« 見極めて、羽ばたいてね☆☆☆ | トップページ | メイク講習会♪ »

ひと息、ふた息、、気のいくままに…

アンモデルエージェントの青江デス。

なにやらと、

外出事が多い本日になりました(^^;)

お仕事は、

昼いちのカルチャースクールとキッズウォーキングレッスンだけでございました(^^;)
→ん~♪我ながら幅広いレッスンや(笑)

カルチャーは、
今年最後です☆

Ts3w58420001

昨日に続き、
お天気も、
微妙に曇り曇りで、

とうとう寒い雨になりました(泣)

曇りなら曇る気持ち。

雨なら雨の気持ち?

なんにも気にせずいきたいものですね☆

Ts3w58440001

久しぶりに、
松まねと、
松まねご用達の喫茶カフェへ♪

Ts3w58390001

→なんでこんなに流行ってるのか?理由はないような気がするくらい。。

ここに来るには、
いつも理由があるわけで、、

でも結論に近いことを話し合う必要もあったりで、

そんな気持ちになれる喫茶カフェです☆

Ts3w58400001

ほんのひと息、
ミーティングして、
いつもながら、

ご馳走になりまして、

Ts3w58410001 

わたしは、

次なるミーティング会場へ♪

ここでも、
曇り空のようなグレーな話しをすることになり、

結論は来年に持ち越しとなりました(^^;)

いやだね、
年末年始、
ちょっとグレーな部分あるなんて。。

グレーじゃないのは、

子供たちだけかな?

と思わせてくれた、

キッズ限定ウォーキングレッスン♪

Ts3w58430001 

下まねとのレッスンも、

今年ラス3!

素直に、
レッスンしてくれて、
気持ちは晴れ晴れです(^^;)

来週、
ラストとなるキッズ限定ウォーキングレッスン♪

晴天なりになりますように…(笑)

Ts3w58450001

(おやつ満載♪)

2レッスンと、
所用を済ませ、

夜は、

ラッキークリスマス会でーす☆

雨の中、

車で25分。

そこには、
曇りも雨もない皆さん(*^o^*)

黙っていても大丈夫!
言い合いしても大丈夫!

なんでも大丈夫!?

まぁ、そうなるように、

お天気で練習したいと思います(^^)(笑)

Ts3w58440001_2

(今日の、“みつお”でした(笑))

でもやっぱり、
寒いのはイヤですよね~(^^;)

どっちやねーん(笑)

|

« 見極めて、羽ばたいてね☆☆☆ | トップページ | メイク講習会♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見極めて、羽ばたいてね☆☆☆ | トップページ | メイク講習会♪ »