« 原理原則は元気の素♪ | トップページ | トレンド攻略、スペシャリストです(笑) »

幻のⅣショット♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日はギリギリまで予定が決まらず、、
でしたが、
時間に余裕を持ってなきゃと、、

早起き、
超、頑張りました♪
(^。^;)

おかげで、
真剣勝負に出る決意ができました(*^o^*)

だから、

これ♪

いりますよね~(^^;)

Ts3w57870001

と、
生薑チャイ♪

チャイのバラエティーでは珍しい組み合わせ。

生薑×チャイ♪
ゲット~♪

最近、
意気込みがドリンクに表れます(^^;)

下まねのおかげさまで、
昼いち、

間に合いました♪

Ts3w57880001 

上宮川公民館にて、

スーパーモデルさん達が主催する。
ウォーキングレッスンに参加しました♪

Ts3w57890001

※上宮川公民館は芦屋駅のすぐ近くで、

エレガントな芦屋の町を感じることもできます。

Ts3w57900001

※スーパーモデルさんとは、私たちの大先輩(年齢ではなくキャリアやレベルね。)で憧れもあるファッションモデルさん。その時代と現在を足して考えると全国トップクラスの皆さんです。

自身がレッスンを受ける機会がなかなか少なくなります。

錆びないうちに?(笑)、
四半世紀以上携わってきた業界だから、

仕事人生、
一生続けていくためにも、

レッスンや勉強、

それから、
ずっとやってきた『人に聞いて、教えてもらう。』姿勢を、
保っていきたいと思います!

Ts3w57910001

なんと、、

blog用に、
失礼な携帯ですが、
快く撮影させてくれました♪

じゃん!

Ts3w57920001

→テツさん♪

じゃん!

Ts3w57930001

→皇吉さん♪

※テツさんも皇吉さんも、四半世紀前、、
徳島のブライダルショーには特別ゲストモデルとして出演されてたんですよ。
私は、、和装モデルで、彼らのその頃からのプロ意識をしっかり学んでいましたよ。

そして、
175センチぐらいの長身でスタイル抜群の、
まみさんとのⅣショット♪

Ts3w57940001

90分のレッスンがあっという間でした☆

近い将来、
彼らに、
徳島で、
いやいや四国で、
本物を見せていただきたいと思います!

→全国レベルを四国にプロジェクト発足!
…と、その気持ちをお伝えしたら、
何でも自分でできて、ある意味、そこらへんの社長やマネージャーよりモデル業界やマネジメントに詳しい方なのに、「モデルに関わることは事務所に聞いてねっ!」という姿勢。頭が下がります_(._.)_
プロってそういうことなんです。

全部自分で出きるのに、そのきっかけを作ってくれたところや人を、立てる…というか、モラルを普通に守れる人。そんな人だけがプロとして人に慕われ長続きするんです!

それまで、
ちょっとレベルは足りませんが、
私たちが、
繋げておきます。

ともあれ、
ありがとうございました_(._.)_

え?!

なんでや(笑)

しもまね~(^。^;)

ここで解散て…(笑)

Ts3w57950001

それはないやろ~(^。^;)

ま、
でも、
連れて来てもらったからいいか(笑)

それにお互い、身軽でいいか(笑)

レッスンの余韻と、
身軽さを噛みしめながら、、

せっかくやからな、、

明後日までだしね、、

友達にも会いたいし、、

ってことで、

結構な雨の中、
行きましたよ!『ルミナリエ』♪

Ts3w58030001 

※ルミナリエが始まった年、それからは数回。イルミネーション好きにまた火がつきました(笑)

並ぶこと&歩くこと約二時間(^^;)

で、
光のアーチは10分でくぐり抜け、

Ts3w58040001

メイン会場は、
眺めるだけで勘弁いただきました(^^;)

Ts3w58050001

ある意味、
約三時間の、
ウォーキング(笑)

途中、
ちょっぴり休憩して、
神戸珈琲ゼリー食べたけど(笑)

Ts3w58020001

→生クリームプリンの上に珈琲ゼリーがのっていて普通の珈琲ゼリーと反対です(^^)

超、おいしかった(^^)

実は、
ルミナリエの前に、

更に、
三時間歩いてきました(^^;)

Ts3w57960001 

阪神百貨店リニューアルイベント、

『VOGUEファッションイベント』
に参加しました♪

Ts3w57980001

VOGUE専属の冨永愛ちゃんや、
神戸・関西コレクションに出演しているモデルさん、

武田真治さんのライブ、

などなど、
阪神百貨店は、
VOGUE一色!

Ts3w57970001

→トイレまで、展示会場化して、ファッションを有効利用してました♪

Ts3w57990001

なるほど。見るもんね、トイレに並んでる人。

なんとなく紛れ込んで、

それらしく、

FENDIのフロアーショーを見ていたら、
知り合いに会って、
びっくりしました(*^o^*)

Ts3w58000001

それらしく、、
とはいきませんね(笑)

Ts3w58010001

モデルさんは、もちろんそれらしいけど♪

知り合いや友人に会えたおかげで、

晩ご飯も、
ひとりにならずで、

ラッキーです(^^)

私のわがままで、

ベタですが、

先週も前田さんと、

そのまた前の週はスタッフと、

でしたが、

鉄板焼き好きなんで、
許してください~_(._.)_

『風月』なう(笑)

Ts3w58070001

好きです!鉄板焼き&お好み焼き!

Ts3w58060001

まあるい風月♪

Ts3w58080001

さすがに疲れた、
体も、
癒やされます(^^)

なんたって、
ウォーキングレッスン→一時間半。

阪神百貨店→神戸→ルミナリエ→芦屋で、約五時間、

計、7時間近く歩きましたとも。

しかも、
たっかい靴で(笑)

何より、
疲れがとれたのは、

この幻のⅣショットかもしれませんね…。

仕方ないか…、
今日は、
後泊、
いたします!(笑)

|

« 原理原則は元気の素♪ | トップページ | トレンド攻略、スペシャリストです(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原理原則は元気の素♪ | トップページ | トレンド攻略、スペシャリストです(笑) »