« いいことあるね~ぇ♪今日も明日もねぇ♪ | トップページ | うだつ音楽祭のルーツはフルーツ?(笑) »

三種の神器は七福神と…?

アンモデルエージェントの青江デス。

日常の生活において、

壊れたら、
困るよねランキング、

唐突ですが、

皆さんはどんなこと?!

携帯、→まずはナンバーワン!
お湯が出ない、→そりゃ困るよね~。

冷蔵庫、→食べ物ヤバいです。。

テレビ、エアコン、→は、まだ我慢できるか?

洗濯機、→は、どーですか?!

車、→は、めっちゃ困る。

とか、
目の当たりにする日が続く時は続くのでしょうか?!

水回り、
電化製品、
通信、
移動手段、

便利になりすぎて、
その機能を果たさなくなると、

不便さは、
倍増しますよね。。

ということを考える自体、
緊急事態(笑)

でも本当の緊急事態は、
自分も含め、
働く社員さんの生活を安定させる仕事を持続できそうかどうか、
ではないでしょうか?
→誰に聞いとんじゃ?(笑)

そんなことに、
一切悩んでないような企業さんに、

本日は入り浸りました(笑)

Ts3w62870001

でも、
一切そんなことに悩んでないような企業さんほど、
本当は、
追求し続けてることをいつも教えてくれます。

今日は、
女子マネと、
お勉強会並みに、
ミーティングしてくださいました♪

Ts3w62880001

富のオーラを、
浴びて浴びて、
さすが、
七福神の先生です(^-^)

→七福神とは、一年に一度、会えるか会えないか、というような人物の例えです(笑)

社屋は、カリフォルニア♪

美術館のようなミーティングルーム(^-^)

Ts3w62890001

→こんなルームあったのね。

良かったね。

七福神さまの基調講演聞けてね(笑)

集中したら、
糖分!糖分!(笑)

ランチバック、
“きなこもち”、
なんてあるんですね(*^o^*)

Ts3w62900001

と、
堤さん製作、
鳴門金時きんとん♪

Ts3w62910001

素朴でお腹に優しいお味でした_(._.)_

これで、
糖分、バッチリちゃん(*^o^*)

弊社も、
コレクション前の、
週末らしく、
なんやかんやと、
慌ただしいような、
ただ単に、
オペレーションが悪いのか?

自身で確認してみてね(笑)

スタジオには、
歩き始めた赤ちゃんが、
プロフィール撮影中(*^o^*)

Ts3w62920001

弊社は、
モデル会社ですから、

大人だけじゃなく、
こんな赤ちゃんモデルも、
撮影するんですよ(^-^)

そして、そして、
事務所では、
とうとう、
コレクションの映像や音楽が出来上がったようです♪

Ts3w62930001

オープニングからフィナーレまで、
感動的です(^-^)

ワクワクしますね~★

が、
現実は突如として、
ワクワクは、
どこかにいって、

こんなとこへいくハメに…(泣)

三種の神器のひとつが、
今朝、
その機能を破棄しました(笑)

夜マックで、
気分を戻して、

正面から受け止めたいと思います!

Ts3w62950001 

→大げさやで(笑)

明日は、
なんにも壊れないよう、

宜しくお願いしますね~★

Ts3w62940001

あ、
やっぱり、
自分次第?(笑)
今日は一日中、やれやれでしたね(^-^)

ーコレクションまで、あと7日なのにー

|

« いいことあるね~ぇ♪今日も明日もねぇ♪ | トップページ | うだつ音楽祭のルーツはフルーツ?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいことあるね~ぇ♪今日も明日もねぇ♪ | トップページ | うだつ音楽祭のルーツはフルーツ?(笑) »