« サンタさん、さよなら~(>_<) | トップページ | 原理原則は元気の素♪ »

“越路姉妹、そのルーツは?(^^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日のスタートは、
メディアビルにご挨拶から♪

Ts3w57590001

年末のご挨拶にはちょっと早いですが、、

遅くなって行けなくなると…と思うとゾッとするから、

早めに、
行きました♪

Ts3w57600001

あえてアポなし(^^;)

忙しい方々ですから、
アポなしがマナーの場合もありです。

ということで、お許しを・・・(汗)

しばらくぶりで、
ずいぶん、
いろいろな展開があって、

いつも、
逆に、
背中を押してくださいます_(._.)_

動かないと動かせない!ことを教えてくださいます_(._.)_

実は、 
今夜も、
我が社に取材に来てくださいます。

取材内容は、
アイドル最前線♪
て感じですかね(笑)

徳島新聞さんに取材していただいて、
かれこれ、
25年。

最初の取材は忘れもしない。

私がアンモデルエージェントを創業した年。

『県内初!モデル業界のパイオニア現る。。』
というような見出しだったと思います。

今思うと、
偉そうな恥ずかしい見出しですが(笑)

“ピープル”という、
地元で頑張っている若者にスポットを当ててくれました。

→御歳23才!
そりゃ、
若かった(笑)

誰もが、
助けようという気持ちで、
話しを聞いてくれたような気がします。。

あれから、
二十うんねん(笑)

どれだけの成長をしただろうか?

最初に取材をしてくれた記者の方は、
現在、部長さん。

続けていられるだけで成長したと言ってくれますが、

かいかぶりで、
やっぱり恥ずかしいです。

でも、
徳島に珍しい業界ということで、
コンスタントに取材をしてくれて、
ホントにありがたいです。

メディアさんから取材をしてくれる、、

それが、
一番の成長かもしれません。

自分で言うのも変ですが、
そんな会社で働けて、

幸せだと思います。

クライアントでもスポンサーでもないのに、
記事にしてくれるなんて、

なかなか、
なかなか。

スタッフやモデルたちに、
自慢できる唯一のことかもしれません。

→自己満足やけど(笑)

と、
改めて感謝しながら、

だいぶ長居してしまいました(笑)

それから、
某リサーチに走りまくって、

→車でね(笑)

大渋滞の中、
帰社するハメに(泣)

Ts3w57620001

渋滞のおかげで、
いろんなイルミネーションを眺めることができたから、
まっいいか(笑)

Ts3w57630001

年々、
街道沿いに、
イルミネーションが増えてる気がするのは、
私だけでしょうか?(^^;)

単純に、
早送りして、、純粋に、
きれいです(*^o^*)

で、
今夜は、
フィーバー、フィーバーナイトです♪(笑)

Ts3w57640001

よっ!キリンシーグラムビル♪

まきちゃんのお勧めライブは間違いナシ!

Ts3w57650001

なっ、ごっつい人や(汗)

演歌調あり、

Ts3w57660001

ロックあり、
レゲエあり、
ヘビメタあり、
民謡調あり、

Ts3w57680001

(ドリンク&フードあり(笑)

Ts3w57670001 

もちろん、
ぞめきあり♪

いくつもの声色とジャンルを、
完璧に歌いこなし、
演じる越路姉妹!

Ts3w57690001

越路姉妹さん自身が楽しんでる姿と、

感謝している姿が、

三時間もの間、
ずっとそこにはありました。 

完璧でも、

説得力のあるキャリアをお持ちでも、

楽しむ!
感謝!

が、
単純に純粋に必要なんですね。

見かけや、
言葉だけで人を判断してはいけない、

そんなことを教えてくれました。

Ts3w57700001

お客様も、
老若男女で、
皆さん惹きつけられていて、

ホントに素晴らしいライブでした☆

という私たちも、

マネージャー約一名と、
私と同世代の所属モデルさんと、
四人でした♪

そんな感想交換会も含め、

クリスマスパーティー開催♪

Ts3w57710001 

所属モデルさんのご紹介で、

知る人ぞ知るイタリアンに連れて行ってもらいました(*^o^*)

Ts3w57730001

↑オリーブオイルもボトルで登場♪

スプモーニのノンアルコールで乾杯♪

Ts3w57740001

それぞれの、
クリスマス本番も想像しながら、
絶品前菜とパスタと、

やっぱり越路姉妹(笑)

Ts3w57720001 

今年もお世話になりました_(._.)_

来年も宜しくお願いします_(._.)_

と、
ただ素直に純粋に思えたのは、
言うまでもありません。。

メリークリスマス♪
→第二段♪でした(*^o^*)

Ts3w57750001

で、
越路姉妹って誰?(笑)って思ったそこの貴方!

今すぐ、ライブチェックすべし!

Ts3w57720001_2

|

« サンタさん、さよなら~(>_<) | トップページ | 原理原則は元気の素♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさん、さよなら~(>_<) | トップページ | 原理原則は元気の素♪ »