« ひと息、ふた息、、気のいくままに… | トップページ | 重鎮さまは素朴です☆ »

メイク講習会♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ただ今、
事務所には、

おやつ満載です☆

どれをいただこうか?、

まずはそんなことに悩みます(笑)

で、
こちらに(*^o^*)

Ts3w58470001

悩んだ後は、

スタッフみんなでおやつタイム(笑)

コミュニケーションをはかれるひと時です(^^)

今日のメインイベントは、
弊社企画!

スペシャル!
メイク講習会です(^^)

Ts3w58480001

普段はなかなかお世話になれない、

(というのは、
大阪でご活躍の先生。)

コマーシャル撮影や、
ファッションショーなど、

プロモデルばかりをメイクし続けていらっしゃる先生の、

おでかけ☆メイク。

実は、
湯浅さん→メイクの先生。
は、
ヘアメイクはもちろん、
スタイリストさんもされています!

業界では、
緊張感が漂うスタジオ(^^;)

Ts3w58500001

準備してるのは、男子マネージャー(笑)

おとこもメイクの時代になりつつありますが、

弊社にはまだその兆しはありません(笑)

Ts3w58490001

→私も一応、仰々しいメイクボックス用意♪→いらんて?(笑)

レッスンは,
予定時間を過ぎ、、

二時間半にもわたりました♪

Ts3w58510001

そりゃそうですよね~。

女性ならば、
メイクは永遠のテーマ。

で、

終わりがない(笑)

流行りもあるし、
自分の顔も年齢と共に変化し続けるし(笑)

どーしょーもない部分もありますが、
やっぱり、
研究&挑戦し続けていきたいものです→私ね(笑)

まずは、
ベーシックなレッスン、
の後、

Ts3w58520001

贅沢な個別指導していただき、

最後は質問攻め(笑)で、

先生を喜ばせたか?困らせたか?(笑)

わかりませんが、
受けたモデルさんたちの笑顔を見たら、

とってもとっても、
良かったんやな~と思われます( ̄∀ ̄)

Ts3w58530001

(

(万能シャドウ♪)

Ts3w58540001

(ゲットしたい♪)

貴重な時間を、
ありがとうございました_(._.)_

これで、
年末年始、
輝けそうです( ̄∀ ̄) 
ちがうか(笑)

ともあれ、

ありがたい年末の一日となりました(*^o^*)

またまた事務所には、

いただきものの山が出来ました_(._.)_

お返しできるよう、

頑張りますので、

どーかみなさま、
来年も宜しくお願いします_(._.)_

PS
おやつの他にも、

産地直送♪

Ts3w58580001

鳴門金時と、
北海道から納豆♪

Ts3w58590001

ゆっくりいただきたいと思います!

|

« ひと息、ふた息、、気のいくままに… | トップページ | 重鎮さまは素朴です☆ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひと息、ふた息、、気のいくままに… | トップページ | 重鎮さまは素朴です☆ »