« くまもんでいいもん!(笑) | トップページ | 雹が降った日。 »

先輩の先輩は、あたたかいよね~(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

先輩との打合せ~!

ですが、
何故か、
打合せ先は、
先輩の先輩の会社になりました(^_^;)

Ts3w61840001

さらに、
先輩を、
某場所でピックアップして、

先輩の先輩の会社へ♪

Ts3w61820001 

よくわかりませんか?(笑)

先輩と、
先輩の先輩と、
先輩の先輩の会社にて、
三人でお会いしたわけですよ~。

Ts3w61830001

(?_?)

もちろん、

このイベントの話しがメインです(^-^)

Ts3w61860001

『1月19日 19時』

とにかく、
とにかく、

モンドジャコモさんにお越しください(^_^)/~

“歩くだけでダイエット”
やりまーす( ̄∀ ̄)

ちなみに、
先着順♪

と、

Ts3w61850001

『2月2日 フィガロ』
にて、
“徳島デザイナーズコレクション』

やりまーす( ̄∀ ̄)

→しつこい?(笑)

お昼の部は、
おかげさまで満員御礼_(._.)_

夜の部は、
まだチケットありまーす♪

とにかく、
とにかく、
お越しください(^_^)/~

損はさせません!→断言。

楽しいイベントが盛り沢山です♪

アンモデルエージェントのモデルさんにも朗報♪

あの、ビッグコレクションの、

二次オーディションに合格したモデルさんが出ました!

Ts3w61870001

三次オーディションは、

なんと、本番に出演します!

もったいぶるけど、

結果が出たら、
ご報告いたします。

(?_?)

朗報もあり、

厳しいミーティングもあり、

ですが、

どっちにしても、

明るく前向きにいきたいものです!

Ts3w61880001 

そしたら、
明るく迎えられるかもしれません!その時を。。

(?_?)

今日は、
メンズマネージャーふたり、

東京へ行っております♪

→日帰り扱いですが(^_^;)

時々でも、
いろんなとこ行けるだけでも、

ありがたい業界やね~( ̄∀ ̄)

と、思ってね(笑)

こちらも、
もったいぶるけど(笑)、

結果は、
ちょっぴり待ち。

明るく待ちましょうね♪(笑)

東京は、
大雪明けで、  めちゃめちゃ寒かったようですが、

徳島も、
夜は、
冷え込みます。

そんな夜は、、

連チャンに近い(笑)、

はなまるうどんへゴー♪

Ts3w61890001

さて、
この寒いのに、
ざるうどんを食べたのは?

温玉&ちくわ天ぷらを食べたのは?

Ts3w61900001 

おてん&おにぎり食べたのは?

Ts3w61910001

そしてそして、
ラムネは誰や?(笑)

Ts3w61920001

(?_?)

ってことで、
川原マネージャーと、

+一名と、

温まりに行きました♪

な~んも考えず、

はなまるうどん♪

私も、
あたたかい先輩になるかな?(笑)

明日も寒いよ~(*^o^*)

ーコレクションまで、あと16日ー

|

« くまもんでいいもん!(笑) | トップページ | 雹が降った日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまもんでいいもん!(笑) | トップページ | 雹が降った日。 »