« トレンド攻略、スペシャリストです(笑) | トップページ | ひと息、ふた息、、気のいくままに… »

見極めて、羽ばたいてね☆☆☆

アンモデルエージェントの青江デス。

予想通り、

えへん虫あらわれました(泣)

吉と出るよう、、
のどぬ~るスプレーは離せません(泣)

Ts3w58250001

お顔も少々むくれ気味?(∋_∈)

スペシャルハイライトで、
カバーしたら、
余計、
腫れぼったいやん(泣)

つらっ(笑)

と、
考える間もなく、

急遽、
明日あるはずだった、

企業セミナーちゃんが、
本日になりました(泣)

泣いてばっかりやん(笑)→笑っとこうぜ!(笑)

これは、
明日が勝負な兆し( ̄∀ ̄)

Ts3w58240001

一番乗り~♪

さて、
打合せ!打合せ♪

Ts3w58260001

いつものカフェも、
今日はちょっぴり寂しい感じ(^^;)

Ts3w58280001

おかげで、

ゆっくり時間オーバーで(笑)打ち合わせができました♪

Ts3w58270001

ひと安心・・・。

それから、
会場に移動する頃には、

雲行きがあやしい( ̄∀ ̄)

Ts3w58290001

あんまり寒くないけど、

雨はイヤですよね~(^^)

ふれあいさんの後は、

まだお天気保ってるけど、
更に雲行きあやしく、、

市役所さんへ♪

Ts3w58300001 

あきんど塾以外、

プライベートな申請以外、

あまり来ることがないですよね~(^^)

ということで、
珍しく仕事的な話しをさせていただきました♪

結構長居したから、

お天気、

ヤバ~い(^^;)

Ts3w58310001

はよ、
事務所に帰ろう!

なぜなら事務所には、

アクターズ生たちからの、
気配りいっぱいのお歳暮や、

Ts3w58320001 

手作りクッキー&お手紙付き!
いただきましたから_(._.)_ (笑)

Ts3w58330001

一気に糖分補給して、

逆にクラクラしてきました(汗)

何事もほどほどに、ですね☆

さて、
本日ラストは、
今年ラストのモデルスクール~(^^)

今期ラストのモデルスクール~(^^)

そうです!
第74期修了試験&前期・途中入校生の見極め試験です☆

Ts3w58340001

ビデオばっちり~♪

審査員ばっちり~♪

Ts3w58360001

わたしばっちり~?(笑)

Ts3w58370001

いやいや、

生徒さんばっちり?(笑)

Ts3w58350001

②クラスに分かれての見極め試験です☆

自己PR→ペアウォーキング→ピンウォーキング→ブライダルウォーキング。

順調に進みましたが、

緊張あり、

度胸あり、

それぞれの気持ちがあわられてるようなウォーキングでした☆

Ts3w58380001

ま、

三種類のウォーキングをイメージ別に出来てる生徒さんはいないに等しいですが…(∋_∈)

でも、
こういう経験を通して成長し、
プロモデルになっていくわけですから。。

登竜門!登竜門!(笑)

いい受け止めをしていただけることを願います_(._.)_

修了試験が終わった頃、

ぽつぽつ降ってきました。。

これは、
寒い雨になりそうですね。。

体調も、
お天気も、
明日に持ち越しだね~(泣)

|

« トレンド攻略、スペシャリストです(笑) | トップページ | ひと息、ふた息、、気のいくままに… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレンド攻略、スペシャリストです(笑) | トップページ | ひと息、ふた息、、気のいくままに… »