« “いのちのロンド”★★★★★ | トップページ | ビジュアルは、紅一点♪ »

第75期モデルスクール\(^ー^)/

アンモデルエージェントの青江デス。

ーコレクションまで、あと4日ー

ですよ。

改めてまして、

アンモデルエージェントの青江デス(笑)

今日は、
記念すべき、

第75期モデルスクール入学説明会♪

Ts3w63280001

一年に三回開校してるとしたら、

やっぱり25年目。。

第1回のモデルスクールも鮮明に覚えています。

その時通っていただいたモデルさんの愛娘さんも、

第何回?だったか?、
モデルスクールに通ってくれて、
今や、

アンモデルエージェントを代表するモデルになってくれてます。

他にもいっぱいストーリーはあります(*^o^*)

75回の入学式に、
もちろん毎回、
挨拶させてもらっています。

と言っても、
ひとりでしていた頃は、

挨拶なんてもんじゃなく、

はじめるよ~!的な、
勢いだけだったよな…。

レッスンレベルも低いあの頃に、
来てくれてた皆さんがいてくれたからこそ、

お手伝いしてくれるスタッフが出来てきたからこそ、

今がある、

と、

モデルスクール入学式には、

毎回、

いろんな想いが駆け巡ります。

Ts3w63310001

モデルスクールは、

習い事でもあり、
職業としてモデルになるためでもあり、

という、

どちらかと言えば、

塾?に近いかもしれません。

塾より、
厳しいのは、

アンモデルエージェントのモデルとして、

成長してもらう、
またひとつの難関があります。

Ts3w63290001

地元でも、
中央でも、

時々でも、
本業でも、

“モデル”育成には違いないです。

モデルに要求されることも多種多様化している昨今。

身につけることも多種多様。

Ts3w63300001

レッスンに必要な、靴は今も昔も、変わらないけど・・・。

いろんなことを学べてラッキーと思って、

受ける人は、
必ず伸びます。

ある意味、
目標なしに、
頑張れるってすごいこと。

もちろん、
目標持って頑張るのも、
いいこと。

どっちでもいいとわたしは思います。

お世話になった人に感謝できて、

まわりの人を大切にして、
まわりからも大切にしてもらえる人になってほしい、

と思います。

blogでは書ききれない、

モデルスクールへの想い。。

Ts3w63320001

しつこいと、

重くなるといけないので、

このくらいで…。

ーしつこいけど(笑)、コレクションまで、あと4日ー

|

« “いのちのロンド”★★★★★ | トップページ | ビジュアルは、紅一点♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “いのちのロンド”★★★★★ | トップページ | ビジュアルは、紅一点♪ »