« トホホなラスト。 | トップページ | 弾丸トークは終わりなく続く( ̄∀ ̄ »

弊社は、本日、大晦日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

やっとりますね~(^^)
今年も。

暗黙的に、

分担場所が決まってまいりました♪
年末恒例“大大掃除!”

Ts3w59630001

松本マネ→スパイダーマンのごとく、メインウィンドウ&各ウィンドウ。

田村校長→三階スタジオ&アクターズお手伝い生統括。

Ts3w59660001

下まね→天井部&危険箇所へ(笑)

川原さん→クロス&フロアー部部長(笑)

堤さん→キッチン水回り部長!

Ts3w59640001

そして、

わたくし→トイレの神様(笑)&神棚まわり&ドア担当。

Ts3w59650001

Ts3w59690001

なんですよ~(^^)

今年も、
アクターズ生やモデルスクール生も、

スタジオワックス掛けなどお手伝いいただきました_(._.)_

せめてもの、
ジュースとお菓子で、

ちょっぴり休憩してね~(^^)

Ts3w59670001

Ts3w59680001

おかげさまで、
過去最短時間で、

大掃除は無事に終了いたしました♪

なんやかんやあったとしても、
自宅より長い時間、

どこよりも毎日お世話になってる場所だからね。

ここがないと、
みんな仕事も出来てないし、

キャリアアップ出来ないし、

出会いもないんだからね。

そんな基本的なことは、

やっぱり忘れてほしくない。

大掃除は、

会社をきれいにするだけじゃなく、

感謝をかたちに表すということも。

だと思います(^^)

早めに終わって、

ホッと一息。

Ts3w59710001

ファイト一~発てね(笑)

阿南校のまみさんから、
スタッフ全員に、

めちゃめちゃ可愛いハンドクリームいただいたり、

Ts3w59720001

京香ママからは、

棒ういろういただいたり、

七海ママからは、
イタルのパンいただいたり、

あやみママからは、

トイレットペーパー毎年毎年いただいて、

宮本さんからは、

毎回毎回、

極上鳴戸金時いただいて、

お掃除まで協力してもらって、
皆さんの、

気持ちにも、

本当に感謝します_(._.)_

こんな人がたくさんいてくれるだけで、

ありがたい会社で、
仕事させてもらってるなって、

神棚磨きながら(笑)、
深く思いました。

ありがたや、ありがたや(笑)

来年のカレンダーと、

しめ縄設置は、
これも暗黙に、
松本マネがやってくれます。

Ts3w59700001

今年も、

大きなトラブルもなく、

無事に終わって良かったと思う瞬間です☆

さて!

大掃除の後は、

女子マネミーティング兼、

大忘年会です♪♪♪

Ts3w59760001 

今年最後だからこそ、

いつもの、

カサブランカです☆

Ts3w59730001

ちょっぴり早めに行けたのが、
めちゃめちゃラッキーで、

一時間後には、
満席!御礼!の人気店!

並んで待ってる方を横目に、

申し訳ないけど、

ゆっくり、

三時間(^^)

あっという間。
しゃべりすぎて、
寒さ忘れて、
ベトナムティーで乾杯♪

Ts3w59750001

カサブランカでは、

カルパッチョ系、

じゃこ系サラダ、
もひとつサラダ(笑)、

えびマヨ系、

が、
前菜系(笑)

Ts3w59740001

堤さんは、
いつも、
石焼きビビンバ食べてくれて、

満腹でも、
やっぱり寒くても?、
川原さんは、
パフェ系食べてくれて、

Ts3w59770001 

いつも通りで、
それがまたいいです☆

女子、

というカテゴリーで、
共通だから、

上下関係はあるものの、

女子会テイストも、

ならでわなことです(^^)

ふざけたり、

真剣になったり、

流したり(笑)、

流せなかったり(笑)、

そんなんでいいんじゃないかな?って思います(^^)

迎春のお飾りに見送られて、

新しい年が明ける実感がだんだんわいてきますね。

Ts3w59780001

笑顔で、

また、

会社でね。

今年も、

お疲れさまでした&ありがとー!

|

« トホホなラスト。 | トップページ | 弾丸トークは終わりなく続く( ̄∀ ̄ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トホホなラスト。 | トップページ | 弾丸トークは終わりなく続く( ̄∀ ̄ »