« 女子会セミナー企画♪ダイエットウォーキング♪ | トップページ | コレクションへの想いは、三十年前に遡る。 »

月を追いかけて、何を見たんだろうか…?

アンモデルエージェントの青江デス。

お約束通り!

ショッピングセンターへの旅♪

決行(^_^)/~

おんなに二言はない!(笑)

時間がある日は、

遠出しないともったいなーい!

ということで、
選んだのは、
西方面。

Ts3w62220001

毎度の西方面かな?…(^_^;)

西で、
ショッピングセンターなら、

阿波町の“アワーズ”か、

Ts3w62230001

脇町の“パルシー”か、

“マルナカ”→略して、マルちゅう!(笑)

池田にも、
フレスポがありますが、

そこまでは、
ちょっと、
難しいスケジュール。。

脇町オンタイムで、

活動いたしました♪

Ts3w62240001

Ts3w62260001

足で動き、
目で見る以上、
感動することはないからなぁ。。

結果的に、

想定外な事実に向き合うこととなりました。

Ts3w62250001

Ts3w62270001

(↑わかりる~(笑))

ラッキーなこともね(^_^;)

去年は、
西方面、、

剣山、
西祖谷、
東祖谷、

貞光、
池田、

そして、
脇町は何回来たかなぁ。

仕事から、
打合せ、
プレゼンテーション、
イベント見学、
業務、

全くのプライベートを含めると、
いやはや、
数えきれるわけがない。

毎回、
脇美人を買って帰ろーと、
思うのに、
思い出すのは帰路後半。。 

想いはつのる一方です(^_^;)

脇美人→お赤飯饅頭の元祖!

食べたかったなぁ。。

西がこんな感じなら、
南も、
まぁまぁ、
な感じ(笑)

並べるとキリがないけど、

一年間、
西へ南へ、
橋も渡ったり、
ホントに良く走り回ったなぁ…と、

帰りながら、
ふと思いました。

いつまで続くのだろう?と、

月を追いかけて走っていたあの頃と似ていました。

→なんのこっちゃってね(笑)

必ず、
終わりが来るのに、
終わりがあると確信するのに、
全く想像がつかない。。

そんな道になってしまいました、

西への道。

Ts3w62300001

(わっ、もー。こんな時間・・・(泣))

自分は変わらなくても周りは変わる。

自分は変わらないと思っているのは自分だけかもしれない。

ファンタマスカットはそんな味(笑)

Ts3w62290001

少々、強引だけど、
そんな味♪

ーコレクションまで、あと12日ー
だというのにね(汗)

|

« 女子会セミナー企画♪ダイエットウォーキング♪ | トップページ | コレクションへの想いは、三十年前に遡る。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子会セミナー企画♪ダイエットウォーキング♪ | トップページ | コレクションへの想いは、三十年前に遡る。 »