« 大忘年会&クリスマス会♪ | トップページ | メリー♪メリー♪クリスマス♪ »

休日はクリスマス♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

完全オフです(^^)

では、
休日の一部始終を♪
→いらんて?(笑)

朝ご飯も今日はしっかりいたしました♪
→メニューだけは見せれませんけど(笑)

で、

ランチはどうする?こうする?で、

しばしプランニング。。

Ts3w58920001

(ドライブ♪ドライブ♪)

で、

たこ焼き×大判焼き=“たこばん焼”

(笑)

金比羅さんのご近所に知る人ぞ知る、

たこばん焼が、
密かなブームを呼んでいる…という噂を耳にし、、

なにやら、

大判焼きの皮に中身はたこ焼き調で、でっかい目玉焼きが幅をきかせているという、

要するに、
大判焼き型のたこ目玉焼き?

という、

私的には、
かなり好きなアイテムばかりやん( ̄∀ ̄)

てことで、

まんのう公園イルミネーションツアー込み!

で、
琴平へ、

たこばん焼をランチにツアー決行~(笑)

Ts3w58910001

祝日だけど、

開いてて良かった(^^)

Ts3w58900001

大昔、
“石井のたこ焼き”に並んだことを思い出しました(^^;)

佇まいも似てるし、

若かりし頃の気持ちも想い出したりして(^^;)

文句なしに、
おいしかったです!

Ts3w58930001

知り合いのたこ焼き屋さんに、
頼んで商品開発してもらおうかしら(笑)

世間はそう甘はないですよね~(^^;)

ツアーメイン!
たこばん焼持参で、
まんのう公園到着!

Ts3w58950001

ここでは、
決めてたことがありました( ̄∀ ̄)

来たからねー(泣)

しょうがないよね~(泣)

大雨やけど(泣)

計画通り、

レンタルサイクルで、

サイクリング♪サイクリング♪(笑)

Ts3w58940001

( ̄○ ̄;)

風邪ひくっちゅうねん。。

天然頑固な気質がなんでこんなとこで、
存分に発揮できるのかわからないぐらい、

雨の中走り続けていました。。

で、ですが、

夜のイルミネーションまでは、

とーてい無理(泣)

だって~、
公園内にも、
人がいない( ̄○ ̄;)

雨の日は、
皆さん来ないんですね。

こんな最適な日でも、
天候に左右されるんですね~(泣)

確か、
去年の今頃は、
人で人で、
ごった返してたのにね…。

気持ちは、
諦めたんじゃなく、

真っ当したぐらいで、

予定より二時間早く、
まんのう公園を後にしました。 

ということで、

いつも携帯イベントでお世辞になっている、

イオン綾川に、

クリスマス本番準備に~♪

Ts3w58960001

(ご近所だからね。)

照り焼きチキン♪

Ts3w59000001

フライドチキンにする~?♪

Ts3w59010001

蟹鍋にする~?♪

Ts3w58990001 

って、
勝手に贅沢気分になれるからいいですよね(笑)

にしても、
イオン綾川のフードコートは、

デパ地下風の設え。

だから、
勝手に贅沢になれるだけでも、
っていう意味も人気がある理由のひとつかなぁと思います。

Ts3w58970001

知ってました?セルフレジシステム。

→私は知らんかった(^^;)

どんどん便利になっていく、

ただのスーパーマーケットじゃございませんね。

Ts3w58980001

クリスマスプレゼントも、

またまたゲットさされて、

ホント、
クリスマス満喫中♪

たこばん焼に影響され、

いや、
されしずきでしょってで、

夜のメニューは、
たこ焼きパーティー♪♪♪

Ts3w59020001

(タコパって言うんですか?(笑))

最近の鍋の進化に驚き、
身を任せ、

たこ焼き、
焼いて焼いてしました♪

でも、初挑戦!

Ts3w59030001

→明日の分までね(笑)

と、
クリスマスには、
やっぱりチキン♪

かわりだねは、
クリスマスケーキ改めて、

マスクメロンo(^-^)o

Ts3w59040001

お値段が一緒なら、、

ってことで、
今年は、
ケーキやめて、
マスクメロンにしました♪

しかしながら、

身体には、
大分お負担がかかって、
この始末(笑)

Ts3w59050001

こうして、
今年のクリスマスは終わりかけます。

琴平ランチ→イオン綾川→おうちディナー!→身体を休めて、、

クリスマス本番に望みだいと思います♪

→この歳で、
まだクリスマスするんて?ってね(笑)

|

« 大忘年会&クリスマス会♪ | トップページ | メリー♪メリー♪クリスマス♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大忘年会&クリスマス会♪ | トップページ | メリー♪メリー♪クリスマス♪ »