« 初、宵えひす♪ | トップページ | 世界の中心で叫びましょう!(笑) »

不思議の国の阿南校♪

アンモデルエージェントの青江デス。

この佇まい。

Ts3w61150001

“不思議の国のアリス”

を思い出します(^^)

夜は特に、
雰囲気ありますよね(*^o^*)

&、
手入れの行き届いた、
広々スタジオ阿南校♪

Ts3w61200001

本日、
アクターズスタジオ阿南校、
初レッスン♪
→しもまねと私のレッスンね。

スチールレッスン、

リトルジュニアクラス&、
中等部クラスの、

2クラス♪

Ts3w61170001

だから、
しもまねも、
このような佇まい(^_^;)

Ts3w61190001

いっちょ前のカメラマンみたいです(^^)

簡易撮影スタジオの出来上がり!

&、
パソコンですぐ見えるようにセッティング。

Ts3w61220001

便利になったもんだねぇ…。

あの頃、
(→7年前のアクターズ開講当初。)
を振り返り、
阿南校のまみさんとの、
想い出話しにも花が咲きます♪

Ts3w61210001 

スタッフのおかげですね。

阿南校は、
リトルジュニアクラスも、
中等部クラスも、

バランスよく、
年齢や身長がだいたい揃っていて、

それぞれの持つ個性も良く似ているような、
近いような、、

そんな雰囲気があります。

Ts3w61180001

だからというわけではありませんが、

レッスンし易いというか、

レベルも揃っております!

だからというわけではありませんが、

逆に、
体力使います(笑)

Ts3w61160001

2レッスン終わっての帰路は、
私もしもまねも、
行きとは大違いで、

若干、ぐったりちゃん(笑)

でも、
阿南校の生徒の、
礼儀正しく、素直なところを見れて、

今年一年、
頑張ってレベルアップしていくことを、
改めて誓いました!

片付けにも少々時間がかかり、

弊社に帰ったのは、
21時を過ぎました(^_^;)

松本まねと、
エイベックスさんからの、
可愛いお菓子セットにお出迎えいただきました(笑)

Ts3w61140001

まるで、お菓子の国♪
→さすが、有名プロダクションさん!おしゃれなオリジナルスイーツです♪

いただくのは、
ちょっともったいないので、
おいとこー(笑)

まつまねが、

待ってくれてたのには、
訳ありみたいで、

何やら、
おとこふたりで、
マル秘ミーティング( ̄∀ ̄)

Ts3w61230001 

&、
マル秘に採寸?( ̄∀ ̄)

Ts3w61240001

仲良く見えたから、
まっ、
いいです(笑)

幸運を祈ります!

あっという間に、
ジェットストリーム♪♪♪

Ts3w61250001

懐かしい、
悲しい、
ホイットニーの名曲特集。。

しばらく車を停めて、

聞き入りました。

またまたあの頃が蘇ります。

ジェットストリームコンサートに、
一度搭乗したいものです。

ありがとう、

ホイットニー。

ありがとう、
今。

不思議な夜に誘われました。。

ーコレクションまで、あと21日ー

|

« 初、宵えひす♪ | トップページ | 世界の中心で叫びましょう!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初、宵えひす♪ | トップページ | 世界の中心で叫びましょう!(笑) »