« ファッションショーも新年会♪ | トップページ | 先輩の先輩は、あたたかいよね~(*^o^*) »

くまもんでいいもん!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

三連休明けの、
週はじめ♪

一日得したような、
やっぱり、
端くれでも経営者としては、

損したような…。

いや…、
特に、
弊社のような、
仕事への考え方に、
経営者も従業員も境はないんですけどね。

家族と思って、
経営&働いていかないと、

いや…、
家族と思っていても、
いろいろありますからね~(^_^;)

というような、
セミナーの打合せが二件!

Ts3w61420001

Ts3w61430001

(いつもと、反対側ね♪)

急遽、
一件追加となり、
二件の打合せとなりました(^_^;)

&、

お金の打合せ(笑)
絞られました(=_=)

Ts3w61720001

Ts3w61730001

代わりに、
誰かに、
お願いしたいです(^_^;)

合計、
四時間近く、
よそ様の会社の悩みから、

自社の悩みまで、

せっかくの週はじめなのに、

暗めな話しが大ございました(笑)

Ts3w61710001

でも、
火曜日ですから~、

お楽しみの、
ビューティーデイ♪

→単に、化粧品やさんに行くだけやけど(笑)

年末に応募した抽選会に、
当選しておりまして、

おめでたいお皿と、
集中コスメが当たりました!(^^)!

Ts3w61700001

顔色は明るくなりそうです(*^o^*)

打合せ内容は暗め、

顔色は明るく、
弊社帰社♪

連休明けの、
もうひとつのお楽しみは、

皆さんからお土産をいただくこともしばしば。

川原まねからは、
コストコ産パン詰め合わせ!&ビッグポテトチップス♪

Ts3w61740001

→早速、いただきました♪

堤さんからは、
熊本のアイドル、
くまもんセット♪

Ts3w61750001

ごっそり、
会議に持っていきます(笑)

それぞれ、
有意義な連休をお過ごししたようで、

ありがたいです!

よそ様の会社のくら~い話しは、
置いといて、

夜は、
くまもん持参で、

二か月ぶりの、
阿波おんなあきんど塾の運営会議です♪

Ts3w61760001

市役所なう(笑)

来月に開催します、
あきんど塾主催、
『きらめく女性大賞』の、
運営・進行打合せも大詰め。

Ts3w61770001

「きらめく女性に会いにきてください!」

という、
上から&下からなコピーが、
いいでしょ(*^o^*)

Ts3w61780001

そんなわけで、
2月16日(土)
18時~

ふれあい健康館に、

お越しくださいませ(^_^)/~

きらめく女性の、
プレゼンテーションを、

無料で(笑)、
ご覧いただけます♪

Ts3w61790001

(ねっ、くまもん持っとるやろ(笑))

アトラクションステージでは、

なんと、

わたくしとしもまねの、
『歩くだけで美しく!」と、
銘打った、

スペシャルウォーキングステージもご覧いただけます♪

上からでおこがましいです(^_^;)

何しよ(笑)

スペシャルウォーキングステージをさせていただくおかげで、

運営・進行には、
携わりませんが、

きらめく女性は、
チェックしたいと思います( ̄∀ ̄)

まだ来月のことだけど、

久しぶりのステージ!
緊張してきました(^_^;)

歩くだけで美しく!
なれるよう、
1ヶ月、
引き締めます(^^)
→1ヶ月だけかい(笑)

でも、
苺アイスは、
深夜の友(笑)

Ts3w61800001

今日も、

打合せでたくさんの方とお会いしました。。

改めて振り返りながら、
ラストは、
またまた、
堤さんからもらった、
くまもんでね~(笑)

Ts3w61810001

ー完ー

ーコレクションまで、あと17日ー

|

« ファッションショーも新年会♪ | トップページ | 先輩の先輩は、あたたかいよね~(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファッションショーも新年会♪ | トップページ | 先輩の先輩は、あたたかいよね~(*^o^*) »