« アクターズスタジオ関西校行脚♪ | トップページ | わたしもあなたもスクール生♪(笑) »

“夢”への挑戦。そのワケは?

アンモデルエージェントの青江デス。

日々更新し、
自身の情報や業界のあれこれを、
ニュースにできると言えば、
Facebookが常識な時代、、

blogにこだわり、
一日も休まず早や三年。。

こだわってても、
まとめてアップじゃ意味ないけど、

やると言ったことはやる!

もし、
やると言っていてやらいことがあるとしたら、

なぜそうなったかを、
聞かない方が間違ってます!

と、
自信を持って言えます。

と、
井崎先生も言ってたような。。
何のこっちゃってね~(笑)

それが、
スポッチャ♪

Ts3w57130001 

→強引?(笑)

約束通り、

初ラウンドワン♪

今日はオフをいただきまして、、

しかも、
ほぼ午前中から出て、
ラウンドワンへGo♪

Ts3w57140001

スゴいよ!
と、
聞いていたけど、

ほんと、
スゴかったです(*^o^*)

もちろん、
ゲーセンあり、

Ts3w57150001

ビリヤードあり、

ゴルフあり、

サッカーあり、

Ts3w57180001

バスケットあり、
バレーボールあり、

Ts3w57200001

3on3もしたよ♪

カフェあり、
マッサージルームあり、

釣り堀あり(笑)

Ts3w57170001

特にハマりかけたのは、

ローラースケート!

Ts3w57160001

インラインスケートって言うんですかね?(^^;)

全身バランスを自負していることが、
逆に徒になります(泣)

初めてでも、
絶対~!スイスイ滑れるもん!

ちょっとしただけですぐコツを掴めるもん!

と、
ただウォーキングができるだけで、
ここまで、
自負できる自分も怖いけど(笑)

案の定、
やっと立てて、
やっと前に進むところで、

今日のところは許してあげるわ(笑)って結果でした(泣)

柔道経験もあるから、
転んでも大丈夫…と思いきや、

まぁまぁ、怖かったし(汗)

ウォーキング用のハイヒールと、
インラインスケートの靴を、
同じように履きこなせると思ったら、

えらい違い(笑)

よく考えると、
スニーカーで、
普通に歩けませんから(汗)

Ts3w57190001

自負してることほどそうじゃない!

と、
思います。
何でもね。

腹いせに?、

体力年齢測定しました(笑)

Ts3w57210001

中途半端な年齢でした(泣)

全館制覇?(笑)
オフ満喫♪

夜は、
勉強会でもご一緒させていただいてます、

祭り寿しさんに♪

Ts3w57220001 

なんと、
一皿78円!

大競争の中の、
大戦略を拝見させていただきました_(._.)_

Ts3w57260001

→祭りさんも新幹線走って来るんですね(^^;)

『夢』と大きく書いた、
玄関には、

社長の気持ちが表れてます。

Ts3w57230001 

カウンターで、
その一部始終を見ながら、

社長の言葉を思い出しながら、
オペレーション解説さながらの、
爆食い!(笑)

Ts3w57240001

おっしゃる通り、
お寿司がメインのご飯屋さんでした。

だから、
デザート→カスタードプリンとカスタードプリンアイス(*^o^*)

しっかり新幹線乗ってやってきました(笑)

Ts3w57250001

流行るワケをちょっとだけ理解して、、

ん~、
やっぱり、
インラインできんかったことが納得いかずで、

帰って、
フィギュアスケートをガン見したのは言うまでもありません(笑)

Ts3w57270001

本物には本物のワケ、
それまでの想像もできない努力があります。。

ん~、
まだまだアマちゃんやね~(笑)

バランス感覚を取れること…、

夢のまた夢ですかね…(^_^)/~

|

« アクターズスタジオ関西校行脚♪ | トップページ | わたしもあなたもスクール生♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズスタジオ関西校行脚♪ | トップページ | わたしもあなたもスクール生♪(笑) »