« メイク講習会♪ | トップページ | ダイヤモンドクロス第二段! »

重鎮さまは素朴です☆

アンモデルエージェントの青江デス。

今年ラスト!
が続きます!
→あたりまえですよね~、年末だから(^^;)

Ts3w58570001

今日も、
プライベートウォーキングレッスンラストでした☆

Ts3w58550001

ちなみに、
次回は、
☆1月4日☆

だから、
年末年始と言えども、
あまり日はあきませんね(^^;)

若輩者ながら、
ご本人と自分自身にも(笑)、
課題をお渡しして、

予定時間に終了いたしました♪

Ts3w58560001

良かった(^^)良かった(^^)

今日は、

時間に余裕がないスケジュールですからね~(^_^)/~

近くてもいつもは、
マイカーで行ってしまう、

とてもウォーキングを教えてる立場でない移動方法を選んでいますが、

今日は、
絶対遅れるわけにはいかないので、

徒歩♪
(笑)

Ts3w58600001

歩き移動です!

って、
10分圏内を二件ね(^^;)

(笑)

晴れてて良かったぁ(^^)
→マイセルフウォーキング♪(笑)

Ts3w58610001

プライベートウォーキングレッスンの方もそうでしたが、

今日は、

徳島の経済界を代表する方々とお会いする日となりました。

経済界を代表する方ほど、
年末になるにつれ、

お時間があるようで、

余裕を感じます!みなさまに(笑)

そんな風になりたい!→なれるかな?→そんな風にはなれないかな?!(笑)

と、

遍歴はありますが、

やっぱり、
私にはなれないです(泣)

それは、
みなさまは、
そうなろうとしてなってるのではなくて、

普通にそうなっておられる…と、

この歳になって、
やっと理解してきましたから(^^;)

でも、
そんな方とお会いして、
話しが出来て、
お仕事の提案までさせていただけるだけで、

ホントにこの仕事をしてきて良かった!って思えます。。

若輩者と、
いつも思えるだけでも幸せです☆

最後三件目に伺ったのは、

美容組合さまです。

Ts3w58620001

もちろん、
重鎮のみなさま_(._.)_

上座に座らせてもらって恐縮します。

しかも、
モデルにも、
弊社にも、
ありがたいお話しもいただいて、

ホントに感謝感激です(*^o^*)

Ts3w58630001

→会議デスクは素朴なみかん(笑)

夕食時間と重なり、
箱寿司をご馳走になり、
下のものにまでお気遣いいただき、

お腹いっぱいです(笑)

そんな私も、
今夜はちょっぴり早めに帰って、

素朴にスーパー!久々です(笑)

Ts3w58640001

クリスマス→年末準備が大忙しのようで、

なんとか、
落ち着いて年末年始を迎えたいと思います♪

Ts3w58650001

その前に、
やっぱりクリスマスね(^^;)

そんな感じでは、、、
まだまだ、
重鎮にはなれないですね(笑)

|

« メイク講習会♪ | トップページ | ダイヤモンドクロス第二段! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイク講習会♪ | トップページ | ダイヤモンドクロス第二段! »