)

|

« ウインナー珈琲はあの頃に。。 | トップページ | アクターズスタジオ関西校行脚♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウインナー珈琲はあの頃に。。 | トップページ | アクターズスタジオ関西校行脚♪ »