« 成人式に行くと、“いいね~”!(^^)! | トップページ | くまもんでいいもん!(笑) »

ファッションショーも新年会♪

アンモデルエージェントの青江デス。

お知らせ通り、
8時に、
事務所集合~、
して、

会場に、
入ります♪

すでに、
皆さん集合しておられます(^_^;)

Ts3w61550001

テクニカルリハーサルは、
ほぼ終わっていて、

いよいよ、
最終のゲネプロです。

Ts3w61560001

総合キューは、
しもまねですが、

ステージダメは、

わたくし(^_^;)

Ts3w61570001

マイクでも、
なかなか声に張りが出ず(泣)

インカムは、
しもまねと松本さん♪(笑)

Ts3w61620001

ということで、
松本さんに助っ人参戦していただき、

安定したゲネプロとなりました♪

本番までだいぶ、
時間があります( ̄∀ ̄)

挨拶まわり、挨拶まわり( ̄∀ ̄)

&、
モーニングね♪

Ts3w61600001

寒い雨は、
やはり、
雪に変わりました。。

Ts3w61590001

窓際で、
寒さが寝不足の身体にしみます。。

マネージャーお二人は、

徳島バーガーセットを食べてくれて、

Ts3w61610001 

二人の健康状態だけでも確認できたから、

良かったなぁと、

親心モーニングです(笑)

本番は、

上手バックステージが、
わたくしの場所(^^)

モデルや先生方をキュー出しさせていただきます!

→若干、久しぶり(^_^;)

なので、
ショーの写真は、
オープニング映像と、

Ts3w61580001

フィナーレで、
全員出た後のこの二枚。。

Ts3w61630001

ほっとした瞬間の一枚。

更に、
ショーを見た、
主催者さん、
知事さん、
来賓の皆さんのお言葉を、
ステージ裏で聞かせてもらい、

ショーが成功したのを確認させていただきました。

Ts3w61640001

更に、
記念撮影していたモデルさん達の顔を見て、

数ヶ月前から準備してきたショーが、
特に問題なく、
終わったんだなぁって、

胸がなでられました。

Ts3w61650001

1月、
2月、
3月、
で、
あと八回、
ショーがあります♪

そのうち、
一回はもちろん、
徳島デザイナーズコレクション。

今日は、
新年最初のショーでした。

今日からはじめる、
ぐらいのつもりで、
一つ一つのショーを、
大切に、
慎重に、

そして、
モデルには、
さらなる成長をしてもらいたいと思います!

と、、
ひとり反省会は、

おにぎりと、

Ts3w61660001

うどんと、
おでんと、
ラムネ(笑)

Ts3w61670001

→イン、はなまるうどん♪(笑)

Ts3w61680001

→めっちゃ、久しぶり(^_^;)

雪に負けないよう、
身体も温めたいけど、

ざるうどん(笑)

なんか、落ち着く一時。。

思ったより元気な自分に嬉しくなって、

帰りに、

ごっそり、
苺尽くし♪

Ts3w61690001

→苺アイス・苺大福アイス&大福(笑)、アポロ(笑)

部屋を暖かくして、

今夜はアイス尽くし~(^^)

胸をなで下ろす一時でした(^_^)/~

ショーが成功したのももちろんですが、

充実した週末を過ごすこととなりました!(^^)!

ごちそうさまでした♪

ーコレクションまで、あと18日ー

|

« 成人式に行くと、“いいね~”!(^^)! | トップページ | くまもんでいいもん!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人式に行くと、“いいね~”!(^^)! | トップページ | くまもんでいいもん!(笑) »