« メリー♪メリー♪クリスマス♪ | トップページ | すべてのクライアントさんへ_(._.)_ »

川からサンタがやってきました♪(^^)♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日から、
始めました。

人生初の、
カイロ。

Ts3w59200001

しかも、
懐かしいデザイン。

身体にいいんですってね(*^o^*)

マジで、
お布団の中、
全体的に温まって、
朝までいい感じで暖かさが保つんですね。

こんないいもの、
知らんかった(^^;)

人生損した気分(笑)

暖房いらずの朝は、
気持ちいいですね~(^^)

気持ちいいついでに、

早朝ケア♪

巨大なスチームで、
顔面きれいにしてきました♪

Ts3w59210001

身体も顔もスッキリちゃん(*^o^*)

今年最後の、
企業セミナー打合せへ。

Ts3w59220001

来年早々に、
本番を迎えられそうです!

と、
調子良かったのにね…、

年末の挨拶に留まれない、

税理士事務所さんに来てしまいました。。

Ts3w59230001

いい話しになると思いきや、
そう甘くない( ̄○ ̄;)

税理士先生!
あなたがおっしゃることは、
いつもいつも、
大正解。

すきもなければ、
文句もありません_(._.)_

来年、
出直したいと思います。

Ts3w59240001

ですが、

今年も一年お世話になりましたし_(._.)_

税理士先生の最後のミーティングが私たちでごめんなさい!

来年も、
キツいアドバイスよろしくお願いします!ってわかってますから(笑)

無言で、帰社(泣)

事務所も、
久しぶりです。

ん~、
先週の木曜日ぶりですから(^^;)

ばっちり師走スケジュールです。

ばっちり、
師走スイーツも差し入れいただき、

特性パームクーヘン、

Ts3w59250001 

ベーシックタイプと、
チョコがけクーヘン、

Ts3w59260001

ふたつもいただいちゃいました_(._.)_

更に、

東京スカイツリーのお土産もいただきました_(._.)_

昨日まで、
あんなに、
満喫したクリスマス♪

今日が本番のクリスマスなのに、

すでに、
すっかり忘れてました(笑)

東京スカイツリーを見れて、

想い出した始末(笑)

事務所でいたら、

クリスマスソングと共に、

新町川を望むと、
イルミネーションに包まれて、
サンタクロースを乗せた船が、
窓から見えました♪

Ts3w59270001

なんだか、

楽しそうで、

アクターズ生もレッスンを一時休止した始末(笑)

という私たちも、

ベランダに出て、

踊ってしまいました(笑)

やっぱり今日は、
クリスマス♪

ありがたい光景に、

一瞬、
事務所も明るくなりました(*^o^*)

Ts3w59280001

(もうすぐ、2013年♪)

スッキリしたり、
突き落とさそうになったり(笑)、
勝手に踊り出したり(笑)、
と、
年末らしい一日でした(^^;)

久しぶりだから、

み~んな帰って、
お一人様事務所(笑)

Ts3w59290001

久しぶりに、

ちょっぴり、
いろいろぐるぐる考えてみました。

そんな時間もまたよしでございますね(笑)

年内&年始に、
少しだけでも前進したいし、

はっきりスッキリしたいと思います♪

私たちのクリスマスは、
思い出深い日となりました♪

Ts3w59300001

また、
それもよしでございます(笑)

|

« メリー♪メリー♪クリスマス♪ | トップページ | すべてのクライアントさんへ_(._.)_ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリー♪メリー♪クリスマス♪ | トップページ | すべてのクライアントさんへ_(._.)_ »