« 月を追いかけて、何を見たんだろうか…? | トップページ | 極上スイーツのその後は…(>_<) »

コレクションへの想いは、三十年前に遡る。

アンモデルエージェントの青江デス。

はじまりました♪
ちょっと、
遅ればせながらですが(^_^;)

もちろん、
スタートは、

オートクチュールみちよさん(*^o^*)

Ts3w62340001

最初に、
みちよさんのコレクションに、
呼んでいただいたのは、
ホテルアナガ。

エントランスやプールサイド一帯をステージ化し、

もちろん、
お食事&宿泊付き!

あれから、
はや三十年近く。。

それからも、
水際公園に、
船からモデルが登場してきたり、

アメリカ村で、
バリバリのファッションショーをされたり。。

ゲストとしても、
幾度と、
みちよコレクションを見せていただきました♪

アンモデルエージェントが出来てからは、

徳島を愛し&守るみちよさんは、

もちろん、
アンモデルエージェントのモデルを起用してくださり、

数々のショーに出してくれました。

中でも、
徳島デザイナーズコレクションは、

みちよさんなしでは語れない、

そんな、
徳島を、
アンモデルエージェントを代表するコレクションとなりました。

だから、
毎回、
コレクションのオープニングも、

フィッテングも、
みちよさんが最初。

準備も、
ずば抜けて早いし、

段取りや、
ウォーキングイメージまで、

みちよさんの指示はいつも的確。

Ts3w62350001

今日も、
そんな姿見させていただきました♪

明日、明後日まで、
フィッテングは続きますが、

みちよさん、
「もう何もすることないわ~、旅行の計画でもしようかしら…」

と、

男前な言葉を聞かせてもいただきました♪

女性の魅力たっぷりやのに、
なんとも男前やわ~(笑)

いつまでも、
勉強させていただいております_(._.)_

アドバイスしてもらったモデルの皆さんも、

良かったね(*^o^*)

Ts3w62390001

チラッと、見せちゃう♪(笑)

フィッテングだけではなく、
本日は,
コレクション一色でした。

夜は,

会場さんとの最終ミーティング。

Ts3w62470001 

徳島の、
1960年~70年代に産まれた人なら,
全員知ってる!
懐かしのディスコ『スタジオヴォイス』

イケイケ時代が、
蘇りそうやろ(笑)

あれもかれこれ、
三十年近く前。

まさか、
ここで、
徳島コレクションを開催するモデルエージェンシーになれるなんて、

全く想像もしてなかったな…。

ま、
そんなことは,
私自身にしかわからないけど。

ま、
スゴいこと!

Ts3w62500001

今は,
『フィガロ』という、
多目的なライフ会場になっていて、

多才なオーナーさんが、

その全てを仕切っておられて、

ま、
それも、
スゴいことです!

Ts3w62480001

餅は餅やで作る、

素晴らしいコラボレーションが、
間もなく開催されることでしょう!

でも、
主役になるのは,
やっぱりモデルですからね~。

モデルは素晴らしい職業!とつくづく思う、

時が間もなく、
間もなく、
やってきますね。。

弊社も、
秒読み段階!

→ある意味醍醐味(^_^;)

Ts3w62490001

今回のステージ進行・選曲は、
しもまね。

関係者総括は、
まつまね。

たむけんも、
オペレーター。

かわまねは、
アナウンス担当。

堤さんも受付フォローしてもらって、

当日は、
スタッフ一同、
モデル一同、
コレクションの成功だけを考え、
精進したいと思います。

ん?

わたし?

(笑)

わたしにしかできないこと、
させていただきます(^-^)

ということで、

しばらく空事務所したこともあり、

今夜は徹夜覚悟(^_^)/~

かな?(笑)

Ts3w62520001

会場のこともだいたいイメージできたし、

フィッテングも順調だし、

あとは、

あれね~(?_?)

はじめての、
着席&ランチ・ディナー付きコレクション。

お客様全員が、
来て良かったね!

また来たい!

と思えるショーにしたいと思います(^-^)

三十年前にタイムスリップですね。

Ts3w62510001

ーコレクションまで、あと11日ー

|

« 月を追いかけて、何を見たんだろうか…? | トップページ | 極上スイーツのその後は…(>_<) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月を追いかけて、何を見たんだろうか…? | トップページ | 極上スイーツのその後は…(>_<) »