« “ウォーキングハイ” | トップページ | “夢”への挑戦。そのワケは? »

アクターズスタジオ関西校行脚♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金長饅頭三兄弟♪

Ts3w56930001

和三盆小豆!
クリームチーズ!
プレミアムチョコラ!

お土産に迷ったら、
金長饅頭にお決まり~(^^;)

今日は、
大阪へ出張ウォーキングレッスンへ♪

&、

あの有名な、
モデルエージェンシーさん!“エリート”の社長に、

数年ぶりにお会いします!

&、
あの有名なファッションショー!“神戸コレクション”の創始者でもある演出家の方にお会いします♪

だからやっぱり、、
金長饅頭も三兄弟♪⇒しつこい?(笑)

Ts3w56930001_2

&、
お昼は、
淡路島パーキングで、
“淡路島クリームパン”をいただきました♪

Ts3w56940001 

&、
“リポDゴールド”→体力ないんかいっ(笑)

Ts3w56950001

順調に、
まずは、
江戸堀に到着~♪

Ts3w56960001

まだ一時間前!

Ts3w56970001 

でも、
界隈からは離れるのは危険、危険(^^;)

夢の方との面会会場近くの喫茶店で、

“昭和レトロ”、
“大正レトロ”、

“明治レトロ”、

どれにしたらいいか?、
何がどう違うのか?、

Ts3w56980001

ちょっと理解しがたいネーミングの、
こだわり珈琲でほっと一息( ̄∀ ̄)

おかげさまで、

その方たちとの面会は、

さすが大阪ーって感じに、
叶いました♪

Ts3w56990001

→どんな感じやねん(笑)

Ts3w57120001

でも、中身は言えません(泣)

さっ、
本件!本題!

アクターズスタジオ関西校に到着~♪

Ts3w57000001 

自社ビルに移転され、
益々ご活躍の関西校校長は、

私と同級生( ̄∀ ̄)

Ts3w57020001

写真は彼のイメージです(笑)

まだまだ、
お互い頑張らねば(笑)
と、
アクターズスタジオをはじめた頃の話しに花か咲きます(*^o^*)

何でこうなっちゃったんだろうね…。。

それは誰にもわかりませんよね(笑)

は、別にして、

レッスン♪レッスン♪

Ts3w57010001

Ts3w57030001

( ̄∀ ̄)

レッスンに励むこと、
一時間半(⌒~⌒)

Ts3w57040001

飲み込ん早い皆さんでした。

にしても、
広々スタジオでうらやましいです( ̄∀ ̄)

Ts3w57050001

私たちも無事に、
何事もなく指導に励むことができました♪

いつか、
徳島でのファッションショーや、
撮影に来てくださいね~!

移動続きでレッスンしたから、
疲れたねぇ(^^;)

という気持ちを察していただいてか、

これぞ大阪ーって、

粉もん王国大阪ーって感じに(笑)、

“まめ太郎”なう(笑)
→お好み焼き屋さんね~。

Ts3w57060001

(全員、ウーロン茶♪)

砂ずり、
いかげそ、
豚玉、

Ts3w57080001

いかチーズ、 
ミックス焼きそばを、

Ts3w57070001

たらふくいただきました_(._.)_

アクターズの話しをあてに、
めっちゃ美味しかったです(*^o^*)

おっ?

もうこんな時間やで~(^^;)

Ts3w57090001

話し出したら止まらない!関西校社長との食事会(*^o^*)

今日もいい話し聞かせていただきました_(._.)_

でも、
今日中に帰れんで~(^^;)

夜ご飯いただいたおかげで、
ごめんね~下まね~、
ノンストップでお願いします~(笑)

Ts3w57100001

おかげでなんとか今日中にたどり着きました_(._.)_

大阪に行くのも便利になった反面、

四国だから、
徳島だから、

とは言ってられない、

タレント、
モデル業界と、
改めて感じましたとさ。。

うまい棒お土産に・・・。(自分のね(笑))

Ts3w57110001

お疲れさま~♪

|

« “ウォーキングハイ” | トップページ | “夢”への挑戦。そのワケは? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “ウォーキングハイ” | トップページ | “夢”への挑戦。そのワケは? »